辺境の人・イーロン「陰謀論は正しかった」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

エコミスト表紙 世界はこうなる

昔はオカルターの大好物だったんだけど、つまんなくなったエコノミスト表紙。今年はとくに、やっつけ感が半端ない。

戦争と疫病と言いう感じなのかな。これなら普通の週刊誌でも思いつく内容。やっつけになりつつあるのは、イルミちゃん=ダボスの予言と予定が一致しなくなったからではあるまいか。

今更ですが、グレートリセットは、世界で一斉にやらないと失敗する計画でした。しかし、プーチンが裏切った。チャイナもサウジもいう事を聞かない。イーロンのような辺境の人も出てきた。

グレートリセットの推進側は、圧倒的に人数が少ないうえに、人材が払底してるので、短期決戦でなければならないのに、ダラダラ長引き腰折れになりつつありますね。

 

チップチェッカーとワクチソ

ワクチソ接種を装って人体にチップを投入しタグ付けをするのは、グレートリセットの計画の一つ。

しかし、それが見破られてしまってます。ブルートゥースやチップチェッカーを使って、ワクチソによって体内に注入されたナノチップを読み取ることができるそうです。そして、排出で来たかどうかを検査することも、これでできるという事ですね。

 

 

体内チップチェッカー

💖peacefullove💖@peacefu69632081

体内チップチェッカーです。ワクチン打った方から反応が出ます。出ない方もいます。フルボ酸を飲むと消えます。✨

以上

 

政府「何度も打て!」・・・体内に酸化グラフェンを入れ続ける理由

purplepearl@purplep76858690

2月2日

“The boosters are not to protect you from fake variants. They know our bodies will eventually destroy and remove the graphene.”

「ブースターは嘘の変異種から守るのではなく、体内に酸化グラフェンを入れ続けるため。連中は知っている。人体が最終的にグラフェンを破壊し除去できることを」

以上

 

Rena@sweetestcoma2

酸化グラフェンを除去できることは私もBLEスキャナーで確認しました。2回目接種後、半年たつと、Bluetoothに反応する人は、ほんのわずかでした。自力で体から出せるのだと思いました。

午後0:38 · 2022年2月2日

以上

 

何故、日本だけワクチソが続いているのか。思うように、チップが定着しないんじゃないのかな。

明らかにワクチソ接種者なのに、Bluetoothを使っても反応が無い場合があるらしい。毎日の入浴や緑茶やお味噌などの食生活や生活習慣の関係で「例のチップ」が、排出されるからなのかなと思った人いる?管理人はそう思ってるよ。

あと、若い男性で何度もうってるのに、シェディングの匂いがしない人もいるらしい。推測にすぎないのだけど、その男性はヘビースモーカーか呑兵衛なのかもしれない。不思議なことに、ヘビースモーカーや毎日飲酒をする人には、副反応が出ないらしい。

 

インフルエンザのワクチソ接種が始まったらインフルエンザが感染爆発

コロナ感染が始まった年は感染者が抑制されていた

手洗いうがいが徹底され、インフルエンザが抑制されているとか。赤が2019年9月~2020年にかけてのグラフです。

http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/assets/flu/2019/Vol22No17.pdf

 

 

感染者ではなく死亡したかたの数値です

2019年のピーク1月には1685人がなくなっています。翌月2月は1107人。

2018年のピークは2月1200名がなくなっています。

もっとすごい数の方がインフルで亡くなっている年もありましたが、経済封鎖や規制、マスク着用の半ば強制、ロックダウンなんかやってません。

だいたい、毎年、日本では3000人くらいが、毎年、インフルエンザで亡くなるそうです。そして、死亡する高齢者のかたの死因は、肺炎で亡くなる方が多いんですね。

 

2022年 インフルエンザワクチソ接種開始、コロナワクチソと並行

共同通信

厚生労働省は28日、全国約5千の定点医療機関で1週間に報告されたインフルエンザの患者数が1医療機関当たり1.24人となり、流行開始の目安となる1人を超え、流行入りしたと発表した。全国での流行入りは新型コロナウイルス流行前の2019年11月以来。新型コロナの流行が始まってからは感染症対策が進んだことなどからインフルエンザは下火となっていた。

厚労省によると、青森や岩手、東京、神奈川、富山、熊本で既に流行入りしていた。

 

インフルエンザのワクチソ接種が始まったからね。

統計を比較したら、ワクチソを接種した人が罹患するということが証明できると違うんかな。

 

辺境の人・イーロン「陰謀論は正しかった」

イーロン・マスク「率直に言って、人々がTwitterについて抱いていた陰謀論のほぼすべてが真実であることが判明しました」

今、インターネット・SNS→口コミと噂→週刊誌→大手報道→政府

という流れになってるのよね。

新潮(日本の公安)がワクチソの害を取り上げ始めましたね。

 

医療ファシズム・AB2098という法案

ナカムラクリニック様より

「CA州で、AB2098という法案が通過、承認されて、2023年1月1日から施行されることになった。この法律は、簡単に言うと、”コロナワクチンに関する誤情報を流した医者は医師免許を停止する”というもの」

 

「もうちょっと詳しく言うと、「新型コロナウイルスの世界的流行により600万人以上が死亡した。また、ワクチン未接種者がコロナで死亡するリスクは、完全接種者(fully vaccinated)の11倍である。またワクチンの安全性と有効性はFDAにより評価されている。しかし、コロナワクチンに関する誤情報は国民の生命を深刻な危機にさらしている。従って、当州医療委員会は、コロナワクチンに関する誤情報を流布する医師は医師免許を失う可能性があるものと警告する」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n471186ef5343

 

ファシズム来たで。コロナからどんどん範囲を広げていくつもりなのだと思う。

思想統制の結果、個人が育成される前の時代(古代・先史時代)に戻るんや。個性は悪、創造は罪に定義される時代や。結果、対立国との競争に勝てなくなる国になり民族になる。ということで、ナショナリストが統治する専制君主制の国が勝つんや。

グレートリセットが進めば進むほど、ソロスも世界経済フォーラム=イルミも敗北に向かうのだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?