韓国で安倍晋三氏の「統一協会葬」トランプもメッセージ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

韓国で安倍晋三氏の「統一協会葬」トランプもメッセージ

アメリカの保守が終わってる件

ソウルのロッテホテルで、統一協会主催による安倍晋三氏追悼式典が開催されたらしい。トランプがメッセージを送り、ポンペオが参列したらしい。Qアノンの正体見えたり。アメリカの保守終わっとるがな。

 

ソウル「統一協会葬」15日まで続く

安倍元首相銃撃事件で注目が集まる世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が、教団本部がある韓国で、関連団体とイベントを行い、この中で安倍元首相を追悼する時間が設けられた。

ソウル市内で行われているイベントの開会式では、過去に教団の関連団体にメッセージを寄せたことがある安倍元首相の死去に触れ、「統一と平和のための運動にご尽力された」などとして、追悼の時間が設けられた。

また、アメリカのトランプ前大統領がビデオメッセージを寄せ、安倍元首相とは良い友人だったとして、「安倍氏の死は、世界にとって大きな損失だ」と述べ、哀悼の意を表した。

今回のイベントは、教団の創設者・文鮮明(ムン・ソンミョン)氏の死去から10年の節目として行われていて、15日まで続く。

 

安倍晋三元首相への追悼献花式

鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き@cult_and_fraud

韓国ソウル蚕室ロッテホテルで開催中の統一教会系UPFによる『Summit 2022 & Leadership Conference』において安倍晋三元首相への追悼献花式

 

 

 

韓国で開催中の統一教会系UPF集会にドナルド・トランプ前米大統領がリモート登壇し基調講演(ビデオメッセージ)

前回、昨年9月に“共演”した安倍元首相の狙撃事件について「酷い事件」

 

韓国ソウル・ロッテホテルにて開催中の統一教会系UPF集会。

ドナルド・トランプ前米大統領の次はマイク・ペンス48代アメリカ副大統領

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

これ、過去の話でなく今日の話。統一教会系列がどれほど安倍晋三氏と親密だったかを、統一教会系列自身が教えてくれている。単に「名前を貸した」「お祝いメッセージを送った」程度の相手なら、ここまで手厚い「教団葬」はしない。これで安倍国葬を強行すれば彼らの思う壺。

メディアは、この統一教会系列のイベントで行われた「安倍晋三氏の特別な追悼」をただ報じるだけでなく、「ここまで統一教会と関係が深かった安倍晋三という政治家を、国民の税金で『国葬』にすべきなのか」「『国葬』は安倍氏と統一教会の繋がりを是認することになるのでは」と問題提起すべきだろう。

以上

 

世間の声

・安倍さんもここまで追悼されて本望でしょうね😊 とても満足されたと思うので国葬は当然不要ですね🤗「

・もう国葬開かれてたんですね

・自民党側は必死に隠そうとしてるのに協会側がゴリゴリ宣伝してるのが笑えます😂

・貢献度が高かったということですね。異様なくらいのすごい追悼献花式。

・質問です。統一教会が過去にこのような追悼式を行った日本の政治家はいましたでしょうか?

・自分は聞いた事ないですね。あるとすれば中曽根か…それでもここまで大きな追悼式ではないはず。

・統一教会にとって、最大の功労者一族

以上

 

14日は日本大使館前で統一教会による集会

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

マスコミ各社は、この14日までの韓国での統一教会イベントの期間、こっそりと各地の教団施設の出入りをチェックし(日本国内のね)、多くの人が集まっているのを捉えて何をしていたのかをインタビューして聞きだせたらいいんだけどなぁ。多分。

以上

 

有田芳生@aritayoshifu

▼その14日に日本大使館前で統一教会による集会が準備されています。改めてお知らせします。

以上

 

このイベントに堂々と参加したアメリカの政治家たちの無神経さに戦慄するよね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?