国民がこれ以上寛大になれば国は滅びる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国民がこれ以上寛大になれば国は滅びる

菅沼氏「60年安保が日本独立の最後のチャンスだった」

今の日本に必要なのは、これなのかもしれない。

 

それでも国民の議員か

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio

同期の村上誠一郎議員から電話があった。安倍元総理の国葬はおかしいと思うが永田町では面と向かっておかしいと言う議員がいないと。それでキャンペーンを張ろうと思うが名前を貸してくれと。もちろん喜んでと答えた。国民の大半が反対している国葬になぜ自民党は沈黙するのか。それでも国民の議員か。

以上

 

国民がこれ以上寛大になれば国は滅びる

小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

隠蔽行政。コロナ対策など肝心な政策はコンサルに丸投げし、やっていることは隠蔽、改ざん、虚偽答弁に偽装工作。赤木さんはその犠牲になった。だが公務員にも生活がある。一番悪いのは、彼らにそうさせている腐りきった頭、自民党。腐敗は頭から全身に広がる。国民がこれ以上寛大になれば国は滅びる。

以上

 

気づいた時には遅い

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

戦前の昭和に似てきたな。国会は実質の一党独裁になって、マスコミが国に統制されて、国民は全体主義に染まって、危険な法案が次々と成立している。こいうのは気づいた時には遅いんだよね。その時には何も言えなくなっている。

以上

 

鳩山邦夫さんが生きていれば・・・・・

 

統一協会の口座凍結すれば「日米戦争」に決着がつくのに

125@siroiwannko1

鈴木エイト氏

「とにかく教団への批判的な動きをなんとしてでも抑えたい教団は、日本の信者から集金収奪したお金で世界の教団組織や摂理機関の運営が成り立っているので、日本からの送金が止まることを恐れている」

以上

 

決められないキッシー

この人も、先の朝日新聞の現役社員と同じく、限界がきてるのかな。

キッシーは、単純に、統一教会を切ると宣言して解散すればいいのにね。宏池会は関係ないんだから。そして、西村ケロヨンや加藤勝信や杉田水脈などの統一教会系の人間を公認から外し、宏池会系を中心に「カルトに汚れてない候補者」を選んで出馬させれば大勝するのに。

 

ズレているキッシー

夏休みに入ったらしい。家族旅行も検討中らしい。

日ごろ激務だから休みを取るのは問題ないけど、なにか世俗離れをしたズレを感じるのは管理人だけ?

高学歴、世襲のキッシー。キッシーは、宮沢喜一などの大物政治家の子弟どうしで縁組した結果生まれた世代。親類の多くが高学歴で、財務省に入省し閨閥を広げている。

キッシーの血族は、原宿の一等地に、マンションを一棟買いして一族で住んでいるそうな。国会議員や官僚、首相大臣の給与の貯蓄だけでは無理。どこから金が?という質問の答えは、この本に書いてある。

 

生ぐさい事件の数々の裏にひそむ、高度なメカニズムを解き明かす。国民の借金は、1人400万円、1家族1000万円超!不良債権を生み、経済と国家を崩壊させひたすら私腹を肥やすのは誰か!?それらを解析したデータ、資料、系図の数々これまで語られなかった事件と人間関係のすさまじい血脈を追跡した、初めての記録。

 

絶版になったのかな。中古しか出品してないね。実は、キッシーも、この一族の系図に名前がある人。

キッシーってさあ、血族や党内の事しか、人間として認識できてない人なのかな。だから、無関心でぼんやりしてるの?

次の選挙では、何があっても自民に投票していた保守岩盤支持層が自民党を見放したってことに気が付くだろう。そのときは、嗚咽しながら、下野した愚痴を岸田ノートに書くがいいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?