文春砲・木原ネタ|文春(CIA・米国大使館)が恐れる木原誠二議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

文春(CIA・米国大使館)が恐れる木原誠二議員

文芸春秋と小室圭

文春さんってこういうひと「小室を王子と呼ぶ」「偽物を使った眞子様のイカサマスクープを掲載」

週刊文春が見た“眞子様の王子”の素顔

※ご婚約の第一報より10日も前の4日に撮影された「フットサルを楽しむ海の王子」。4頭身で足短い。海の王子とは別人なのは間違いなさげ。

http://bunshun.jp/articles/-/2613

秋篠宮家の長女・眞子さま(25)とのご婚約が内定したICU(国際基督教大学)の同級生、小室圭さん(25)。婚約が近いことを知った「週刊文春」は、折に触れて小室さんの様子を取材していた。

小室さんは横浜市在住で、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍しつつ、現在、東京都中央区の法律事務所でパラリーガル(法務職員)として企業法務の書面作成などに携わっている。平日は仕事が終わると、母親の佳代さんと待ち合わせをして買い物などを済ませ、帰途につくことが多い。

「父親が急逝したのは、圭君が10歳の頃。母の佳代さんが女手一つで苦労して育てていました。それだけに親子の結びつきは強く、圭君は何でもお母さんに相談するようですし、佳代さんも圭君を『うちの王子』と呼ぶほどです」(小室家の知人)

5月14日の日曜日には川崎市内で友人たちと約2時間、フットサルを楽しんだ。 眞子さまのハートを射止めた“王子さま”。小室さんの人柄や、眞子さまとの微笑ましくも“速攻”だった結婚前提の交際、彼が高校時代に撮ったプリクラなど、詳しくは5月25日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

(以上)

 

まあ、そういう週刊誌の言うことだから・・・・

 

文春(CIA・米国大使館)さんのお仕事とは

昔 田中角栄

文春に追い落とされた国士・田中角栄。理由は、独自外交をしようとした為、アメリカさまの怒りを買った。

 

今、木原誠二

そして今度は、木原誠二副大臣。

 

利益より拡散。youtubeで記事をまるまる音読するのを許したというのだから、本気度が違う。倒閣であり社会的抹殺する気満々。思うように盛り上がらないので、焦ってるんでしょうね。

 

何度も書くけど、文春(米国大使館・CIA)が日本のためになることをするわけ「ない」。

田中角栄をはじめ国士や団体を社会的に抹殺しつづけた文春。執拗な木原氏報道も、そういうことではあるまいか。

 

ウクライナの次は日中戦争

「金をもらえばなんでも通すしなんでもやる口利き屋の売国家業三代目」河野太郎が、マイナンバーにこだわる理由は、

① 日本の健康保険を廃止し、アメリカの保険会社に売り渡すため。

② ワクチソの強制接種同然の政策を辞めた理由は、ウクライナ停戦後、日中戦争をやらせるつもり。

マイナンバーは、徴兵制に利用するためどうしても必要。

 

木原氏は、協力を拒んだのだとおもう。あとは、みせしめね。

ここまで執拗に文春(CIA/米大使館)が抹殺しようとしてるということは、木原氏は有能な人なのだと思うよ。管理人は支持したい。

そもそも、奥さんの過去の事件とは木原氏は関係ないからね。

 

三浦瑠麗の履歴でわかる「仲間」

文藝春秋は、日本語の不自由なパンツ丸見え三浦瑠麗に今も役を与えてる、フジテレビもそう。文春さんはそういう会社。

 

もちろん、パンツ丸見え三浦瑠麗は、ジャパンハンドラー、CSISにもつながってる

 

※パンツ丸見え三浦瑠麗のwikiより

2023年7月28日時点の「現職」に赤枠

「現職」を書き出すと・・・

・文藝春秋読者賞選考委員(2019年1月 – 現職)

・山猫総合研究所代表(2019年3月 – 現職)

・フジテレビ番組審議委員(2019年4月 – 現職)

・吉本興業経営アドバイザリー委員(2019年8月 – 現職)

・一般財団法人創発プラットフォーム客員主幹研究員(2020年1月 – 現職)

・学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校・S高等学校政治部特別講師(2020年9月 – 現職)

・エンジン01文化戦略会議幹事(2022年4月 – 現職)

・株式会社学究社社外取締役(2022年6月 – 現職)

・大阪維新の会「2023年大阪市長選挙公認候補予定者予備選挙選考委員会」外部選考委員(2022年9月 – )

以上

 

フジテレビさんはこういう会社

 

吉本興業は、創業一族が追い出されて乗っ取られた会社。維新と連携し、安倍時代は数百億の補助金をゲット。学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校云々というのは、オンラインの通信制の高卒習得のための学校みたいですね。ドワンゴってニコニコ動画で麻生さんの息子が運営してたとこじゃなかったですかね。角川は先の五輪のおり不正が発覚してましたね。社長が三浦瑠麗の動画番組に出演してました。

清和会(=統一教会、CIA)利権をつないでる輪の一つが、パンツ丸見え三浦瑠麗。

ものすごいお金と時間をかけて作ったアイコンですからね。何が何でも、都知事、議員、首相、にするつもりらしい。

 

◆維新から出馬コース

維新(自民党清和会の別同部隊)

京都所司代🏮祇園祭2023🏮🌈木原誠二と大石賢吾は退陣を@kyotosenkyo

7月26日#華麗なるルーリー #三浦瑠麗

安倍晋三元総理の死後、タイモの礼発言とシースルー喪服で国葬参列に失敗し電波芸者のレッテルが定着。そんな矢先、夫の三浦清志による太陽光詐欺が発覚。2023年逮捕後、今月14日には初公判が開かれた。テレビからも四面楚歌の三浦瑠麗の起死回生は維新から出馬だったw

以上

 

◆自民から出馬コース

BULLET@nbe222

ほれ、正体現して来た(笑)

以上

 

目的は日中戦争

ワクチソでジェノサイドした次は日中戦争で国土を焦土にして日本国をこの世から消滅させる。おそらくは、日本中に仕込んでいる核兵器を炸裂させて、「北朝鮮がやった」「チャイナがやった」とか言うと思うよ。

木原バッシングは、戦争の準備の一環であり、見せしめなんよ。

「CGと偽物+安倍政権の政治力」で、日本最高位の女性とこれ以下はないという朝鮮男の結婚を、成し遂げた眞子様のバーチャル婚。会見もゴシップも公務も、みんな偽物+スタジオ撮影を報道。

 

結婚後の生活も、みんなバーチャル

平成天皇のCGによる退位宣言(=クーデター)、

 

 

そして、キッシーの息子の件と同じかもしれんよ

 

謎が多い写真ばかりだった。

夫人の体形がスリムで若すぎる。半年で左になるのか?

 

キッシーの足が短い?首回りの白い線はナニ?切り抜き?

 

長男は切り抜きだらけ?こんなのばっかり。

 

本当にこれ、フェイクじゃないの?管理人は疑ってるぞ。

 

そもそも安倍ちゃんもやってたが、文春は問題にしなかった。

 

たしかに、木原氏の妻の事件は不可解なものが多いけど、木原氏とは関係ないからね。倒閣・打倒宏池会のネタが、これしかないってことは、キッシーと側近(平井は除く)は、よほどクリーンなのだと思う。

 

文春さんのお役目は日本つぶし

文春さんってさー、日本史上最も腐敗した政治家、政策ばかりしてきた清和会政権の腐敗を追求したことあったっけ? なかったよねー。なんで?

木原さんに話を戻すけど、ウソの印象を刷り込み国民に認知させ、その後、無理やり電波ジャックと官邸(当時の清話会)の政治圧力で実在化させた眞子様の件や、平成天皇退位の件と同じかなと思ってるんだ。

出てくる情報が一方通行すぎるんで、奥さんの前の夫の事件の記事の内容もおおかた「作られた話」の可能性もあると思ってる。

というわけで、管理人は、文春(CIA・米国大使館)が総力を挙げて首をとろうとしてる木原さんを支持したい。エンターテイメントの代わりに国士を差し出すような田中角栄の二の舞をしてはいけない。

絶対にダメ。

 

関係なくもない話

AIの発展により・・・

 

芸能人にワクチソを打ちまくってるのは、タレントをAIに替えるつもりなのかもしれない。

AIが作ったキッシーによる、宣戦布告もあり得るから怖い。

 

ニセモノが天皇に即位?