ワールドカップ2022年 #今日は休日のハズ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

キッシーは新嘗祭に出席

本日もお越しいただきありがとうございます。ドイツ戦から一夜明けましたが・・・・

サウジにできたから、うちらもできると思ったんや

吉田選手「昨日、サウジアラビアがアルゼンチンに 1 対 0 で敗れた後、勝利を収めたのを見て、それができることはわかっていました。」

 

人間食べ食べカエル@TABECHAUYO

明日の商談は「いや〜勝ちましたね〜」だけで全部乗り切るぞ。

以上

 

キッシー首相「宮中に参内し、新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました。厳かな空気の中、五穀豊穣に感謝の念を捧げるとともに、皇室の弥栄と国家の安寧をお祈りいたしました」→SNS「ワールドカップ見ろよ」

岸田総理大臣の投稿炎上「W杯観ろよ」サウジ金星に倣い祝日設定要求も

岸田文雄総理大臣(午後11時)「宮中に参内し、新嘗祭神嘉殿の儀に参列いたしました。厳かな空気の中、五穀豊穣に感謝の念を捧げるとともに、皇室の弥栄と国家の安寧をお祈りいたしました」と投稿。

SNSユーザーから「ワールドカップ観ろよ!」、「日本代表に興味はないのか?」といった批判的なコメントが殺到。

 

国民の声「祝日クレ」

 

ドイツ選手、カタールに抗議

「イングランド、デンマーク、ドイツは、同性愛者を支持するバッジの表示が妨げられたため、ワールドカップから撤退すると脅迫しています」

 

「#UPDATEドイツの選手たちは、FIFA が虹をテーマにした腕章を許可することを拒否したことに対する明らかな抗議として、水曜日の#WorldCup2022日本との開幕戦の前に、チームの写真で口を覆った」

 

無駄だね。ドイツ選手は「多様性が大事」のパフォーマンスにこだわるけど、めっちゃ、日本人を馬鹿にしてる。こんなの偽善だよね。

 

荒れるドイツ

ライブドアニュース@livedoornews

公式【逆転負けに怒り】ドイツファンがTV破壊「人生とパーティー台無しに」

男性は「試合のせいで、30人のゲストを呼んだパーティーでテレビを壊した。妻は泣いている子供たちを連れて行き、ホテルで一週間過ごすと言った」と破壊したTVの写真とともに投稿している。

https://news.livedoor.com/article/detail/23253749/

以上

 

日本人ファンは「プー、クスクスクス」と笑ってるわけではない

 

カタールのひとびと

「カタールの電車に乗ったら車両中で日本のお祝いをしてくれたし、なんなら隣の車両からも日本コールと拍手きて泣いたわ」

 

お掃除の輪が広がる

毎回、日本人サポーターがはじめた試合終了後のお掃除

 

サウジアラビア

 

モロッコ

「モロッコ人は、クロアチアの試合後、去る前にスタジアムを掃除していました.」

 

本当に凄い光景です

Kazuki Okamoto | オカモト・カズキ@photofoot23

ドイツ戦直後、日本人サポーターによるスタジアムのゴミ拾い活動についてボランティアスタッフから直接御礼を言いたいとのことで急遽集められました。本当に凄い光景です🇯🇵🇶🇦

 

ボランティアスタッフと日本サポーターによる写真撮影📸

以上

 

試合に勝ったら、円高になった

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

日本のゴールと同時に円が買われていますね。為替を動かした歴史的な試合😀

以上

 

だいだいあってる

 

ニセモノが天皇に即位?