2023GW|キッシー外遊、ネット「支部鯖落ち(pixivがサーバーダウン)」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日はGW4月30日

岸田首相|意味がわからん外遊

キッシー「本日からエジプト、ガーナ、ケニア、モザンビークを訪問します。国際秩序の根幹が揺らぐ中、各首脳との間で議論を深め、連携を確認し、G7広島サミットにつなげてまいります。給油地シンガポールでは、リー・シェンロン首相と国際情勢について意見を交わします。」

国内にいると非難されてつらいので、しょっちゅう外遊にいって金を撒き、キックバックで汚職ビジネス。代々の岸・安倍家を見てるようだわ、キッシー。岸田・宮沢の財務省閨閥も真似をしだしたのかな?キッシー。キッシーとは関係ないけど、世襲させ出来ればどうでもいい、政治家という立場を利権に替えて金はもらうだけもらう、タイプの政治家が増えたね。

統一教会の合同結婚式の日に、訪韓するって本当?

何しに行くの?清和会の教祖に選挙のお礼にでも行くの?

 

林外務大臣・高市早苗|ボストン グローバル フォーラム

ボストン グローバル フォーラムとは、

ボストン・グローバル・フォーラムとは、マイケル・デュカキス元米マサチューセッツ州知事が主宰するシンクタンクらしい。

令和2年09月23日(水)の会合で

・オンラインで国際会議を開き、尖閣諸島に対する日本の領有権の正当性を支持

・会議には日米印の有識者約30人が参加

取り上げてるのは、産経、新紀元、神道政治連盟だからお察し。

 

4月25日 「安倍氏の遺志を継ぐ」高市早苗ちゃんが、ボストン グローバル フォーラムで賞をもらってホルホル

この人、もともと、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの人なんですね。

 

4月5日 林外相がボストングローバルフォーラムへ、メッセージ

 

サナエちゃんの受賞に先立って、今月5日に、「安倍ちゃんの功績」をたたえた「シンゾー・アベ・イニシアティブ」の第2回目の会合を祝し、安倍ちゃんの不倶戴天の敵だった林外相があいさつしたという話。

宏池会版カルトブーなのかもしれない林外相。この方も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの一人。いい声。聞きほれますね。

https://www.youtube.com/watch?v=06nloZU5c1o

 

4月5日、ボストン・グローバル・フォーラム主催のシンゾー・アベ・イニシアティブの第2回会合が開催されました。林大臣は、故安倍元総理大臣の功績を記念する同会合を祝し、冒頭においてビデオ・メッセージを発出いたしました。

以上

 

下手すれば、高学歴版カルトブー萩生田の可能性もある人だと思って警戒してるんだ。林真理子とは家族ぐるみのお付き合いらしい。

 

「ABEイニシアティブ」アフリカ支援がテーマなのかな。これとは別なのかしら。

「6年目を迎えたABEイニシアティブ」

ABEイニシアティブは2014年秋、第一バッチ(8カ国156人)が来日し、日本の国際協力の歴史でも前例のない規模で、アフリカの人材育成プロジェクトがスタートした。同年9月19日に国際協力機構(JICA)市ヶ谷ビルの会議場で開かれた歓迎会では、色彩豊かな民族衣装や真新しいスーツ姿のアフリカの青年たちが勢ぞろいし、むんむんとした熱気がみなぎっていたことが忘れられない。

プロジェクトの正式名称は、「アフリカの若者のための産業人材育成イニシアティブ(ABEイニシアティブ)(African Business EducationInitiative for Youth)」。2013年6月に横浜市で開かれた第5回アフリカ開発会議(TICADⅤ)において、安倍晋三首相が表明した。当初の計画は、5年間で計1,000人のアフリカの青年を招聘し、日本各地の大学院で専門教育の機会を提供し、将来のアフリカの屋台骨を担う人材に育てようというものだ。同時に日本企業でのインターン研修の機会も設け、最先端技術はもちろん、日本の企業文化や勤労精神まで学んでもらう狙いもある。

2016年の第6回アフリカ開発

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000469594.pdf

 

このPDFのアイコンが外務省のものなんですね。

つまり外務省の政策に、「アベ イニシアティブ」という当時の首相の名前を付けて、税金を使って運営していたということなのかな。どのくらいの税金を投入したのだろう。安倍ちゃんが天皇気取りで税金使って園遊会をした「桜を見る会」っぽい感じがする。

 

ボストン グローバルフォーラムに話を戻しますが、2019年、河野太郎氏もオンラインでカンファレスに参加してますね。ネットで拾えます。この時期は安部ちゃん存命中で、外務大臣は茂木さんなんですけどね。

「2019/12/12 — ボストングローバルフォーラムのサイバーセキュリティデイに東京からテレカンファレンスで参加。こちらの夜10時半は、ボストンの朝8時半かな」

 

放送法の件でファシスズム国家にしようとしてたことがバレたあとの高市議員を受賞させてますから、お察しの団体です。世界経済フォーラムの朝鮮カルト版なのかもしれない。

しかしなんで、この怪しいフォーラムに、なんで現役の外務大臣が冒頭でメッセージを述べねばらならないのかは、ようわからん。外務大臣室から外務大臣の立場で変なことしてほしくないんだよね。

 

支部鯖落ち(=pixivがサーバーダウン)

pixivがサーバーダウン

むつき@galaxy6291

支部鯖落ち、ゴールデンウィーク中だから復旧しないかもしれないし復旧したらしたでゴールデンウィーク中に呼び出されるエンジニアのことを思うと涙が止まらない 私も前職盆暮れ正月だろうが忌引だろうが呼び出される仕事してたので…

以上

 

りすぴっぴ@🍈🍞🍹@yoshina_5

支部鯖落ちしてて時間までやる事ないじゃーん!
支部でも漁るか。って無意識に支部開こうとする自分怖い

以上

 

いとおかし。@sacraloop

支部鯖落ちしてるから無料AIに短編小説書いて貰ったんだけど

なかなかシュールなのが出来て微笑った😇

以上

 

Pixivは、回復したもよう。

GWは続く。

 

ニセモノが天皇に即位?