三浦瑠麗氏|橋下徹女性親衛隊「三浦瑠麗・金子恵美・山口真由」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

橋下徹女性親衛隊「三浦瑠麗・金子恵美・山口真由」

統一教会というパンデミック

野党は、共産党以外は全滅。自民党清和会の分派になった

伏見氏の鑑定通りになりましたね。

→アマゾンへ

維新も、参政党も、自民党安倍派の別同部隊ですからね。そして、泉代表になってからは、立憲民主党も安倍派の別同部隊になりました。ピンで頑張ってる旧社会党の流れをくむ福島さんを除くと、我が国の野党は共産党だけです。

民主党もそうなのですが、最初はそれなりに筋の通ったリベラル野党だったのに、時間がたつと、内部に侵入している新自由主義臭い、安倍派=清和会=CIA臭い人間が頂点にたち、全然ちがう組織になってしまう。

 

東大学生を狙った統一教会の美女軍団

昔、統一教会では、教会内で容姿の優れた女性を集め、東大生など名門大学生を取り込むために、そういう軍団が組織されてたそうです。

さらに、国会議員などの政治家の無料で秘書を派遣していたことは有名ですが、統一教会信者の中から美女を選抜し、テーブルマナーなどを仕込み、各議員の事務所に「お手伝い」を送り込んでいました。

その名は「ファーストレディークラブ」。あわよくば、統一教会から首相夫人を出し、議員夫人を出し、そして国会を閨房から支配し・・・・という下心が見え見えで、おかしいですね。

有田氏によると、安倍氏暗殺により耳目を集める前は、美女集団は国会に堂々と出入りし、食堂で食事をしていたそうです。

 

橋下徹という兵隊

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー

2008年 大阪府知事当選(初当選)

2009年(平成21年)に、世界経済フォーラム(ダボス会議)のYoung Global Leadersの1人に選出された。

同年10月には総務省顧問に就任。

2010年(平成22年)4月、地域政党大阪維新の会を結党し代表に就任。

初当選のあとに、たいした実績もないまま、ヤンググローバルリーダーに選出されています。小池百合子、高市早苗も同じパターンです。大統領就任直後にノーベル平和賞を受賞したオバマ状態。売り出す気満々です。

その橋本に「女子親衛隊」がいたそうな。

 

橋下徹女性親衛隊とは・・・・

WORLDPOLICE@Bnyk8a64QFMhzdw

橋下徹の番組で三浦瑠麗、山口真由、金子恵美、この三人を橋下徹女性親衛隊と紹介してた事があったから、この三人は維新とはズブズブなのでは。

以上

 

橋下徹女性親衛隊1 三浦瑠麗さん

西沢昭裕@nishi02008212

維新と三浦瑠麗さんの深い仲

以上

 

三浦瑠麗さんの20代の頃かな。出産する前だからか、巨乳ではない感じ。

 

夫の弁護士に統一教会の顧問弁護士をつけたところからみて、関係は、お察しでしょう。

 

橋下徹女性親衛隊2 山口真由さん

二代目三浦瑠麗の声も高い山口真由さん。

「天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある」

山口真由さん。ものすごい優秀な方なんですよね。

ひな壇芸人になるより、学問に専念して、天才を目指してほしかったですね。

 

親衛隊仲間の三浦氏を擁護

正義【マサヨシ】@消費税廃止 @marup_love

1月28日

三浦瑠麗の擁護してるんだろうけど三浦瑠麗並みに何言ってるのか分からない

「瑠麗は友を呼ぶ」

以上

 

音読してみてください。すごい日本語です。

「私はそれなりに人の悪口を好み、聖人君子とは真逆なのだけど、その人が絶好調のときにただ一人批判的な視点を投げかけることにこそ価値があり、窮地に陥った人をそういえばこれもあれもと叩くってのは、勇敢でもないし、情報の希少性も薄れてくし、批判者の品格ってものがもしあるなら高くないなと思う」

この方の論文読んでみたいな。

 

橋下徹女性親衛隊3 金子恵美さん

政界からほぼ引退し、タレント活動をしてるようです。

この方ですね。

 

履歴:ある時期から突然売り込みをかけられた風に見える。

wikiより

元月潟村長の金子由征は父。夫は元衆議院議員の宮崎謙介。

新潟県西蒲原郡月潟村(現・新潟市南区)生まれ。月潟村立月潟小学校、月潟村立月潟中学校、新潟県立三条高等学校、早稲田大学第一文学部文学科演劇専修卒業。

2000年3月、大学卒業後、同年4月、新潟放送に一般職非常勤職員として入社。

 

ここまでは地方の堅実で賢かったお嬢さん、というかんじなんですが、「ある筋」からスカウトされたんかな。箔付けが始まります。

 

1年程で退職。フリーのライター活動。

2002年「新潟県きものの女王」

2003年「ミス日本関東代表」

その後、韓国の梨花女子大学校に留学。

 

そして政治家へ。簡単にまとめると、

2007年市議(トップ当選、任期途中で辞職)→2010年県議(無投票で当選)→2011年県議に再選(辞職)→2012年新潟4区衆議院選→2014年同区衆議院選再選

市議に当選するが県議選に出るために途中で辞職、県議に当選するが衆議院選に出るために途中で辞職。

当選後は、清和会ではなく、二階派に入会。

2015年5、同じ二階派所属の宮崎謙介と結婚。

2016年2月5日、男児を出産。

同年2月9日、夫である宮崎謙介の不倫疑惑が発覚し、2月16日に宮崎は議員辞職。

同年8月、第3次安倍第2次改造内閣では、総務大臣政務官(情報通信、郵政行政、放送行政の担当)に就任。

 

これ以後は落選し政界を引退、タレント活動に拠点を移します。

2017年10月 衆議院議員総選挙では落選。比例復活もできなかった。

以後、夫婦でバラエティ番組に多数出演し、前述の不倫騒動を語りつつ自身も単独の番組出演が増え、実質的にタレント活動を行うようになる。

2019年10月6日、TBSテレビの『サンデージャポン』で政治家を引退することを発表。

2020年2月にレプロエンタテインメントとマネージメント契約を結んだ。

 

日本語、英語のほかに、韓国語も堪能なのかな

wikiより転載

大学在学中、イギリスのバースやアメリカ合衆国のバージニア州アレキサンドリアでホームステイし、ネパール・ムスタンで近藤亨の下、農業支援に従事した経験を有する。

2000年3月、大学卒業後、同年4月、新潟放送に一般職非常勤職員として入社。その後、1年程で退職し、フリーのライター活動を行い、2002年に「新潟県きものの女王」、2003年にミス日本関東代表に選出された。その後、韓国の梨花女子大学校に留学。

以上

 

橋下徹さん、よく指摘されるのが、

① 統一教会擁護を繰り返す

② 子供の数が7人。あの年代でこの数は多い。

③ 帰化人の家系であることを本人は普通に認めてる。

統一教会では避妊が禁止されているので、子だくさんになります。橋下さんもそうなのかな。

で、素朴な疑問として、この人ら、

統一教会の美女軍団なのかな、と思ってる人いる?

そう思う人も多いから、きちんと、統一教会との関係を明らかにしたほうがいいと思うな。

 

ニセモノが天皇に即位?