安倍ガールズ・稲田朋美の後援会は統一教会が作った

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ガールズの稲田朋美は、最初から統一原理の兵隊だった

防衛庁のトップ、公安のトップ、警察のトップ、いずれも統一教会系で占めてたってのがね・・・・そりゃ、被害届を出しても警察は動かないわ。

もともとイルミナティ=CIAの下部組織だからね

naomi@naomi85490234

安倍元総理は宮内庁の意見を突っぱね中途半端な5月1日を令和改元日とした。それが旧統一教会の創立記念日だったと知る。なんか、スゴいな。

以上

 

統一教会の兵隊達も、何らかの儀式を踏んで売り出されたハズ。

5月1日はイルミナティの創立記念日でもある。統一原理はその下部組織だから合わせたんだろうね。

 

稲田朋美と言う女性

稲田朋美のトレンド入り

盈月@mitsuki_ab

あっ、稲田朋美がトレンド入りしてる。

 

後援会は統一教会が設立

稲田朋美・元防衛相に疑惑 地元後援会を旧統一教会関係者が設立していた

NEWSポストセブン

以上

 

すごい情報だよね。

安倍ちゃん死後、統一教会・安倍派パージ祭りだけど、こういう情報って公安が出してるんと違う?

 

きっこ@kikko_no_blog

稲田朋美の地盤の福井県で統一教会の被害者が続出してた件、そもそも稲田朋美の地元の後援会って統一教会員が設立したんだって。統一教会が設立した後援会に応援されて大臣になり、そのお礼に統一教会の広告塔をつとめて地元の有権者を金ヅルとして統一教会に差し出してたって、マジで酷い話だねえ。

以上

 

稲田朋美「子ども手当を軍事費に廻せ」

但馬問屋@wanpakuten

安倍氏に愛でられて防衛相になった稲田朋美氏。

「子ども手当を軍事費に廻せ」と過去に発言。

〈日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも軍事力を増強してゆかねばならない〉by 勝共連合

 

以上

 

拡大してみます。

 

安倍派=統一教会・CIA

杉田水脈と同じこと言ってる

ハマーン感@日本ミ新の会副代表🐾雪組🍜@masirito22

杉田水脈と同じこと言ってる⬇️

以上

 

「スパイ防止法」制定促進サイトの「https://spyboshi.jp」も、統一教会系のドメイン

fruitfulなブースカちゃん@Booskachan_Ver2

「スパイ防止法」制定促進サイトの「https://spyboshi.jp」も、統一教会系のドメインなんですよ。

こういうのにネトウヨちゃんが操縦されて、「ふわっとした世論」が作り出されているのが日本なんです。
(・ω・)

https://note.com/wnyaosuke/n/n19a292e4d468

ほら。秒で確認できます。(・ω・)

以上

 

「偏向教科書攻撃やスパイ防止法制定促進運動の下支えをしたのも統一教会」

≪「偏向教科書攻撃やスパイ防止法制定促進運動の下支えをしたのも統一教会」(p.200)…「この促進運動を口実に保守的言論人や財界への浸透も策している」(p.251)…。「安倍晋三首相は、統一教会の各種会合に再三祝電を送るなど近い関係にあった」(p.196)≫

以上

 

統一原理がさかんに日中戦争を勧めたがる理由の一つは、統一原理の文一族が、ネオコンの株を大量に持ってるのだと思う。

 

統一教会と関与が示された政治家一覧

統一教会との関与が示された議員・知事ら121名一覧。現職閣僚から首相経験者まで

これまで与野党問わず数多くの議員が、旧統一教会と関与していたことが報じられている。そこで本記事では、計121名にのぼる議員の名前・関与の形態について、報道や資料などとあわせて見ていく。

まず現職議員100名を見た後、非現職(故人・引退など)議員15名、そして知事6名の順となっている。最後には、関係がないとされながらも議論を呼んだ議員4名についても見ていく。

https://www.theheadline.jp/articles/666

 

マンガばかり読み、漢字が読めないイルミナテイ麻生。安倍晋三は夫婦そろって発達障害の疑いあり。脳が筋肉でできてるだけの森喜朗、朝鮮ヤクザの家系だった小泉純一郎とアホの息子。

本来なら国会議員や政治家になれない人間が、選挙の勝ち方を知り尽くしたカルトによって、無理やり地方議員になり、国会議員になり、大臣になり、首相になった。

そして次に待ってるのは、恩返しと忖度。発展途上国のカルトが法律や人事を決めて政権を支配するわけですから、当然、日本は発展途上国化していき、内部から荒廃して滅亡していく。中国の歴代王朝が朝鮮貢女と朝鮮宦官により滅亡したプロセスを、20年間で経験しましたね。

清和会の森デブ以後20年(民主党政権の3年間を除く)は、CIAカルトvs日本の、内戦状態だったんですね。

 

ニセモノが天皇に即位?