トランプは「カルト・ブー萩生田のアメリカ版」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ドナルド・トランプとは

「カルト・ブー萩生田のアメリカ版」

カルト・ブー・萩生田と北朝鮮の二代目ブー。似てきたよね。

 

断じて、カルト・ブーと、ブー専用の喜び組のねーちゃんではない。

生田氏は正当なる議員様である。

お二人とも素晴らし政治家である。

我々国民は、畏敬をもっておふたりを拝さねばならない。

 

トランプって、米国版カルトブー・萩生田なんだよね。

統一教会主催の安倍晋三氏追悼式典にメッセージを寄せるトランプ元大統領。

マック赤坂氏的な存在で、自力では勝てない万年泡沫候補だった。資金集めと集票のために、長老派、統一教会、手当たり次第に関係を持つわけです。長女をユダヤ人に嫁がせてユダヤ教に改宗させたし。

 

ごく平凡な白人支配層のバカおやじ

普通は首脳2人がカーペットに立ち、夫人は外側だと思うけどな。アジア人を人間と思ってないのがもろわかり。

トランプ「わしが大統領やったらウクライナ戦争なんかさせんかった」。しかし世界経済フォーラムのスケジュール通り、日中戦争をさせる気は満々だった。人種を序列と考える典型的な白人支配層で、アジア人を人間と思っていない可能性高い、というかそうだと思う。

白人同士の戦争にか心を痛めるが、アジア人、アフリカ人なんてどうなってもいい。武器を与えて○○しあえばええやろ、わしら関係ないんじゃ、という典型的な白人支配層の考えが根底にある人だと思う。

 

民主党・バイデンでよかったのかもしれない

2016年大統領選は、ヒラリー落選、トランプ当選、でほんとによかった。でも、その次の2020年の大統領選は、今にして思うと、ボケてても、バーチャルでも、ダブルでも、パペットでも、バイデンでよかったのかなと思ってる。

バイデンが不正選挙で大統領選を制したときは憤慨したけど、トランプさんは大統領在職時代、アサンジとWikipediaの追訴を決定、言論弾圧に通じるやばい法律も通している。

トランプ在任中は、戦争ビジネスのために日中戦争の下地つくりにいそしみ、自民党清和会が安部真理教になったように、米国共和党はトランプ真理教になりました。

派手な愛国劇場の影で、しれっと、グレートリセットを推進し、あきらかに壊国へ舵を取っていた。そのやり方が、統一教会と一体化した安倍氏と本当によく似ている。トランプ信者は夢を見すぎ。

大統領選当時のアメリカのインテリ層の、「あいつ(トランプ)だけはやめてくれ」という思い、今なら少しわかるわ。カルトブー・萩生田が総裁選にでるとしたら、日本のインテリ層も同じ反応を示すと思う。

 

※関連記事

トランプ信者はしらない

 

ニセモノが天皇に即位?