三浦瑠麗氏|正体不明の会社と修羅道を行くご夫妻

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

正体不明の会社と修羅道を行くご夫妻

誰も助けに来ない三浦瑠麗

誰も助けに来ない

籠池夫妻の実刑が確定したそうな。安倍ちゃんは国葬されたのに・・・・

 

籠池氏「でも今回は、保守の人は誰も助けに来なかった」

 

右も左も、三浦瑠麗氏バッシングがすごい。誰も助けに来ない。たまに、こっそり、アトキンソンの副赤がfollowする書き込みをするくらい。

もしかして、統一教会問題をを忘れさせるために、三浦氏を損切りするつもりで、やってるのだろうか。ある一定期間、統一教会祭りでガス抜きし、骨抜きの救済法などを通して解決したかに見せかけ、30年まえのように言論統制で隠してしまうおつもりなのだろうか。

それは、甘いと思うのだけど。

 

修羅道を行く三浦夫妻

てまえらの道を探したらいかがでしょうか?

日仏共同テレビ局France10及川健二「野党では本当にダメなのか?」(亜紀書房)著者@oik_en

1月26日

いま発売の文藝春秋で「これが日本の生きる道」と題して経歴詐称のフリーター成田某や三浦瑠麗さまが対談しています。日本の道より、てまえらの道を探したらいかがでしょうか?

以上

 

夫の清志氏の「10億円投資事件」と並行してこれ

夫「クズ(給付金4630万誤振り込み事件の件の容疑者について)」

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa

コレはスゴいとしか言いようがない。

以上

 

警視庁雑誌『自警』に執筆連載・警察庁関連団体で講演

西沢昭裕@nishi02008212

三浦瑠麗は警視庁雑誌『自警』に執筆連載だけでなく警察庁関連団体で講演もしていた。詩織さん事件の山口敬之逮捕を握り潰した中村格の警察庁長官在任期間2021年9月から翌8月まで。統一協会とズブズブだった瑠麗はいつ警察庁で講演したのだろうか?一体どういう経緯で連載執筆したのだろう

以上

 

別荘を公開、取材を受けて見せびらかす

NEWSポストセブン@news_postseven

#三浦瑠麗 氏、夫の投資トラブルで家宅捜索

豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」

https://news-postseven.com/archives/20230126_1835304.html?DETAIL

軽井沢には敷地面積1000坪の別荘を所有。

「リビングにはデンマーク製の家具や、京都の職人さんが革を張り替えた家具などの調度品が並んでいます」
#NEWSポストセブン #三浦清志

以上

 

家賃は3-400万のはず。でもこの物件だともっと高いはず。そのカネはどこから?

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_cam

三浦瑠麗の「山猫総合研究所」であるが永田町山王森ビル1階(約70壺)の好立地。家賃は3-400万のはず。ここが先に設立され、夫の会社が後から同居する形で誕生。この夫婦、自宅(六本木ヒルズの高層階)含めて家賃だけで月に数百万を払っていたわけだが、そのカネはどこから?

(この家賃3-400万は地域相場なんだけど、この物件だともっと高いはず。そもそも空きが出ない)

(三浦瑠麗夫婦の事務所が入ってる永田町山王森ビル1階なんだけど、国会議事堂の真裏にある議員宿舎(という名前の高級マンション)に隣接。議事堂まで歩いて2分ほど。実際、ここの事務所で夫婦で複数の自民党議員と会っていた、という証言が出始めている)

以上

 

謎の会社・社会保険加入者が2人しかいない

社会保険加入者、2人のみ

いぬわんこ@inuinuwankokko

社会保険加入者、2人しかいない会社なんですが。

 

「社会保険加入者数」とかでネット検索すると「厚生年金保険・健康保険 適用事業所検索システム」が出てきます。基本的にどんな法人でも調べられます。当然無料です。

以上

 

山猫は社員数不明、給与形態不明

荒井修@raisan3810

夫の会社とシェアしてるとの事、山猫は社員数不明、給与形態不明との事らしい。

以上

 

としぽん💙💛我々には権利を行使する義務がある@toshipeso

三浦瑠麗氏が夫の会社の社員に業務上の指示をしていたとしたら(その逆も)、職業安定法第44条違反(労働者供給)に当たるおそれがあります。

以上

 

もしかして、統一教会が議員に無料で秘書を派遣してたように、統一教会から無料で派遣されていたのだろうか。

 

三浦瑠麗の投稿に、山上容疑者(silent hill333@333_hill)がコメント

三浦瑠麗氏投稿→山上容疑者「統一教会そのまんまやんけ」

ナトリ@natori

安倍晋三が殺されなければ三浦瑠麗は御用学者のまま重用され続け 晋三バリアによって夫の会社に特捜部がガサ入れされることも 統一教会系弁護士を雇う事もなく順風満帆な人生を過ごしていた筈だったろうに それがぶっ壊されるきっかけは他ならぬ己のツイートだったってのが皮肉過ぎるんだよな

以上

 

安倍氏が存命中なら、検察は動かなかったといわれてますね。

そして報道も派手にされなかった。

でも、自ら撒いた因業の種に因果応報の花が咲き、実が実った時期が来たら、自らが刈り取らないといけないのね。

 

ニセモノが天皇に即位?