Twitter事変 本日は4月1日 毎日がエイプリールフールの人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は4月1日

イヤゲモノに最適

一瞬、エイプリールフールのネタかなと思ったけど、3月31日投稿だし、グッチだからガチなのかもしれない。

 

こっち見てる。

 

グッチさんは今こんな感じ。

気味の悪いチョコレートは、エイプリールフールネタではなさそう。

笑えるエイプリールフールネタを探したのだけど、今一つなんですね。常時笑いのとれる人物といえばイーロン・マスクですが、ざざっと貼っていきます。

 

「毎日がエイプリールフールの人」イーロンの世界

エイプリールフールネタ

ぼっち・ざ・さんだ@琵琶湖から日本海まで歩きました🍞🥚🎈@Number123450

【速報】イーロンマスク氏、アカウント永久凍結

以上

 

「エイプリールフールのネタ」でテスラ株が暴落

「テスラの経営がよくないんや」⇒テスラの株が暴落

 

イーロンは「ワイはいけてるんやで」ということがいいたのだと思う

 

しかし世間では・・・・

ズーくん@Zoolander2015

イーロンがカッコつけてナルシシズム全開で流した自分の写真のツイートに、教皇の写真を黙って貼ってリプしてるひとがいて、爆笑した

以上

 

アングルを変えると、大阪のタワマンに住んでる金満のおばちゃんっぽい。

首からぶら下げている「金色の何か」が、お菓子の景品かなにかにみえて、しかたない。

 

Twitterのアルゴリズムのソースを公開

優先されるもの

@_SUBARU_3776_

ザックリコード読んで理解した事

優先されるもの
1. 神(イーロン)
2. Twitter Blue課金者
3. フォロワー数
3. Twitter利用時間
4. 滞在時間

ツイート分類
1. イイね>RT>リプ数
2. トレンド
3. リンク
4. ニュース系

以上

 

これはイーロンのせいではないのだけど

NEKO🐾沖縄ITエンジにゃん@nyanko_super

Twitterの投稿者の重み付けをするコードが公開されたが私にとって衝撃だったのはTwitterぐらいの企業でもパラメータ分岐をハードコーディングしてること

設定値で分岐する条件じゃないって事は共和党やイーロンか以外の条件が必要だとまた改修が必要になる

普通ソース修正が不要なように作らない?

以上

 

みかんぴ/ Minato.Shiokawa@mikqnpi

イーロンが公開してたTwitterのアルゴリズムのソースコード3時間かけてバーって片っ端から見てタイムライン上の評価とかまとめたのを自鯖の垂れ流しチャットに流したけどこれ垂れ流しで扱う情報じゃないw

以上

 

アンチ@イーロン

ホソカ@5hosokawa

Twitterに金に困って無課金の利便性を削って課金誘導する外法に走ってんの、買収時の負債をイーロンが自分でTwitter社に乗っけたことや、日頃の言動のせいで半分くらいの広告主からそっぽ向かれたのが原因なので、100%イーロンが悪いんだよな

以上

 

広告主が減ったのは、世界経済フォーラムから宣戦布告されたってのが大きいんですけどね。

 

イーロンとは

暴れん坊イーロン

KAJI | 梶谷健人@kajiken

3月25日

オープンで非営利だったOpenAIがクローズドな営利企業に変化したのSam Altmanが闇落ちしたからだと思ってたんだけど、むちゃくちゃ言い始めた設立パートナーのイーロンと喧嘩して彼が約束してた寄附金額の90%を反故にしたことによる苦し紛れの解決策だったんだな…

しかも、なんとSamはOpenAIの株式を全く保有してないらしい。疑ってごめんよSam…笑

https://semafor.com/article/03/24/2023/the-secret-history-of-elon-musk-sam-altman-and-openai

以上

 

めんどくさいイーロン

久保田 雅也@ベンチャーキャピタル@kubotamas

知らなかった…サムアルトマンはOpenAIの株を全く持っていないらしい

イーロンマスクがOpenAIを去ったのは、支配権を握ろうと提案したが、サムや他の経営メンバーに反対されたから😱そんなイーロンは今やOpenAIの競合企業を作ろうと動いている… 怖っ

以上

 

わがままイーロン

へたれ🇺🇸@_sushiy

Twitterが公開したソースコードにイーロンを特別扱いするようなコードが仕込まれてたのが発覚したらしくて笑い者になってるらしいw

以上

 

暴君イーロン

Sputnik 日本@sputnik_jp(※ロシアのニュース)
·
3月30日

ロシア州関係メディア

#イーロン・マスク 氏 Twitterのフォロワー数1位に

マスク氏は2月、同社のチーフエンジニアを解雇。ツイートの人気低下について問われ、「イーロンが面白くないだけ」と答えたため

その後、マスク氏のツイートはフォロー外の人にも表示されるようになり、フォロワー数はオバマ元米大統領を抜いた。

以上

 

イーロンの哲学とは

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

神を認識する事は出来ないと考える技術者が、実際に神がいるかどうかを調べる為に人工知能を作るという古いジョークがあって…やっと作り終わってその質問してみた。

AIは答えた:今がその時だアホ…🐸

イーロン流のジョークだと思いますが…😅心から笑えないw😬

以上

 

現実が嫌なら無視すればいい

 

悪魔に魂を売ったらしい

世界はオカルト@mayatokikuni

イーロンと元彼女のやりとり。

”私の誕生日に、誰か、悪魔に私の魂と交換できる機会を設けてくれる?”

イーロン ー”電話した?”

すでに、あなたと一緒に魂を売ったでしょ?火星行きのチケットを辛抱強く待ってるのよ。”

以上

 

それでこれなのかな。バフォメット。みようによっては、ゴキブリコウロギにも見える。

 

こういう芸を見せてくれたら、イーロンは世界征服できると思うよ。

 

Aiが描くイーロン

𝑭𝒂𝒍𝒄𝒐𝒏 𝑮𝑷𝑻@makotofalcon

midjourneyに江戸時代にいたイーロンマスクの絵を描かせている

以上

 

違和感ないんだけど、江戸時代でも日本でもなく妙に中国っぽい。というか、管理人は、イーロンを初めて見たとき、白人の血が入った中国人だと思った。

イーロンも、やっぱり、これなんかね。

生き残って下されや。

 

ニセモノが天皇に即位?