2023年補選「やばい候補列伝」①えりアルフィヤ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年補選 やばい候補列伝

えりアルフィヤ

本名非公表で立候補

本名非公表ってなんやそりゃ、と炎上してますね。確かにおかしいです。

衆議院 千葉県第5区の補欠選挙に自民党から立候補

 

言ってることが、グレートリセット、清和会そのもの。

日銀、国連の経験を生かす=日銀ってアレだよね、国連もアレだよね

 

「多様性」=LGBT、外人参政権、民族解体、国家解体

「子育てまんなか」=高齢者切り捨て、成田発言と一致、

 

絵にかいたような米国工作員の履歴に震える

河野太郎「私の(ジョージタウン大)の後輩を紹介させてください」

※https://eri-arfiya.jpより

 

・ジョージタウン大(アメリカ版陸軍中野学校)

・WHO

・CSIS(ジャパンハンドラー)

・日銀(日本をぶっ壊した黒田の日銀)

・IMF ほか

やばそうやで。この人。

複数の言語を話す人のリスクとして、浅薄で中身がない、という人になりやすい。この方がそうだとは言わないけど、動画を見るに日本語が不得手。履歴からみて「グローバリストが育てた工作員」「女版ケケ中」「新自由主義の仕事を請け負う派遣社員」の可能性大。ああ怖い

 

いわれていれば、確かに似てるかも。

どっかで見た顔やなア

 

たしかに言われてみれば似てるかも。偶然でしょうけどね。

でもNZ元首相と、本名を伏せて立候補した自公公認の人のミッションは同じだと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?