アキエちゃん伝説・21世紀の壇之浦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

アキエちゃん伝説

今度の選挙が、安倍派の「壇ノ浦」になるのだろうか

山口県の壇之浦は「平家に非ざるは人にあらず」の平家が滅亡した場所で、山口県下関市で山口第四区。安倍ちゃんの選挙区。

 

安倍ちゃんの死後、弔い合戦で出馬したのが、安倍夫妻に可愛がられていたネトウヨ市議の吉田真次候補。

奥さん、仁藤 夢乃さん(日本の活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表)に似てるね。美人だと思うよ。

 

対抗馬は、有田ヨシフ氏。

安倍氏暗殺後、統一教会との関係や、安倍政権の正体が拡散し、我が国は今、「安倍派=統一教会」vs日本国民」の構図になりました。右も左も、反安倍で団結してるのが今の日本です。

 

有田ヨシフvs吉田真次

あらかわ@kazu10233147

14万票取った安倍も最後は8万票。さらに『「安倍さんだから応援していたが、もう政治からは距離を置きたい』と口にする人も少なくない。熱が冷めているというか、安倍派がばらけ始めている。」

『「昭恵のお気に入り人事」というだけではまとまらない。』

有田ガンバレ。

以上

 

アキエちゃん伝説・森友もすごかったけど・・・

森友学園の名誉校長に

 

学校建設予定地に連れていかれ、「いい田んぼになりますね」、といって涙ぐむ。

安倍ちゃんは国葬、

夫人は無罪放免で放し飼いが続く

籠池夫妻は、懲役が決まりお勤めをすることに。

 

2023年 アキエちゃん in 山口

地方選後半の白眉は、カルト県山口2区と同県4区

山口県はカルト県・衆議院議員は全員世襲

※★は今回の補選。

第一区:高村正大(統一教会の顧問弁護士で代議士の息子)

★第二区:岸信夫(引退、統一教会)

第三区:林芳正(世界経済フォーラム≒イルミナティ)

★第四区:安倍晋三(死去、統一教会)

みんなカルト♥

 

カルト議員がそろい踏み「どすこい」「どすこい」「どすこい」

統一教会vs日本国民の戦いになりました。

自民公認、安倍夫妻応援の吉田真次候補の応援に、カルトブー萩生田、統一教会の顧問弁護士・下村博文、菅鶴子に花束贈呈・江島がそろい踏み。

 

下村博文「圧勝することによって、安倍晋三の魂が吉田候補に乗り移って、この日本を立て直していく」

この応援に集まった人たち、壺の人らやで絶対。

 

アキエちゃん「手を振ってます」

アキエちゃんも応援に山口に入り、自民公認候補の応援に全力を上げます。

いいなあ、見に行きたいなア。

 

アキエちゃん、吉田松陰と高杉晋作を間違う

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

謎すぎる・・・

安倍昭恵さんが今日やっていた演説

安倍昭恵

「ちょっと時間があったので、吉田せん…吉田松陰先生のお墓のところに行きましたら、明日が命日となっていました」

どういうこと?

何の話をやっているの?

※吉田松陰の命日は、11月21日

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

わかった。

多分、高杉晋作と間違えていたのではないか・・・

(旧暦なので「明日」でいいのか問題もありますが)

痛いなぁ、吉田松陰と高杉晋作の区別がつかないって。。。

※高杉晋作の命日は、4月14日

以上

 

アキエちゃんの涙の訴え

 

但馬問屋@wanpakuten

安倍昭恵さん感涙のラストステージ 山口4区補選| 東スポ

昭恵氏「たすきを手渡されて涙が止まらなかった」と感涙。

「圧倒的勝利で国政に送り出してほしい」と訴えた。

森友の時は説明を求める沢山の国民の「訴え」に背を向けて一言たりとも発しなかった人が涙の訴えか。

以上

 

朝日が応援

山崎 雅弘@mas__yamazaki

4月12日

これ、本当にひどい「政治宣伝への加担」ですね。自民党側は、私人の安倍昭恵氏が持つネームバリューを選挙宣伝に利用したい。でもメディアが取り上げなければ不発に終わる。そこでこうやって朝日新聞が名前を出せば選挙宣伝の効果は絶大。朝日新聞は自民党に奉仕している。

以上

 

例の神奈川県知事選

数えたら、黒岩バナナ県知事の無効票が相当な数があったらしい。その数21万票。

神奈川・黒岩知事、21万の無効票に「批判票と受け止める」…不倫報道は「忸怩たる思い」

https://www.yomiuri.co.jp/election/local/20230411-OYT1T50032/

 

つまり、組織や党から「投票しろ」と言われたけど、抵抗した人が21万人いたということ。

山口県もそうなるかも。

 

ニセモノが天皇に即位?