三浦瑠麗氏|論文ではなくポエム、ブログと評判の論文

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世間では、Twitterは三浦瑠麗祭りのはずなのに・・・

ツイッタージャパンさんへ。

三浦まつりなのに、「おすすめ」、「トレンド」、「ニュース」、「いまどうしてる?」・・・いずれにも三浦瑠麗は上がってこないの。「三浦瑠麗」の話題のリツイートも表示されないの。知人のアカウントだと、三浦瑠麗が上位に表示され数字も表示される。

もしかして、ユーザー個別に設定することができるの?

もしかして、数字や閲覧を制限するなどして不正に売買してるの?

こういうことをしているのを、本社は承知してるの?

さて、東大卒、国際政治学者の三浦瑠麗先生の論文は、普通に誰でも拝読することが可能なんですね。入賞者の論文は誰でもダウンロードして読むことができます。

 

自由民主党 総裁賞

第1回 国際政治・外交論文コンテスト

自由民主党 総裁賞

「日本の国際貢献のあり方」を考える

三浦 瑠麗

https://jimin.jp/news/information/pdf/1-1.pdf

 

※削除したようですが、魚拓が残っています。

※https://gyo.tc/1Wk0k

 

世間の声「たった(A4で)4枚の論文」「参考文献なし」

ドラドラ@ocdra66

え、たった4枚の論文

以上

 

Akira MORI@akira_mori0120

参考文献もなし!

作文 ですよね

以上

 

論文とは

じゃーまんパンダ@ns87897300

1) 論文はエッセー・随筆ではない
2) 論文はひとりよがりの文章ではない
3) 論文は読書感想文ではない
4) 論文は芸術作品ではない
5) 論文は先行研究のまとめではない

東郷雑二『文科系必修研究生活術』より

えっと…参考文献0だから5)はクリア?(錯乱)

以上

 

世間の声「ブログかポエム、論文とは言わない」

猫さん@ilovecat222

よくテレビでお見かけする三浦瑠麗さんが東京大学農学部4年のときに自民党総裁賞を受賞した「論文」があるんだけど、わたしはあれを読んで彼女を見る目が一気に変わった。よくない方へ。あといまの自民党は相当やばいなと思った。興味あれば見てみてほしい。

論文どころかレポートでもない。例えるならポエムや感想文だった。

高校3年なら100歩譲って理解できるけど、学部4年でこれを書いて、これが自民党総裁賞って、日本の学術レベルが落ちていくのも当然では…。

ほんっとにすごいんですよ。彼女をテレビに起用するなら、自己紹介の横にQRコードつけてあの「論文」を閲覧できるようにしてほしいくらいです。あれが彼女の本質だとしたら非常に危いかただと思うんです。

あと彼女、去年でしたか。防衛大学の卒業式に来賓代表として招かれていますよね。前校長の指名で。そして三浦瑠麗さんのお父様が防衛大学校でむかし教授をなさっていたらしいですね。

想像以上に反響が…。

繰り返し、日本の生き様というフレーズが繰り返し出てくるのも特徴的でした

(以下論文より引用)

>国際貢献とは、日本の生き様を国際社会に示す舞台でなければならない

>日本の国際貢献の隅々には、日本人の知恵と生き様が体現され、日本の理想 を掲げられているべきである

前述の引用にもありますが「日本の理想」という言葉も多く出てきます

以下引用です

>日本の理想やジャパニーズ・ドリームと一言で言っても、それを受け入れる土壌がなければ広範な効果は望めない。この点については、現代の我々も戦前の経験から学ばなければ ならないであろう。

>私は、戦前の日本が掲げた理想が一から十まで全て誤っていたとは思わ ないが、それを日本人以外にも分かりやすく伝達し、日本の理想に共鳴する人々を増やして いく作業がうまくいったとはお世辞にも言えないだろう。

>重要なことは、日本がアジアの代弁者となり、アジ ア統合の主導者となるだけでなく、日本こそが他のアジア諸国の最大の理解者となり、アジアの正義と理想の体現者となって、真の“共栄圏”を確立するための努力がなされることである。

以上、「論文」の引用でした。

大学の一般教養やゼミで「日本の国際貢献のあり方を考える」というテーマのレポート課題があったとして、これを提出したら、たぶんレポートとしても不可になるんではとすら思うんです。よほど思想重視の変わった教官なら別ですが。

以上

 

世間の声

すばるん@1980subaru

これが論文?? 個人の願望を書いているブログかと思いました。

以上

 

とざわ@morikenmorikent

結局何か言ってるようで
何もいってない感じから
本人が書いたのは間違いなさそうですね

以上

 

collabo@yumenomiyako999

明らかに論文ではないね。論文ならもっとその結論に至ったエビデンスを提示していくべき。これは為政者が下々のものたちに教えてあげてる感じの上から目線の文章だね。
ただそこまで評価を落とすようなものでもないという感想。

以上

 

矢羽@kotodamanoshiso

誤字が散見されますが、こういう考え方はあるように思います。

以上

 

ハリソン@Y2Action

こんな駄文書いてる人が青学で教壇立たれてるんですよね?生徒がかわいそう。

以上

 

kurotogen@kurotogen1

自民党はこれを論文と考えたの?

以上

 

光芒商人@1Earthriver

今の彼女の発言書き起こしてみ。対して変わらんよ

以上

 

賽の河原で石を積む仮面フェチ@r0XWmocISCilEx3

三流私大のウチの学校の卒論でこれを出したら、担当教員から思想的にも文章的にも「指導」されちゃうなぁ。

まぁ前者は思想信条の自由があるから置いておいても、声に出して読んで違和感のある文章の言い回しは宜しくない。

まして東大でしょ、私の出た三流私大とはレベルが段違いなんだし・・・

以上

 

生かされ者@dainoharawhite

これ、出来レースで「とりあえずなんか書いてよ」とオファーされたんじゃないのか?誤字が3か所もあったし1、2時間で知っていることさらりと適当に書いて提出した感がすごい。箔付のためにこのコンテストが用意された気すらする。

以上

 

三浦氏の存在で、東大には無理やりねじ込める「工作員枠」があることがわかりましたね。

擁護する派はわずかで3%くらいしかいません。

次は擁護する声を拾ってみましょう。意外な大物が混じってるのです。

 

ニセモノが天皇に即位?