統一教会祝福二世 英国人ドナさんのお話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会祝福二世 英国人ドナさんのお話

ドナ・コリンズさん講演 2003年3月7日

全国霊感商法対策弁護士連絡会

〈私の両親とさびしい生活〉

こういう大事な人権に関わることのために日本で一生懸命働いていらっしゃる私達の仲間とこうやって一緒にお仕事できること、心から嬉しく思っています。

特に日本では統一協会(統一教会)問題は長いこと、マスコミも大きくは取り上げてくれなくて、その間地道に救出カウンセリングしたり、それから弁護士さん達が脅迫を受けるとか、色んなきつい時代があったと聞き余計に感謝の思いです。 私の両親はヨーロッパで最初の統一協会(統一教会)の幹部ということになるのですが、母が1960年に入会して、それから68年に父が統一協会(統一教会)員になりました。

私の母は、非常に霊的な魅力というか、モデルでしかもオペラの女優でもありました。そういう魅力のある人で、初期のヨーロッパの国々の統一教会のメンバーの多くは私の母が惹きつけたんです。

https://stopreikan.com/topics/jittai_dona.htm

 

抜粋します

・初期のイギリス統一教会は本当に他者を愛するというか真面目な教会だったのです。外へ出ていって困っている人、お年寄りとかそういう人達を助ける、そういうものが統一教会だと思っていたのです。

・私が子供として成長していく頃、私は統一教会によって人類は一つになって皆が平等になるんだと、そう本当に信じていました。

 

文鮮明とその家族について

・77年から88年の間、文鮮明がヨーロッパ各地を歩いたんですね。その時に英国に来ました。びっくりしたのはその文鮮明とその家族、子供も含めてロンドンにいる間、贅沢三昧、買い物、買い物で1週間も経たないうちに、大きなタルクにいっぱいの買い物をするのを目撃したわけです。

・文鮮明についた韓国人のトップクラスのリーダー達が、ロンドンのいわゆる赤線地帯に出て行く。どうして霊的な統一教会の指導者が、そういう所に行くのか、私にはわかりませんでした。

・ある夜文鮮明が住んでいた豪華なアパートに行きました。私は純情な子供として、会いたい、見たいと思ったんです。でも、なぜか父が文鮮明先生の部屋に行っちゃいけないと。それは実は文鮮明があの夜に、ものすごい暴力的な映画を見ていて、娘がそれを見るかもしれない、父はそういうふうに考えたんだと思います。父は行かせまいとするんですが、何回か実際に見てしまって、そういう時には本当に悪夢にうなされたという経験があります。

 

統一教会を去った理由

・このニューヨークでの文鮮明一家の生活がどんなに、途方もなく、贅沢なものか。札束を机の上に塊であげたり。もらったり。それから、子供達、息子達が非常に乱暴な、残酷な、暴力的なことをするとか、そういうことを見るようになりました。

・ある時私が文鮮明の部屋に行きました。そこに娘さんがいて、いきなり私の前にひれ伏せ、と言いました・・・そして、あなたたちヨーロッパの信者はもっと文一家のために尽くさなきゃいけないんだと、こういうことを言ったのです。その時、私の両親も含めて、実際は1銭も持っていないんですね。しかし、もっともっと働けと。

・韓国からの幹部も来て、文の子供達が私を外に連れ出して、私に暴力を加えようとした。で私は思わず、やってごらんなさい、お父さんに両親に頼んで警察呼ぶから、と言ってやっと自分を守ることができた。

・文一家を見れば見るほど、こんなのがメシアではありえないと私は思うようになりました。

 

世界中の統一教会は事実上韓国のリーダーがやって来て取りしきっている

・皆さんご存じでしょうが、世界中の統一教会は事実上韓国のリーダーがやって来て取りしきっている。それでそれぞれの国のリーダーっていうのはその下にいます。

・私は統一教会が韓国で北朝鮮にしきりに接触のモーションをかけていることを非常に気にしています。

 

日本

・日本の統一教会が経済的に貢献してるということは、ちゃんと聞いてました。

・統一教会は日本人の人がいいところを本当に悪用していたと思います。日本人が1番長時間、1番たくさん、働いてお金を一生懸命作ってるということは聞いていました

 

欧州会員

・私の両親だけでなく大勢のヨーロッパの統一教会のメンバーがひどい目にあったのです。経済的にもどん底。それから健康もめちゃめちゃ。医者にもかかれないということです。

・ヨーロッパのメンバーでもほんのわずか、3人か4人は、いい思いをする側に残った人達もいますが、それ以外の人達は惨憺たる暮らしをさせられました。長老格の1番初期からのメンバーたちでさえ、そうだと。

・統一教会に働かされ、捧げさせられながら、国内的には破産状態にある。スラムに住んだり生活保護を受けて生活して。スラムにも住まざるを得ない。それから生活保護を受けざるを得ない、そんな人たちがいっぱいいました

・子供達がなんとか親の暮らしを助けようとするんですが、それでも、多くの親達はまだ文鮮明を信じて、こういう悲惨な状態に耐えていた。

 

退会

・私が去ってから、父母も統一教会を去りました。この時期になると文鮮明に対して自分達が、ここが変だと思う質問をするようになる。これが彼の怒りにふれて、父はやめるようになった。

 

朝鮮馬賊について

『親日派のための弁明』英雄の虚像、日帝の実像、キム・ワンソプ
P146

これらの盗賊団は、中国の歴史においては秦・漢以来、豪侠を自負していた連中で、ときには義賊といえるケースもあったが、大部分は山奥に住みついて民家から略奪し、墓を盗掘した理賭博や飲食をしたりすることに時間を費やした。ある記録によると、

「彼らの眼中には政府もなく、祖国もなく、仁義や道徳もなく、彼らの日常はただ一身の快楽を得られればよく、秤を争って金と銀を分配し、派手な衣装をひっかけて斗酒をのみ、肉の塊を丸ごと呑みこむかと思えば、女を拉致してかわるがわる強姦した跡、道端に捨てる肉塊行為以外にはすることがない」
と描写されている。

『親日派のための弁明』英雄の虚像、日帝の実像、キム・ワンソプより

 

この朝鮮馬賊の宗教版が統一教会であり、国家版が北朝鮮だと思うんだ。

 

統一教会のリトルエンゼルズと明仁皇太子(当時)ご夫妻

ドナさん「それからまた私はたくさんの韓国の若者達とも段々と知合いになってきました。それはみなさんもご存知のリトルエンジェルスっていう、本当は朝鮮戦争の孤児達を集めて、統一教会の少女合唱団作ったんですが、そのリトルエンジェルスのスクール、サンファー芸術学校というのがあって、そこに私は行きましたから、韓国の統一教会の子供たちとたくさん友人になりました」

 

1971年 当時の皇太子明仁夫妻がリトルエンゼルズをご観覧、賛辞を贈る

http://www.chojin.com/history/koutaishi.htm

 

ドナさん「とにかく日本が1番の統一教会の資金源だと知ってます。統一協会(統一教会)が、日本で資金源が少なくなっていっていけば、統一教会はそれだけ弱まっていくと思っています」

 

ニセモノが天皇に即位?