チャールズ三世即位式⑨ウェストミンスター寺院で戴冠式を行う 40 番目の君主

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウェストミンスター寺院で戴冠式を行う 40 番目の君主

The Royal Family@RoyalFamily

「土曜日に、チャールズ 3 世国王はウェストミンスター寺院で戴冠式を行う 40 番目の君主となり、王妃は彼の隣で戴冠式を行います。1066 年以来、すべての戴冠式の舞台となっており、そこで戴冠した最初の君主は征服王ウィリアムです」

以上

 

うちらの国はさー、歴史がアホみたいに長いからさー、ナルちゃん昭和天皇がさー、京都御所で即位式を行った何番目の天皇なんてさー、数えるのしんどいわー、って、だれかイギリス人に嫌味を言ってほしい。

 

5月4日 即位式前の園遊会の様子

The Royal Family@RoyalFamily

2023 年のガーデン パーティーの第 1 回目として、バッキンガム宮殿にこれほど多くの人々をお迎えできることをうれしく思います。

 

キングとクイーン コンソートが主催し、エジンバラ公爵夫妻、グロスター公爵夫妻、ケント公爵夫妻が同行するこれらの年次イベントは、地域社会にプラスの影響を与えた人々を認識し、報いる機会です。

以上

 

出番まちのお馬さんたち

The Royal Family@RoyalFamily

5月5日

Meet the horses!

🐴 Icon🐴 Shadow🐴 Milford Haven🐴 Newark🐴 Echo🐴 Knightsbridge🐴 Meg🐴 Tyrone

These eight ‘Windsor Greys’ will be centre-stage on Saturday as they pull the Gold State Coach in the #Coronation procession: https://royal.uk/news-and-activ

以上

 

みんな白馬なんだけど、よく見るとそれぞれ顔とか違うのね。

お馬さんたちは、8馬力で、それはそれは重い重い黄金の馬車を引くのです。がんばれ。

 

テレビからSNSへ

The Royal Family@RoyalFamily

「エリザベス 2 世女王の戴冠式は最初にテレビ放映されましたが、両陛下の戴冠式はソーシャル メディアを介してライブ ストリーミングされる最初のイベントです。キング、クイーン コンソート、および以前の戴冠式に関する 100 の楽しい事実をクリックしてください」

以上

 

そのころ日本では

能登半島で地震、月食、レンズ雲が出た

なんか、不吉やで。

 

ニセモノが天皇に即位?