チャールズ三世戴冠式㉘ ご夫妻は本物か?否か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

謎の帯揚げ

帯揚げしてない?

真夏の粉雪@RKvxkyxrLM35G21

5月12日

ちょっと待て。帯揚げしてないけど?

左脇線がズレてるわ、帯揚げしてないわ…着物着るの初めてですか?

以上

 

たしかに、白っぽい帯揚げが帯に隠れて埋没気味でわかりにくいですね。ちゃんとなさってますね。

I ❤️ Japan@kisalazukouko

年配になると帯揚げはあまり見せませんよね。しかも最近は結び目を作らず帯と着物の隙間に押し込みます。よく見ると白っぽい絞り模様の帯揚げが見えます。帯締めに合わせて同じ色にしたのでしょうか?ちょっと脇下の処理が甘かったですが、素敵ですね。

以上

 

管理人は帯揚げより、襟のぬきかたが浅いかな、補正がうまくできてないんかな、というところが、ちょっとだけ気になりました。もちろん問題視されるレベルではないんですけど。

思ったのが、ご成婚後から一貫して、嫌がらせばかりされてきたご夫妻です。今回の英国王即位式の参列に関して、天皇夫妻や一部の宮内庁の役人の怨恨を買ってますので、きちんと着付けの補助ができる女官をつけてもらえなかった、あるいは、着付けに必要な備品を抜かれてた可能性はあると思ってます。ただの推測にすぎませんけどね。

 

秋篠宮ご夫妻は本物ですか?

秋篠宮ご夫妻は本物ですか?とご質問をいただいてたのですが、管理人は本物だと思ってます。後日、気が付いたことがあり間違っていたらその都度訂正します。

宮さまは、このバチカンを訪問してローマ教皇とあったご夫妻かなと。加齢すると等身が変わるので、並べるとズレが出るんですが、鼻やお顔、お声などからみて本物の親王かなと。

 

英国にお着きになった宮様、バチカンを訪問されたときの宮様、婚約会見のときの宮様、同一人物だと思うんですね。

 

今回英国に行かれた紀子様は、上の前歯がW型になっていて、片目だけ涙袋がありますね。おなじみの特徴です。

 

小鼻の形、体形や身長からみて、本物の眞子様と春日大社を参拝した本物の妃殿下であり、

「秋篠宮家 春日神社」の画像検索結果

 

最重要ともいえる宮中行事に参加してるご一家。本物の秋篠宮眞子様、本物の佳子様、紀子様、親王殿下。小鼻の形、体形や身長からみて、こちらも今回英国に行かれた紀子様であり、本物の紀子様と思うんですね。

 

最重要ともいえる宮中行事には、ご生存されてるなら、本物のオリジナルの方がお出ましになってると思ってます。

わかりやすいのが、改元の日の午前、ナルちゃんはダブルでしたが、雅子はご成婚した雅子2号でした。ずっと出てこないから死亡したのだと思ったら生きてたんですね。驚きましたよ。

 

十二単で「即位礼正殿の儀」に挑んだのは、ナルちゃんはダブルでしたが、こちらも、ご成婚した雅子でした。口がゆがんでいて右肩に奇形ある人です。

めっちゃホラー。めちゃ、こわい。死穢のオーラがはんぱない。

掲示板で、この人、ベロ出してるの?と書かれてましたが、口が歪んでるんですね。

外交官だった小和田雅子とは違う人なんですが、ご成婚した人が本物の雅子夫人であるなら、この場には本物が出てきたといえると思います。本物の浩宮徳仁は、表に出せる状態ではないのだと思う。

というわけで、英国へ行かれたご夫妻に関しては、管理人は今のところ本物だと思ってます。後日、気が付いたことがあり間違っていたらその都度訂正します。

 

ニセモノが天皇に即位?