壊れてきたアイコン③ 上野千鶴子氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

シュールだと思う

1.5メートルの鉄球が流れ着く。これなにかは意味不明。

 

おひとりさまの教祖上野千鶴子が入籍していた

週刊文春

フェミニズムの旗手にして、おひとりさまの生き方についてベストセラーを著してきた上野。2年前、彼女は、ある男性を介護の末、看取る。「結婚という制度がイヤ」と公言してきた上野は、彼と密かに入籍していた。

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5260

以上

 

「みんな平等に貧しくなろう」といいつつ、自分はタワマンに居住し、別荘、外車を所有して豊かさを満喫していた上野千鶴子氏。「結婚は嫌」といいながら、20歳年上の長年の不倫相手の正妻が亡くなった後、入籍していた。そして、夫を2年前に看取っていた、という話。

 

クロワッサンシンドローム

なる@nalltama

【最大の謎】あれだけ女に「独身」を勧めていた上野千鶴子さんが自分だけは結婚していた理由、誰にも分からない…

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1677025006/

以上

 

おりくん@TDF バレイベ、春一参戦!@Orikun

みんな不幸で、自分だけ幸せになるのが最高という思想

以上

 

もんくたれ象@tkmRomancing

で、夫婦同姓も受け入れてるんだよね?🤔

以上

 

黒翼猫|ω・)。o(くろにゃんです)@BlackWingCat

自分が好きだった人が結婚してしまった当てつけで結婚を批判し、独身を薦めていたけど、ライバルが死んで、後釜に収まった(その相手と再婚できた)というのが真相らしいので謎でもなんでもないですね ・ω・

以上

 

擁護派も

小松立騎@9DUTZwxTUPq0UKF

上野千鶴子を「かばう」義理はないが、代表作の『おひとりさまの老後』は独身主義のススメではなく、「結婚しようがしまいが一人暮らしになる時は来るし、それに備えましょうね。案外楽しいものですよ」というエッセイなのだけどね。何故読みもしないので知ったかぶるのか。まず読め

以上

 

文春が今このネタを出してくる意図は何?

上野氏の入籍も夫との死別も何年も前の話だし、知ってる人は知ってただろうし、文春側も何かのときにとっておいたネタなんだろうけど、文春(CIA米国大使館)が、今このネタを出してくる意図は何?

① ヤバイ法案を通そうとしてる

② 何か隠したいことがある

③ 三浦夫妻などの問題から関心をほかに散らしたい

さあ、どれ。

もう、上野氏は、壊れてきたアイコンというより、扇動者しては終わったと思うし息の根を止められたと思う。三浦夫妻の件をいっさいとりあげない文春が出したきたのがこれ。上野氏の賞味期限が切れたからどうでもいいのか、三浦瑠麗氏以外の駒がないからなんとしても三浦瑠麗氏を守りたいのか、それはよくわからない。

 

小泉進次郎以外に駒がないらしい

小泉進次郎氏 党内ではいまだ“首相候補”の声…大物議員らへの挨拶は欠かさず、“岸田おろし”にも援護射撃の慌ただしさ

維新の連中も河野太郎も失敗したから。よほど人材不足なんやね。今時、イルミや世界経済フォーラムやCIAのスカウトに応じる人はいないでしょ。まともな知能のある人なら断るって。で、集まるのはバカばかり。

何が何でも、三浦瑠麗氏を温存したいのかな。

 

彼らが隠したいこと関心を散らしたいことがあるなら、それは何だろう

ハンター・バイデン関連のことかな、と思ったりするけどな。何でハンターかというと、自称元舞妓の炎上と似た段取りになってきているから。

 

「ラオスの帝王ラオジー」と名乗る日本人男性によるラオスで児童買春

V@2563V

「ラオスの帝王ラオジー」と名乗る日本人男性が、ラオスで児童買春を行い、その様子を撮影して、動画や写真をYouTube、ブログ、note、Twitterなどに投稿している。被害少女の中にはまだ10歳にも満たないような幼い子もいる。吐き気を催すほど醜悪かつ卑劣な犯行である。一刻も早く逮捕されてほしい。

※クリックすると画像に飛びます

クリックすると画像に飛びます

以上

 

「動画や写真をYouTube、ブログ、note、Twitterなどに投稿」

不思議なんだよね。なんで削除されないのあろう。問題の「ラオスの帝王ラオジーと名乗る日本人男性」、なんか、日本語がおかしいので「日本人のなりすまし」+「炎上屋」かなと思うんですけどね。そもそも「日本人」だと国籍をわざわざ語りますか?身元が判明すると、親兄弟に迷惑をかけるし日本社会では生きていけませんよ。

notoなんかの媒体で削除されずにいたってのが、いかにも何かに守られていて何かを準備したた感があるわ。管理人は過去に、暇人画報の画像保存用にnoteを試験的にブログを作ってみたけど、すぐにアクセスの抑制が入ったよ。会社概要をみたらいかにもという企業がならんでたので、アカウント削除したよ。

これって、昨年の自称元舞妓による祇園テロの第二弾かもしれない。あの自称元舞妓も、韓国のミスコンに出場したとかSNSに投稿してるところをみると、国籍が日本でない可能性が高かった。自称元舞妓の炎上日は、エプスタインの相棒女の判決が出る日だった。これは偶然ではない。

英米エリートの不祥事やスキャンダルのショックを和らげるために、日本で似たような話題を作って出してくる、ということをよくする。例えば、エプスタインの相棒のマクスウェルの有罪判決日に、自称元舞妓のセクハラ体験(嘘ばかりだと指摘されている)ツイート炎上させるとかして、特殊な問題ではない、共通する社会の問題に置き換えたいのだと思う。

たぶん、これもそう

※クリックすると画像が出ます

ハンター・バイデンが逮捕、もしくは、なにかの情報がオープンになるからそれに合わせてる可能性があるかもしれない。そして、自称元舞妓の炎上後、祇園・花街に関して嘘っぱちの記事を載せた文春が、この件を嬉々として書くかもしれない。あくまで可能性。

しかしながら、幼児○○は断じて許せん。件のやつは逮捕し厳重なる処罰を求める。

 

誰かに似てる

昔作ったコラだけど、この長い黒髪の蛇の清姫姉さん、誰かに似てる。

 

ニセモノが天皇に即位?