民主主義をつなぐ「安倍氏国葬差し止め提訴」リレー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国民の声を聞かないキッシー

7月25日の時点でこの数字。日が経つにつれ反対が増えてきています。反対は、8割を超えているでしょう。

 

統一教会に関する説明は不十分だと感じている国民が圧倒的。

 

丁寧な説明もない、憲法違反の国葬も強行するキッシーは国民の声を聞いていない。選挙が終わると聞く力は別の形に変わるらしいよ。

キッシーカッコいいけど、首相には向かないんじゃないかな。

 

小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

岸田総理ご自慢の「聞く力」。本当に馬鹿じゃないだろうか。国葬反対の意見がこれだけ多いのに耳を塞ぎ、見て見ぬふり。国民の声に耳を塞ぐのは民主主義でなく、恥ずべき独裁。それをやっておいてニヤニヤと記念撮影。これが日本の政治。国が良くなる訳が無い。この国は自民党を乗り越える必要がある。

以上

 

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

内閣改造がなされたが、政界は自民を中心に統一教会との関わりで持ちきりだ。確かに霊感商法は絶やさなければならないがそれで終わりにしてはならない。政府は特定の宗教団体を代表してはならない。これを機に宗教と政府の癒着はないか、政教分離を徹底するための総点検と法整備を行うべきである。

以上

 

宗教法人法の「解散命令」・解散か宗教法人格剥奪が当然

山崎 雅弘@mas__yamazaki

今日もミヤネ屋はガチで統一教会問題を追及。宗教法人法の「解散命令」に言及して、統一教会系列がこれに該当するのではないかと示唆していた。これこそジャーナリズムの仕事。「宗教団体の目的を著しく逸脱した行為をした」教団は、解散か宗教法人格剥奪が当然だろう。それをしない自民党政権はグル。

以上

 

民主主義をつなぐ「安倍氏国葬差し止め提訴」リレー

8月11日 安倍元首相の国葬差し止め申し立てが却下、市民団体が即時抗告「税金で実施するのに」(東京新聞)

しかし、

8月12日 安倍氏国葬、差し止め求め提訴 さいたま、横浜両地裁に市民団体(共同通信)

民主主義をつなぐリレーが始まったヨ。

 

内閣再改造の必要性

TBS「2017年、西村ケロヨンが統一協会代表を議員会館に招く」・・・近日中に「内閣再改造」しないと

山崎 雅弘@mas__yamazaki

こんなん、もうあかんでしょう。岸田首相は、近日中に「内閣再改造」しないと。萩生田氏も高市氏も除外で。

そして、統一教会系列と自民党議員が当たり前のように議員会館を「私用」で使っていた件の追及。どこからどう見ても、自民党は党として統一教会系列と繋がっていた。

以上

 

ますます「戦後」モードになってきた

安倍ちゃんの暗殺で内戦が終わりました。今、戦後なんですよね。だから戦犯が追及されてるんですね。

統一教会の問題の根幹にあるのは、戦後から続いてるアメリカの植民地支配。独立してないので、核廃棄物をケムなんちゃらとして上空からまかれるという空爆が続いてるし、皇室もなかなか旧宮家の復帰ができない。

菅沼氏「安保は独立できる最後のチャンスだった」

それを潰したのは岸信介。その孫が安倍晋三。運命を感じるよね。

キッシー、根性出して、加藤の乱の仇も取って、清和会を壊滅させなよ。そして、黒田日銀と逆の政策を取ってアメリカをデフォルトさせ、日本独立をやり遂げなよ。米国債を所有してるからダメージはあるだろうけど、そのかわりハワイを差し押さえなよ。そしたら海域が広くなるし、海底資源を抑えられるから、いいこともあるよ。

アメリカがデフォルトしたら、やっとうちらの国は、イギリスから独立したインドの立ち位置にやっと立てる。

それができないと、3年後は政権交代だゾ。

 

ニセモノが天皇に即位?