「岸信千世さまHP公開→炎上→遮断」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「岸信千世さまHP公開→炎上→遮断」

①男性ばかり、②議員ばかり、③障がいをもっていた養祖父も含め、サラリーマンは無視

HPのトップに掲載してた家系図。これが炎上しました。

家系図間違ってるで~

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

信千代君!家系図間違ってるで~(爆)岸信介と岸信夫の間に障害持ちだった岸信和(岸信介の長男)がいるやろう。親戚とは言え「社会的弱者」は無視かいな(怒)政治家向いてないんちゃう?

以上

 

本来ならこうあるべき

岸信介の息子の信和(障がいを持っていた)の養子になったのが、安倍慎太郎と岸信介の娘の三男の信夫。

 

炎上

フジワラジュン@lojun1970

女性が省略された岸信千世の家系図が話題だが、私はそれに加え、幼い頃の小児麻痺が原因で足が不自由になり議員にならなかった岸信和(岸信介の長男、2017年まで健在)の存在がこの家系図から消されていることに恐怖を覚えた。これもまた岸・安倍家の異常さを象徴的にあらわす現象のように私は思う。

以上

 

双旋毛無地🐈@futatsumujimuji

岸信千世の公式サイトのプロフィール、真っ先に家系図が出てくるんだな。世襲でっせぇ~七光ってまっせぇ~国民なんか知りませんぇ~感がすごい。

以上

 

Hiromi1961@Hiromi19611

あのヘンテコリンな家系図と一緒にプロフィールに足しとけ、この写真

以上

 

やす@yasumuh

岸信千世氏の政策が、岸信夫(父)の政策を文言ごとまるまるパクっていることが判明!!

左(岸信夫)

 

右(岸信千世)

以上

 

はな@hanakija38

A級戦犯だったコイツの祖父岸信介はCIAに国を売り娑婆に出してもらって総理になった。その後はご存じの通り統一教会に国を売った。岸家の伝統芸は「売国」。落とすしかないよ。山口県民。岸信千世氏、衆院山口2区へ立候補を表明「家族の意志を受け継ぐ」

以上

 

逃亡しました

岸信千世(きしのぶちよ)公式HP

※https://kishi-jpn.com/

 

sirusudon18@sirusudon18

岸信千世、批判続出で家系図を削除したか。ヤバイとなるとサッと削除! 血は争えぬ。

故安倍晋三が『南カリフォルニア大学政治学科留学』学歴詐称批判でサッと削除したのを思い出す。

以上

 

ダメすぎて笑う。

 

ニセモノが天皇に即位?