眞子様の場合|続・留学する皇族は本物なのか偽物なのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

会見ヒラメ眞子でもなさそう。顎が、ものすごく張り出している人でもなさそう。

 

Sponsored Link



「そして、好きな動物は、フクロウだと言っていた(笑)」

「いつも、銀色のフクロウのネックレスをしていた。最後に記念写真を掲載する。」

拡大するとぼやけてしまって、なんのペンダントかは不明ですが、これかもしれませんね。

 

 

茶髪ですよね。この人。たぶん、この人だと思います。

もともとの本体は、この人かもしれませんね。

 

成人会見のアヒル口の眞子さん。

「眞子様 英国留学」の画像検索結果

 

 

そして、英国が最大限に協力したのは、いつもの通り。

 

髪の毛の加工に白い線が残ってますね。そして、耳周りの処理が荒い。

 

仮説にすぎませんが、この方は英国にはわたってないとおもいます。

関連画像

思うに、こちらは、学位をとるための傭兵みたいなものではないでしょうか。

アヒル口の成年会見を下眞子が消えた後、ハイジャックした北朝鮮創価ヒラメ。ヒラメがブータンへ行き、その後、ヒラメとキムコムロが婚約会見をしました。

ブータンでは英語のスピーチを披露していましたが、

※耳の形が崩れていますね。

・鼻をすする

・発音が平坦すぎる、とても通用しない英語、など英国留学して学位をとったことなどが嘘のような出来栄えだったそうです。

このヒラメが堂々と、研究員として活動している風のニュースを流しているところをみると、眞子様の「帰国後の就職」とやらは、実際には通勤していない可能性もあると思います。

同じ人でしょうかね(笑)んなわけない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?