安倍氏暗殺と統一教会|「ミヤネ屋の意地」と「片山さつきの恫喝」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

奈良医大公表の被弾状況

どう考えても、喉から心臓に達した弾は、ほぼ水平上にいた山上容疑者の撃った弾ではなく、かなり高い位置から撃たれたのではあるまいか。

 

🟠🇯🇵🌸Misaki🌸🇯🇵🟠@Misaki_PRADO

うちの主人は、散弾銃で何で誰も被弾してないんや?
と言うてます。

 

risa@risa50961879

それ叔父(趣味猟師)も言ってました‼️

言ってることがよく分かりませんでしたが、

火薬がショボくて早いうちから拡散されるはずなのに

安倍さん一人だけなのはおかしいと。

以上

 

どうやって知ったんだろな⁇

事件数分後にに名前と前職が判明

政府関係者って誰??

 

2日前に名前と前職が判明

risa@risa50961879

7月12日

事件発生から僅か15分程度で山上が元海上自衛隊にいたことを報じた共同通信は間違いなく世界中のあらゆる情報・諜報機関の能力を超えている。どうやって知ったんだろな⁇

以上

 

最初から、「元海上自衛隊員による銃撃」「容疑者は山上徹也」、という設定なのに、奈良県警は容疑者の供述通り、「統一教会に恨みがあった云々」と正直に発表したので、一部の人たちがたいそうお困りになったという話。

 

片山さつきがブチギレ「奈良県警は勝手に情報出すな」

ドスが効いとりますなあ。霞が関をすっ飛ばして勝手なことすな!わかっとるんか、ワレ!と言う感じ。

予定が狂ったんでしょうね。

 

ミヤネ屋

宮本徹@miyamototooru

7月13日

紀藤弁護士らの頑張りで、統一協会の問題点が、若い世代も知るところになろうとしています。何度も言います。統一協会と関係を持ってきた政治家諸氏は、関係を精算すべきです。この国の政治の歪みをただすために、若いみなさんにも一緒に声を上げていってほしい。

 

UG@soccerugfilez

ミヤネ屋、かなりブっこんでたな。

紀藤弁護士「韓国では教祖が逮捕され、表立った活動ができなくなった。統一教会系団体がここまで自由に活動してるのは世界で日本だけ。」「自民党が統一教会にもっと厳しい態度をとっていたら、こんな事件が起きなかった可能性は高い」

以上

 

以上

 

旧宮家復帰でも竹田家は省くべき理由

 

ニセモノが天皇に即位?