ワールドカップ2022年 日本ドイツに逆転勝ち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ドーハの奇跡:日本ドイツに逆転勝ち

すごい!!うちらの国がドイツに勝ってしまった!!

1993年ドーハの悲劇から29年。強くなったなあ。

 

1994年から29年

Horse Memorys@horse_memorys

94年ドーハの悲劇のメンバーだった森保監督が28年後ドーハの奇跡を起こす。

訂正:94年→93年、28年→29年後

以上

 

R.I@ponxxx3

しかも94年生まれの浅野拓磨の逆転勝利は熱いですね!!

以上

 

 

サウジに続き、アジア系が快進撃

前半ドイツに先制されるも、同点で追いつき、追加点を入れて逆転。逃げ切りました。

おめでとう!!

カワウソさんの占いが当たりました。

 

懐かしい顔ぶれ

マンガ「キャプテン翼」人気が爆発→サッカー少年の層が分厚くなる→Jリーグ誕生

最初のころの日本代表の兵法は「ラモスがパス、カズがシュート(オフト監督)」だけだった。

Jリーグのグランドも整備されてなかった。

賞味期限切れ寸前の大物選手が来日してプレーしてたけど、海外からは年金リーグと馬鹿にされていた。

ワールドカップ予選敗退→予選通過→初勝利、、、と、段階を得てここまで来ましたね。

 

この29年に起きた社会変化

urbansea@urbansea

ドーハの悲劇
→テレ東のない地域は見られない

ドーハの奇跡
→アベマで見られる

この29年に起きた社会変化

以上

 

テレビから、スマホ・ネットへ視聴者の移動が止まりません。

 

コスパのいい勝ち方

𝑠𝑎𝑦𝑎🐬@sayapeace31

日本勝利!!!!
ジャイキリきたあああ。
W杯大好き
これだからサッカーは楽しい♡
#ワールドカップ2022

以上

 

なるほど

夕張不在気味@MINAHAxBEATS

やったね。日本勝利!🇯🇵
ドイツ相手に逆転勝利。
感動しちゃった。

以上

 

中東は親日

現地にいたわけではないので、はっきりわかりませんが、なんとなく、日本を応援する観客さんの方が多かったような気がする。

 

鷹鳥屋 明 شمس قمرHykeComic調達@Shams_Qamar_JP

カタール人の著名な起業家で
@snoonu_qa
社長のハマドさんが全力フル装備で日本を応援してくださってます!
ありがとうございますっ!!🇯🇵❤️🇶🇦

以上

 

渋谷交差点 合戦のようなさわぎ

 

交通ルールを守り、おまわりさんの誘導に従いながら騒ぐところが日本ですなあ。

サウジを範として、明日は休みでいいと思うヨ。

でもね。

23日は新嘗祭だったということを、マスコミも国民も忘れてると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?