岸田首相「私の今年の漢字は”進”です」→炎上

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田首相「今年の漢字が発表されましたが、私の今年の漢字は「進」です」

歴史を画するような様々な課題に対して、悪質な献金被害の救済新法や防衛力の抜本強化、新しい資本主義の具体化などを、一つ一つ進めており、また、来年も進めていきます。岸田

以上

 

炎上

RIFURE #六四天安門事件 を忘れるな@touketsu1kai

今年の漢字は「税」です。 ゼイゼイゼイ

以上

 

ニキニキニキ@asakutotas61249

これで2日3日暮らしてみ?

以上

 

Deelgai@deelgai

岸田首相の今年の漢字は「嘘」です。

以上

 

バジ(KT)@bazyry2hashiru

やらなくていいことだけ進めましたね。

以上

 

ミウリャフカ@neo_miuryafka

来年は退でお願いします。今すぐでも良いです

以上

 

くう@Tw4RrsdBOyQ6T5s

凄い。応援コメント一つもない。

以上

 

明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

このツイートって、本当にご本人が書いているのだろうか?

『一つ一つ進めており、来年も進めていきます』と書いておられるが、これだけ支持率も下がり、増税に対する批判も続いているに、平然と『進めていきます』と書ける気持ちが理解できない。

岸田総理、増税なんか進めなくて結構ですから・・・

以上

 

キッシーの投稿は、秘書が管理してるんだろうなと思うんですけどね。ざっと見ましたが、本当に応援コメントがひとつも見当たりません。ただ、防衛費2%を決めたのは安倍氏ですし、介護保険などの改悪なども清和会が決めたことが今、形になってるんですね。アベノミクスの失敗もキッシーのせいではない。

防衛費2%も、2024年に再度検討、ということで先送りにして骨抜きにしました。よく頑張ってると思いますけどね。

 

文春砲「1000円の自治会費を滞納していたキッシー」

— 週刊文春 (@shukan_bunshun) Dec 26, 2022

【悲報】岸田首相、月1000円のわずかな自治会費を納めずご近所トラブル 『総理なのにセコすぎる』

「実は岸田さんは月に1000円、年額1万2000円の自治会費を納めていないんです。ご近所とも、『総理なのにわずかな自治会費も払わないなんてセコすぎる』と囁き合っています。自治会が岸田事務所に督促の連絡をしたけど取り合ってくれなかったとか」

以上

 

変なところでケチなのだと思う。実際、給付金を出さないし、出してもけち臭い条件を付けるし。

管理人がキッシーのために一字を選ぶとしたら、「吝嗇(りんしょく=ケチ)」の「吝」かカナ。

 

安倍氏の負の遺産「壺、ネトウヨ議員」

厄介な議員を晒し者にし続けて辞表を出させる戦法

岸田首相「馘首しません(きりっ)」

邪魔な議員を晒し者にし続け、マスコミにもリークし続け、問題の議員が辞表を出すのをひたすら待つ牛歩戦法。

いい人オーラを大切にしたいのだと思う。

 

杉田水脈政務官と、秋葉復興大臣が辞表を提出

この二人は、辞表を出すつもりは最後までなかったらしい。マスコミに、「辞任か」「更迭か」「更迭するらしい」「明日がそうだ」とリークさせ続けたけど、頑として辞任するつもりは無かったらしい。最後に折れたのは、党内の怖い人が何か(例えば次は公認しないない等)を言ったのだと思う。

さあ、次はだれだ。

カルト・ブーかな

 

C◯Aモッキーかな

待ってるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?