Twitter事変 「Twitter・イーロン」vs「ユーザー」の構図

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新CEOの発表前と後の違い

新CEO発表前

イーロン・マスク「未来の新しい哲学が必要です。それは宇宙への好奇心であるべきだと私は信じています – 人類を拡張して多惑星、そして星間種になり、そこにあるものを見ていきます。」

以上

 

 

新CEO決定後

イーロン「後継者となるのは人間であり、 神を生み出すために(キリっ)」

↓↓↓↓

ユーザーの反応

※管理人も件の昆虫に似てるなって思ってた

 

CEO発表後

Twitterデイリーニュース「ようこそ、リンダ・ヤッカーニ。「ツイッターアフィリエイトバッジが正式になるまでは、正式ではありません」

↓↓↓↓

ユーザーの反応

※そうなるだろうな、と、普通は思うよね

 

発表後

イーロン「ソロスはマグニートーに似ているよな」

※イーロンからの返事は確認できない。

 

「Twitter・イーロン」vs「ユーザー」の新しい対立構図になったよ

イーロンチームの「イーロン♥マンセー」と、一部の冷ややかなユーザーの反応の対比が、めっちゃカオスで笑う。

まあ、もともとイーロンは、ロケット飛ばしたり、電気で走るクルマ作ったりしてる会社のオーナーであって、ツイッターだけの実業家じゃないから。でも、新CEOの件で、「救世主イーロン」のアイコンとしてはオワコンになったと思う。

イーロンが、こういうのをいくら投稿しても、

 

「企業があなたのムーブメントを宣伝するとき、あなたはレジスタンスではありません」

反グローバルが喜びそうなことをつぶやいても、挽回はできないだろうな。

こうなったらもう、進次郎のようにイクメンキャラか、

 

ホリエモンみたいに、お笑いで行くしかないよ。イーロン。

アフリカ系アメリカ人の本気を見せてくれ。

 

関係ない話

アメリカの(アジア系)民族ごとの年収の中央値(だと思う)

これ、頭脳流出の図でもあるのかな。

日系アメリカ人は移民の歴史が長いから除外していいと思うんですが、1位インド100,500ドルから、2位フィリピン、3位スリランカ、8位パキスタン系66,200ドルまで、発展途上国から来た移民さんのほうが、アメリカ白人系より収入の中央値が高い。

中国系もインド系も人口が多いのですが、巨大な人口の頂点の頭脳は、自国の繁栄のため故国に残って国や社会に奉仕するのではなく、住みやすい他国に移住することを選んでしまうということではないだろうか。

なので、いつまでたっても、南北問題が解決しないのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?