Twitter事変 イーロンの副アカ・ 白いウサギの物語

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

イーロンの副アカ?

白いウサギの物語

イーロン・マスクの公式アカウントはこれ。1億3000万人にフォローされています。日本の総人口が公式では1億2000万、これより多いわけです。

すべての人にイーロンの投稿が閲覧できるようにプログラミングされてますから、一言つぶやくだけで、人種国籍を超えてメッセージを数千万人に伝えることができます。BBCやCNNより影響が強い「個人」が誕生しました。

で、イーロンの副アカではないか、と言われてるアカウントが複数あるそうな。それを今回、転載させていただきます。

 

「このアカウントはイーロンの複垢なん?」

The Political Pom, Esq. 🇺🇸@ThePoliticalPom

「フォロー 🐰: うさぎは唯一無二のイーロン マスクですか? 論争、陰謀、Twitterの秘密の物語」

 

バックグラウンド:ラビット ホールは中道的なソーシャル メディア パーソナリティで、主にグループの格差に焦点を当てたデータを共有し、レガシー メディアを頻繁に批判します。

 

イーロン・マスクが Twitter を乗っ取ったので、彼が別のアカウントを使用してデータを共有するだろうと考えても過言ではありません。うさぎが別の Twitter パーソナリティである可能性があるという噂が広まり続けています。

物語は、ウサギがイーロンの注目を集め始めた2022年後半に始まります。

 

時が経つにつれ、イーロンはうさぎにもっと注意を向けました。ウサギはすぐにイーロンの内輪の一部になりました。

 

2022 年 12 月 12 日:この日、Elon は「フォロー 🐰」という不可解なツイートを共有しました。その意味について噂が広まり始めました。

 

ディープ ステートの「ウサギの穴」についてイーロンが語ったという 1 つの噂。

「イーロン・マスクは、Twitterの内部工作であるウサギの穴のツアーに私たち全員を招待しました。ディープステート、ホワイトハウス、MSM、セキュリティ機関、そしてTwitterのインサイダーが、保守的な声を封じるために共謀した…。- ベン・ギャリソン」

 

ニューズウィークでさえ、イーロンが私たちに何を伝えようとしているのかを理解するために声をかけました.

 

Elon が Twitter の Rabbit アカウントを参照しているとは決して思いません。それは12月12日まででしたが、イアン・マイルズ・チョンは、イーロンが@TheRabbitHole84をイーロンの「フォロー・ザ・🐰」と呼んでいたことを共有しました.

 

より多くの証拠:2022 年 12 月 18 日、イーロンは公式に Twitter でうさぎをフォローし始めました。

 

それ以来、イーロンは定期的にうさぎと交流しています。 これは正常ですか?

 

イーロンはウサギに絵文字への愛情を注ぎ込みました。疑わしい?

 

イーロンは、レギュラーでのラビットの投稿も気に入っています。怪しい?

 

2023 年 1 月 28 日:この日、うさぎが隠れているイーロンであるという噂が本当に渦巻くようになりました。

 

@TRHLofficialでさえ、何が起きているかを知っています。

@TRHLofficial「MrTwitter(イーロン)って、あんた(@The Rabbit Hole84)だよね」

@The Rabbit Hole84「やあ、お嬢さん」

@TRHLofficial「知ってるんだから」

 

より多くの人がキャッチ:

 

時が経つにつれ、Rabbit は Twitter のエリートたちの注目を集め始め、私たちのコンテンツが退屈な AF のように私たち人間を感じさせました.

 

より多くのツイッターエリート:これは正常ですか?

 

イーロンからの注意:これは、イーロンが大衆とデータを共有する手段として自分自身に返信し、私たち全員を荒らしているだけなのでしょうか?

 

Elon が Twitter の改善を導入し、Rabbit がどこからともなく明らかになりました。OK。

 

イーロンは、Twitter が新しい真実の情報源であると自問自答しています。

 

「なんだって!?(What The Fuck)

 

最後に:Elon/Rabbit は、火星への移動や、私たちのほとんどが理解していないデータの共有など、同様のマニエリスムや関心を持っています。彼らはまた、同じAリストの友人を共有しています.

「@TheRabbitHole84」は「イーロン@elonmusk」ですか?

※https://twitter.com/ThePoliticalPom/status/1642142261583519744

以上

 

ど真ん中ストレートなのかもしれない

でね、管理人が気になったのはね、このツリーの、RT,引用RT、いいね、ブックマーク、閲覧数が異様に少ないと思うんですね。

トップはこれです。

 

二番目は、午後9:32 · 2023年4月1日の時点で、
·
7635件の表示、4件のリツイート、75件のいいね

 

どんどん減っていき、最後はこれ。

この方の推測が「ど真ん中ストレート」なので、中の人に調整されてこの数字になってるのかもしれない。

柴犬のイラストのアカウントの一つは、「イーロン」マンセーのコラを作ってはUPするアカウントですが、普通に考えて、お身内かスタッフがどっちかでしょう。

運営側やオーナーが複垢を複数作り、複数で運営してるってのは、別に問題はないんですけどね。

 

不思議の国のアリスの「白いうさぎ」

むしろ気になったのが、「不思議の国のアリス」の「白いうさぎ」。こっちのほうが、闇が深いかもしれない。

「不思議の国のアリス」の「白いうさぎ」は、「オズの魔法使い」と並んで、イルミナティ(CIA)の洗脳プログラミングに使われるコードなんですね。有名な話です。

「@TheRabbitHole84」の84ってなんだろう。1984年に何かあったのかなと思って、イーロンのwikiを調べましたが、よくわかりませんでした。前年に13歳で自作のゲームを作り報酬を得たということくらいでしょうか。

イーロンとは関係ないのですが、イルミナティの血統と言われている、マドンナやレディガガの履歴で、つじつまが合わない部分が多くあります。

レディガガの場合は本人も認めている通り、彼女は多重人格なので、それぞれの人格がぞれぞれに作られて与えられた過去を信じて語っているのかもしれず、その場合は「嘘」をついてるわけではないわけで・・・・めんどくさい世界です。

 

イーロンは、時代が用意したトリックスターなのか、

 

脚本ありきで作られたキャラなのか、

 

イーロンの場合、神童が天才となり、ある筋の方々にスカウトされたのか、あるいは、そういう家系にうまれた子供がたままた神童だったのかはわかりません。

しかしながら、世界でブレイクすることができるのは、ごく小さなサークルの中の人たちなのかも、という写真はネットで気軽に拾えます。

スノーデン(左)、アッペンバウム(中)、ザッカーバーグ(右)、

 

ジョンソン元首相とミス・マクスウェル

 

メルケル独元首相、メイ元英国首相、グリバウスカイテ元リトアニア大統領

イーロンとは関係ないですけど。

 

でも、イーロンが語ったとされる「不思議の国のアリス」「白いうさぎ」が本当だとすると、やっぱり、これかもなあ。

悪い人ではなさそうなので、生き延びてほしいと、みんな思ってると思う。

 

という記事を投稿した後、これが上がりました。

イーロンの副アカ「うさぎさんをフォローしてや」

青い鳥でもなく、青ざめた馬でもなく、ピラミッドでもなく、目玉でもなく、白いうさぎにこだわる理由は何だろう。イーロンと白いうさぎの組み合わせは、何を示唆してるのだろう。

AIは答えてくれるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?