ビルゲイツの次の人?ユヴァル・ノア 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ビルゲイツの次の人? ユヴァル・ノア

機械翻訳

「彼らは、個人的、政治的、性的選択における人間の自由を廃止することを計画

シュワブのアドバイザー、ユヴァル・ノア

「現在の技術革命により人々は自分自身に浸透することが可能になり、政治思想、性的嗜好、人格全体を操作することができる。浸透している限り、民主主義はもはや必要ありません.」

 

このおっさん。ビル・ゲイツの「次の人」、なんだろうなあ。

 

ジャック・アタリの予言というより予定

p@OdNezu

※https://twitter.com/OdNezu/status/1566839140070686721

「いつの日か現状が、世界金融を支配下に置く民主的で均衡な世界政府に到達するのは確実です。ここにいる聴衆の若い世代は、欧州統一通貨、世界通貨、ベーシックインカムの導入を経験することになるでしょう。そして世界人類は三つの層に分類されることになります。」(ジャック・アタリ)

「世界政府時代の人類は三層に分かれます。まず富裕ノマド層。すべての自由を手にします。遺伝子組み換えの自由もです。この自由は人間を別人にしてくれます。この層は約1億5千人。彼らは根を持たずにどこにでも自由に移動できます。根のないことは苦しみではなく、彼らには贅沢なのです。」(アタリ)

※https://twitter.com/OdNezu/status/1566840465126834176

「富裕ノマド層の対極として5~60億人ほどの貧困ノマド層ができます。彼らは地方と都市の間をただ食べる物を見つけるために絶えず移動することを強いられます。その間に一種の中流層ができます。彼らはいつか富裕ノマド層になれる空しい幻想の中に生きます。」(ジャック・アタリ)

※https://twitter.com/OdNezu/status/1566841178145918976

以上

 

予言でも予想でもなく、予定を述べる人。イルミ版預言者みたいな立ち位置なんだと思う。

予言霊言を上書きしながら常勝してきたイルミナティですが、予言霊言って、ある時期までは当たるけど、じきに外れてくるんですよね。ものすごい的中率の高い女性霊能者が、金日成の南進と南北統一の成功を霊視し予言してたけど外れましたからね。生きてる人間の選択でどんどん現実が変わり、未来が変わる。そんなもんです。

その予言を上書きしながら、自己都合にあったヒエラルキーを造ろうとしてるのがイルミナティですが、あの方々は、予定や予言が外れてきてるので、今、めっちゃ焦ってるんと思うんだけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?