広島G7サミット前夜②岸田政権vs英米の報道合戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英米は、全力で、うちらと中国を戦争させようとしてる

「世界経済フォーラム」のスナク英国首相が海自を訪問

5月18日

Navy Lookout@NavyLookout

「本日、スナク首相が日本の海上自衛隊横須賀基地にて護衛艦いずも(F-35B搭載用に改造された軽空母)を訪問しました」

「新しい防衛パートナーシップを正式に発表し、英国空母打撃群が2025年に太平洋に展開することを確認した」

以上

 

「新しい防衛パートナーシップを正式に発表」・・・・・巻き込まんといてくれ。迷惑なんや。

「世界経済フォーラム」のマクロン仏大統領が北京にいき、「わしらもう、アメリカに従うの嫌や」みたいなことを言ったら、ある筋から怒られたらしい。その後、撤回しました。

その後、これまた「世界経済フォーラム」のトラス元英国首相が台湾訪問して火をつけているところを見ると、何が何でも戦争させるつもりらしい。

G7から足抜けする方法はないのだろうか。

多分ないだろう。英米が滅亡しない限りは。

 

でも、東アジアは戦争とかしたくない

日本と中国の閣僚が防衛ホットラインに初電話

・東シナ海での予期せぬ衝突を回避する方法として、10年以上前から双方で検討されていたものである。

・浜田氏は「日中関係に懸念がある場合は特に、率直なコミュニケーションが必要であると述べた」という。

・世界第2位と第3位の経済大国である中国と日本は、重要な貿易パートナーであり、昨年は外交関係樹立50周年を迎えた。

以上

 

無事に機能してよかった。日中戦争をさせたがってる国がある。どことはいわないけど英米。ネオコンの株主たち。今後、両国と関係ない国による偽装パールハーバー、偽旗作戦とか怖いもんね。

日中韓の関係は、1500年前から続いてるからね。仲が悪いとか、今更なんやねん、の話なんよね。

 

英米の願望「岸田総理大臣は、平和主義だった日本を軍事大国に変える」

結局、キッシーが表紙のコピー「岸田総理大臣は、平和主義だった日本を軍事大国に変える」を、「岸田総理大臣は、平和主義だった日本に国際舞台でより積極的な役割を持たせようとしている」に変更したあと、表紙をまるごと変更しましたね。

インドのスターらしい。この人も「世界経済フォーラム」かな。

外務省と「世界経済フォーラム」の林外相が「表題と中身にかい離あること」を指摘し、それに応じたためだそうな。タイムの表紙に一番びっくりしたのは、キッシーだったと思う。

今回のG7は、キッシーの「非核平和をヒロシマからアピール」と、世界報道による「軍事大国に復活する日本」のイメージ合戦になりそう。報道に注目したい。

 

生き残る条件とは

銀色@mtdidksn

カサンドラ症候群ってガセなんだ。じゃあこれなんなんだろ。

以上

 

強く雄々しくあれ(旧約聖書 ヨショア紀)

 

ニセモノが天皇に即位?