エリザベス二世崩御②チャールズ三世即位

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

旧大帝国の二人の君主

旧大日本帝国の昭和天皇と旧大英帝国のエリザベス二世

迫力あるよね

 

馬車でのパレード

昭和天皇の摂政時代の訪英 ジョージ5世と共に

昭和天皇の晩年の訪英 エリザベス二世と共に

 

明仁上皇が皇太子時代に即位式に参列

在位60年記念に世界中のロイヤルが大集合

長いお付き合いでした。

 

女王の国葬

MASA@masa_0083

ところで女王陛下の国葬ですが、やはり日本からは上皇陛下が出席なさるのでしょうか。
女王陛下はガーター騎士団長で、上皇陛下はまだガーター騎士の資格を天皇陛下に譲っていないはずですが……。

以上

 

ほんとだ。まだ明仁さんのままだ。カミラさんもガーター騎士に入ってますね。皇太子夫人ではなく、皇太子妃あつかいなのかな。

 

チャールズ三世即位

すでにWIKIがチャールズ三世で編集されてる。仕事早い。

 

spartacus@accentdeverite

チャールズは76才で王位に就くのか。ご苦労なことである。日本でも今の天皇が即位する前、学習院大学院の同窓会か何かで、みなが退職後の希望について話すのに、「私はこれからです」と言ったという話を聞いたときには、天皇制反対論者の私も、さすがに少しかわいそうだと思った。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?