3年以内に統一教会を潰せなかったら政権交代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

3年以内に統一教会を潰せなかったら政権交代

聞く力も、選挙が終われば形が変わる。

国葬は強行するらしい

・桜を見る会( 飲食持ち込み禁止の御苑で友達を招待しての宴会)は、安倍天皇の園遊会。

・36億かけてやる憲法違反の葬儀は、安倍天皇大葬の礼。

次は神社を作ると言い出すよ。

「政府。強制はしません(キリッ)」→安倍氏死去で半旗の通知 校長困惑

それとも、ワクチソと同じで、断れない筋からの命令なのかな?キッシー?

 

岸田政権の司法とは

安倍氏国葬の差し止め申請却下

「弔意強制」認めず、市民側抗告―東京地裁

時事ドットコム

 

憲法違反も何のその。現行政権に媚び~る。コビ~ル。 これがカルト政権下の司法でござる。

我が国が、いつのまにか、法治国家を止めている件。

三年後は政権交代だね。

 

これがまだまだ続くんだよ。

有田芳生氏

「2009年から約9年間に4900億円のお金が韓国に送金されている。中には反共主義と言いながら、北朝鮮の平和自動車にも毎月お金が。そういうところに捜査当局がメスを入れようとしたが、何も動かなかったのはなぜかと警察庁の幹部に聞いたところ、『政治の力なんだ』と言われた」

ミヤネ屋より

 

キッシーの外交

ペロシがキタヨ

首脳や要人どうしの握手で力関係がわかっちゃう。

握手して写真を撮る時、力のある国の首脳に合わせるので、そうでない側の首相に手が不自然に捻じれたりする。 トランプと安倍氏の握手のときは、常に安倍氏の手が捻じれていた。 キッシーとペロシは逆。外交は日本優位に進んでるんだな、と思った写真。

 

ペロシ「中国は世界で最も自由な社会の一つです」

Yurietta 🗽@yurietta3

ペロ婆、台湾じゃなくて「中国は世界で最も自由な社会の一つです」と言っちゃったよ。あんだけ大騒ぎして台湾行ったのが丸潰れ!

以上

 

日中戦争をさせるため、東アジアに放火しに行ったけど、不発だったみたい。

イルミちゃんの、「プーチンを倒してロシア民営化」は失敗、「日中戦争」も安倍暗殺で失敗、で、次はおそらくは、「サウジの民営化」ね。

バイデンが石油増産のお願いに行ったけど塩対応だったらしい。とにかく、英米の言うことをいっさい聞かない国の一つ。

機械翻訳抜粋

「米国 Twitter の元従業員が、6 件の罪で有罪判決。数十万ドルと、サウジアラビアの皇太子ムハンマド・ビン・サルマンの最高顧問から高級時計を受け取り、見返りに、反体制派の個人ユーザー情報をサウジ当局と共有したと述べた」

 

Twitterの件では皇太子の首は取れないでしょうね。部下がやったことだし。

英米側は、近年、自分とこの工作員カショギが◯◯になり、サウジアラビアのカラー革命の計画がパーになって激おこ。「サウジの皇太子の分際で、カショギさまになにしやがる」と、怒る、ゴネル、愚痴る、とにかくしつこい。

G7に「皇太子はカショギを◯◯しやがった、あかんやつや」的な声明をださせたり、大使館前の通りをカショギ通りに変更したり、根気強く嫌がらせは続いてるけど、観察してる限りでは、じりじりと近代化を進めている皇太子の支持はたかく、サウジの王家は盤石っぽい。石油ショックはこまるので、このままの体制を維持してほしい。

詳しく書かないけど、管理人は、オカルト的な意味もあり、サウジやUAEなどのアラビア半島の王家群は、今後も油田と体制を守り抜くと思うヨ。

 

キッシー内閣の2人の大臣・西村ケロヨン、加藤オバQ勝信

鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き@cult_and_fraud

岸田派内にはそれなりにいるものの、岸田文雄首相本人にはこれまで統一教会との関係性は見えていない。2ショット写真については議員会館事務所や大臣執務室内などでなければそれほど問題ではないだろう実際、こんな2ショットもあるし

以上

 

ただ、会費を払ってた、イベントで役員をやる、イベントに参列、はアウトだと思うよ。

例えば、こいつらとか、アウト過ぎる。

 

統一教会バリバリの安倍側近が閣僚入り

西村ケロヨン→経産相

加藤勝信→厚労相

しかしながら、世間では、統一教会とズブズブの加藤勝信や西村ケロヨンが大臣になったことに激怒してるけど、これ、罰ゲームなんよ。

・西村ケロヨンの経産相は国家統計捏造の総本山。

・加藤勝信の厚労省はワクチソ・コロナ対応の責任を負う官庁。

今後、この二人は責められ晒し者になり、確実に政治生命を失うのヨ。2人の安倍閥の首相候補の政治家を、アベノミクスの失敗の言い訳をする役にあてただけ。本人がノイローゼになって辞職するか、責任とって辞職するかで、この二人には先がないの。

元首相たちと現役首相と、フィクサーの笹川、そして加藤勝信。

この写真のメンバーを見る限り加藤勝信なんて、次の首相に内定してた。でも、もう無理。

これが、キッシー&財務省による安倍派潰しなんだとおもうよ。

 

民謡が似合うイケメンのキッシーは安倍独裁制を引き継ぐらしいよ

勝手に国葬を決め、勝手に決めるキッシー

WHO、日本に新組織設立へ

広島サミット時、首相合意

https://nordot.app/930435007997624320

 

閣僚会議で何でも勝手に決め、数の力で法案を通していく。清和会式独裁政権。宏池会のキッシーも引き継ぐらしいよ。

キッシーさあ、国葬の件もそうだけど、何で勝手に一人で決めるの?

憲法違反ばかりして、日本は議会制民主主義国家だってこと失念してるよね。閣僚人事を見てわかるように、党内の事しか見ていないよね。キッシーはたしかに安倍ちゃんとは別の派閥で別のタイプの政治家なんだろうけど、国民を見る目は安倍ちゃんと同じなのだと思えてきたヨ。

3年後は、何があっても自民に投票していた保守岩盤支持層が、自民党を見放したってことに気が付くだろう。

そのとき、嗚咽をこらえながら、岸田ノートに愚痴を書くがいい。

 

ニセモノが天皇に即位?