皇室|上皇ご夫妻の卒寿祝う音楽会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

上皇ご夫妻の卒寿祝う音楽会

朝日オンライン 上皇ご夫妻の卒寿祝う音楽会 両陛下、愛子さまも出席

中田絢子2024年7月10日 15時06分

 

 

上皇ご夫妻の卒寿を祝う音楽会が10日、皇居・桃華楽堂で開かれ、チェリストの堤剛さんらご夫妻と交流がある音楽家らが集った。

上皇さまは昨年90歳の卒寿を迎え、上皇后美智子さまも今年10月に90歳となる。音楽会は宮内庁職員の有志で企画。上皇ご夫妻は、天皇ご一家、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さま、黒田清子さん夫妻のほか、元側近らと共に演奏に耳を傾け、出演者に「聴かせていただいてありがとう」と謝意を伝えていた。

※https://www.asahi.com/?iref=pc_gnavi

以上

 

 

ナルちゃんは、鼻の形から見て、徳仁3号かな。極端にとがったワシ鼻なんだよね。顎がとがって長いです。カツラじゃなくて地毛だと思う。

 

上皇はカツラだよね。

 

今回やってきた上皇夫妻はは、目のクマがすごいから、左のペアかな。

 

上皇さまは昨年90歳の卒寿を迎え、上皇后美智子さまも今年10月に90歳となる」

そういえば、ミッチーのお祝いを年がら年中した年があった。ミッチーも複数いるので、一人一人にお祝いをしてたのだろうと思う。

ミッチーも今年で90歳か、、、いつまで続けるんだろう。

 

 

清子さまご夫妻。

 

席の並び

 

 

チャイナドレスを着た偽愛子が、皇嗣が立つ位置に立ち、どや顔で手を振ったため、炎上したときの一般参賀

「愛子何者ぞ」「不敬である」、と炎上し非難轟轟。

マスコミの、「愛子様こそ天皇にふさわしい、愛子様人気は絶大、国民は愛子様が天皇になるのを望んでいる」と必至に誘導したけど、大衆はついていかなかった。

改元、早よ。

 

関係ない話

ウルトラマンはこうやって作られていた

以上

 

ニセモノが天皇に即位?