「ワクチソを打つ理由」と「南米のピラミッド」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワクチソを打つ理由

「危険だから、打つ」

中村 篤史/ナカムラクリニック

2022年12月23日 22:32

30代男性

「憂うつと倦怠感で、生きることも嫌になっていて、でもかろうじて仕事には行けていたのですが、3か月ほど前、いよいよ限界がきました。「しんどいので今日は会社を休みます」と連絡しました。そんな欠勤が3回ほど続いたとき、社長から連絡があって、「どうしたんだ、大丈夫か」と。そこではっきり言いました。「もう無理です」。食欲がないし、睡眠薬を飲んでも眠れない。何も意欲がわかず、ただ横になっているだけ。すると社長が「そうか、分かった。無理なら休んでいてもいい。ただ、今月いっぱいは籍を置いておくから、働けそうなら出社してくれ」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n69949b5d87cd

以上

 

こちらの男性は、職場のワクチソ接種者から出る有害物質のシェディングにやられてしまったのだろうと思うのですが、親しく話をするようになった女性と話をするうちに、女性がワクチソを4回打ったことを知ります。そして、その女性は、「ワクチソが危険なことは知ってる」「タヒぬたいから打っている」という本音を聞きます・・・・・

 

「私、自殺未遂をしたことがあると言ったけど、それは終わった話じゃないの。今でもしょっちゅう、消え去りたいって思う。それでリストカットをしたりする。ワクチンがリスクだなんて聞いたら、普通の人は打たないだろうけど、私はそうじゃない。リスクが魅力に見える。私、おかしいでしょ。打ったら2年後に死ぬとかいうけど、本当かな」

※https://note.com/nakamuraclinic/n/n69949b5d87cd

 

彼女によると、こういうタイプの人は意外に多いみたいです。学校行きたくないとかもうこの世なんてどうでもいいと思っている人。そういう希死念慮のある人は、このワクチンに飛びつく。危険だから、打つ。安楽死のない日本に突如として現れた、合法的安楽死注射。緩慢な自殺の道具として使っているんです。

※https://note.com/nakamuraclinic/n/n69949b5d87cd

 

あるいは生活苦の人が進んで打つ。「打って死ねれば4000万円入ってくる。子供の生活のたしになるのなら、母さん打ってくるよ」みたいな貧困家庭が実際にあるっていうんです。なんて世の中なんだ、と思います。

※https://note.com/nakamuraclinic/n/n69949b5d87cd

以上

 

これが、淘汰なのだろうか。

ビルゲイツやソロスたちは、氷河期に突入し水位が上がる時代が来るので、ワクチソと戦争を使って人口削減し、生き残った人間を電子タグをつけて管理しようとして足掻いてますね。

先進国では8:2の割合で、8割はワクチソを打つ人は何回でもうつし、2割はワクチソを拒否。ワクチソを拒否した人は、マイナンバーも拒否。人類は、2つにわかれてしまいました。

仮に、mRNAワクチソ接種治験結果(10年後、20万人中、生存者5名、残りは死亡)、という治験結果がほんとうだとしたら、ワクチソを打たない国民の2割が生き残ります。しかし、この先、今の文明が維持できるのかどうかは不明です。

もしかしたら、「こんなことなら、疫病にやられて文明社会でタヒんだほうがよかった」と、むせび泣くような過酷な環境が待ってるのかもしれない。

それでもやっぱり最後まで、「真っ当な」選択がしたい。

 

南米のピラミッド

昔、ピサロと言う野蛮人が南米に押しかけるまでは、南米では「太陽を延命させるため」という理由で、生贄をせっせと捧げていましたね。

当時の人々にとっての一番の恐怖は、太陽がなくなってしまうことでした。 そして、人の「血液」と「心臓」は、太陽のエネルギーの元だと信じられていました。 そこで、人々は太陽がいつまでも輝いてくれることを祈って、民衆の中から生贄を選び、その人の血液と心臓を太陽にささげました。

以上

 

我も我もと、自ら望んで犠牲になったそうです。洗脳と言えば洗脳ですが、今の、ワクチソ接種会場に列をなす人と被ります。

キリスト教が上陸し征服されることで、南米では生贄の風習は終わりました。その後、数百年たちますが、生贄をささげなくても太陽は存続してます。人口削減のせいで人口コントロールができていたという意見もありますが、そのせいで文明の発達が阻害されたとも言えます。

今回も、「人口を減らさないと人類も地球も亡びる」という「予測」に基づいて、グローバルなパワーエリートは、せっせと生贄というか虐殺をしてるんですが、これって、かつての南米の「犠牲をささげないと太陽が亡びる」と、似たようなもんじゃないのかな、と思ってるんですね。

1980年代の時点で、食料は日本人が消費する量を全人類に配布しても余る量が生産されてました。人工的に飢餓が作られてるわけです。「非科学的な終末」を避けるために、社会全体が洗脳状態になり、多くの犠牲を強いる社会。今とかつての南米の社会が被ります。

管理人は、今のビルゲイツやソロスたちの「ピラミッド」は、エジプトのピラミッドではなく、南米のピラミッドであり、南米のピラミッドを通した「何か」とつながって、告示を受けてると思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?