安倍元首相暗殺 戦後の戦犯狩りが続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

戦後の戦犯狩り・統一教会安倍派

モーニング、疾風の勇人、岸信介登場と当時に連載打ち切り

マスコミは、統一教会と清和会と安倍ちゃんに触れながらも、微妙に岸信介に到達しないように、そらし続けるのだと思う。

 

大袈裟太郎/Togo Inomata@oogesatarou

何を調べていても、たいてい岸信介にたどり着く感覚がある。

 

町山智浩@TomoMachi

やっとこれで戦後が終わったのかもしれません

 

犬丸治@fwgd2173

やはり「岸信介とは何者か」から始めないと、この物語は完結しないし、本質を見誤ると思う。

以上

 

NHKが陥落

昔から評判が悪いんですが・・・・・・

 

8月2日 NHKが陥落「旧統一教会問題を取材せよ」

NHK大慌て!全職員に「旧統一教会問題を取材せよ」とゲキ “#もうNHKに金払いたくない”警戒か

(日刊ゲンダイDIGITAL)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d99eb98ca85e719bdd15acaee029e1947365f0b

 

どうでもいいけど、遅いよ。

NHKが陥落。あとは朝日を残すだけ。

 

統一原理の最後の砦は「安倍ガー」のはずの朝日

朝日のロゴマークは旭日旗そのものなのに、半島から一切クレームが来ない理由は、、、、決まってるじゃん。

リテラ

統一教会報道が消えたのはやはり、上層部の指示だった! ツルの一声で予定していた放送内容を差し替え

「トーンを落とす、とかそういうレベルではなく、一切やるな、ということだったようです(テレビ朝日関係者)」

https://lite-ra.com/2022/08/post-6218_3.html

以上

 

 

第二の玉音放送 アベノミクスの失敗・実はマイナス成長だった

【アベノミクス国家統計改竄】の数字が明らかに

嘘ばっかりついてた人でした。

建設工事受注めぐる統計不正、8年間で計34.5兆円過大 国交省

(朝日新聞デジタル)

国土交通省は5日、受注実績を無断で書き換えて二重計上した影響などにより、2013~20年度(第二次安倍政権発足から退陣まで)の同統計が計34・5兆円過大になっていたと公表した。13~20年度の8年間は受注実績の二重計上が生じ、統計が過大になっていた。

また、二重計上とは別に、統計の計算の誤りがあったことも発覚。この誤りは統計の金額を下ぶれさせるもので、国交省は今回、この誤りの影響と二重計上の影響をふまえて計算を行った。

建設工事受注統計は、国内総生産(GDP)の算出にも使われる「建設総合統計」のもとになっており、この統計の過大額は、年度ごとに0・1兆円~0・3兆円だった。国はGDPへの影響も調査するとしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3ced9684aa1e61197092cab8ef86e489a4594b

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

統計不正(二重計上)が明らかになりました。

8年間で合計34・5兆円は巨額過ぎます。再計算により平均成長率は1・3%から更に引き下げられる。

「政治は結果」なるほどそうだが安倍晋三のアベノミクスと憲政史上最長の政権の結果、今の日本の国民経済は「終戦直後の焼け野が原」の様になってしまった。本人は一言の「反省の言葉」もなく冥途に旅立ってしまった。

既刊の拙著でアベノミクスの「国家統計改竄」の深刻な影響について警鐘を鳴らしています。御興味のある方はどうぞ。

以上

 

 

戦犯議員というか、統一原理の濃厚接触者議員

戦犯・池田よしたか 自民党衆議院議員 愛知3区

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

連日小出しの シリーズ「統一教会と自民党」 今朝は再び 自民党の池田佳隆さん。 昨日自民党の田畑裕明さんの 統一教会系政治団体「国際勝共連合」への会費支出 (「国際勝共連合50周年記念大会」の日) を取り上げましたが、 同じものが池田佳隆さんにもあるので紹介。

自民党の池田佳隆さんといえば、ダミー団体ですらない、思いっきりの統一教会(家庭連合)のイベントに出席して、こんなことを言ってしまうくらいの人。

以上

 

運のいいキッシー「8月10日に内閣改造・党役員人事」

統一教会と自民党

望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI

「統一教会はすごくコミットしてる人とそうでない人の温度差ある。教会は、霊感商法のバッシングで生き残りをかけたが、(リベラルな)宏池会は入れない、経世会は創価学会、公明に近い。一番入りやすいのが(安倍派の)清和会だった」

番組→https://youtu.be/cuhxSBKZEr0

以上

 

宏池会の知ったこっちゃねー

キッシー「(統一教会との関係について各議員が)丁寧な説明がたいせつ」

“8月改造”首相、局面打開の狙い 「9月じゃないの」自民騒然

岸田首相(自民党総裁)が10日に内閣改造・党役員人事に踏み切る方針を固めました。

https://mainichi.jp/articles/20220805/k00/00m/010/315000c

 

運がいいキッシー。安倍氏暗殺後の統一教会ショックが、自民党を不法占領していた清和会殲滅への追い風になってる。キッシーが好きなように人事ができるよ。その後、国葬を中止する決定をすりゃいい。

 

清和会安倍派の最後の頼みは台湾事変

戦争となると戒厳令が敷けるし、スキャンダルも吹っ飛ばせると思ってる議員は多いだろうなあ。

チャイナが台湾領海にミサイル発射、一部日本の領海にもおちる

Sonota@yuandundun

そろそろ「もう統一教会は飽きた」「そんなことより台湾の方が大事だろ」とか言い出すやつが出てきそう。

以上

 

ミサイル発射報道だけで、だれも北朝鮮のミサイルを見たことないんだよ。

海域に落ちたのなら破片くらいは残るだろうにそれもない。

不思議だね。

で?チャイナのミサイルも、本当に発射されたの?

 

ニセモノが天皇に即位?