元舞妓騒動|ひろゆき・林真理子も「京都文化への一斉攻撃」に参戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ひろゆきも「京都文化への一斉攻撃」に堂々参戦

両班風のイケメンだと評判のひろゆき氏。普通に半島系だと言われてますが、莫大な借金を踏み倒して海外に逃亡。逃亡先は、ロス茶のいるフランスだそうな。2chを韓国系(らしい)実業家に売り払った後、なぜか現在、5chを所有。

竹中平蔵を、かませ犬にしましたね。ネオリベが推す「次の」煽動役はこの人らしい。

 

そのひろゆきが、偉そうになんか言いはじめました。

件の舞妓を支持するのは、非日本人工作員、ネオリベラリズムの兵隊ばかり。

わかりやすいねー。

もうすぐしたら、三浦瑠麗が偉そうに何か言いだすぞう。この人も日本語がおかしい不思議な人です。

若いころ、拉致され車内でリ◯カンされた、日本は酷い国、とか言ってるそうですが、伊藤某さんにも言えますが、彼女たちは、いったいどこの国で育ったんだろう。一部では、三浦瑠麗は、中国人だと言われてますね。

 

林真理子も「日本伝統への一斉攻撃」に堂々参戦

愛子天皇派でネオリベの兵隊林真理子。小泉・安倍・菅政権の間、忖度され続けた「文化人」の一人です。

「私の周りには、紀子さん(※秋篠宮妃殿下)が好きだという人はいない」

イム真理子ではないかと噂されていますが、国体破壊主義者のくせに、あつかましくも、元号を決める会議にも参加してました。まあ、安倍ちゃんが首相の頃でしたからね。

 

今度、林真理子が梨園を誹謗する、梨園版「殉愛」みたいな本を出すらしいよ

偶然カナ。このタイミングで?

そして、林真理子さんは、日大の理事になりましたが、ミッションは、清和会・安倍ちゃんに都合の悪い情報の抹消と「裏切り者」の摘発でしょう。ゲシュタポ真理子と呼ばれないことを祈ってるわ。

今度の「梨園潰し」につながるであろう本の出版は、件の元舞妓による「祇園つぶし」と連動してるのは偶然じゃないでしょ。タイミングが会いすぎる。

これは、半島系のネオリベの兵隊達による京都(日本の伝統)に対するいっせい攻撃だネ。

キャンペーンを超えた空爆に等しいヨ。

ネオリベ、ひろゆきの背景にいるのは、だれ?

背後で指令を出してるのは、だれ?

兵站と燃料を補給し続けているのは、だれ?

ウクライナと同じ、これは代理戦争だよ。

 

なんどもかくけど、今回の元舞妓の件は、エプスタイン事件隠しだからね

同日に炎上するのがおかしい

変態カルト犯罪者たちの目的は、「世界のエリート達による特殊な幼児売春や人身売買の犯罪=エプスタインの犯罪」を、「未成年の性搾取は世界中でどこもやってる問題」にすること。

そして、その中で「一番憂慮するべき酷い問題」として、外人がいかにも好みそうなエロ変態妄想ネタで祇園や花柳界に耳目を集めた後、「日本の問題」を善人面して非難する立場に立ち、自分たちの犯罪を我々日本人に置き換え、段階的にこっそり逃げ切りる・・・・・・いつもの英米の作戦だヨ。

「植民地支配」がこれだったからネ。これからもこれでいくんだろうヨ。

ああ@はらたつ

早く@ああなれ

 

UKは解体したほうがいい

スコットランド独立の住民投票 来秋に実施

英スコットランド自治政府のニコラ・スタージョン第一首相は28日、スコットランド独立の是非を問う2度目の住民投票を来年10月19日に行う意向を示した。

https://www.bbc.com/japanese/61976476

 

英国女王がスコットランド首相を謁見

英女王、スコットランド首相と面会 独立投票実施表明の翌日

【ロンドンAFP=時事】英国のエリザベス女王(96)は29日、スコットランド自治政府のニコラ・スタージョン首相と面会した。同首相は前日、2度目となるスコットランドの独立を問う住民投票を来年10月19日に実施すると表明し、英政府が反発を示していた。(中略)

面会は、エディンバラのホリールード宮殿で行われた。会話の詳細は公表されていない

https://www.jiji.com/jc/article?k=20220630043182a&g=afp

 

独立を問う投票が来年秋というのがポイントだと思う。そのころには、英国女王の大葬の礼が終わって代替わりしてるだろうから、今度は、本懐を遂げるのかも。

そしたら、ユニオンジャックからブルーが消えるから、白地に「米」みたいな国旗になるのね。

いいんじゃないの。これでも。クールだよ。

 

極東の島国の国旗と、極西の島国の国旗、何か似てていいんじゃないの。

 

ということで、オセアニア2国の国旗も変わる

この旗じゃ、かっこ悪いからさ、豪州とNZの「独立」が早まるよ。いいことだよ。

 

アメリカさんも解体したほうがいい

南部には、南北戦争の頃の遺恨はまだ残ってるらしい。

テキサス共和党、アメリカからの独立を問う住民投票を要求

テキサス州の共和党員たちは、「テキサス州がアメリカ合衆国から脱退すべきか否かを決める住民投票」の実施を要求している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec693715b74d50ba220e88803ad15219ce6dcce8

 

南北戦争はまだ続いてるってことかな。これは、否決されると思うんだけど、アメリカさんは、このままダラダラ衰亡しそうな予感。

でもまあ、世界を不幸にし続けている英米は、いったん解体したほうがいいと思う。

それは、両国の国民さんの為でもあると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?