2023年京大卒業式 京大とは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

京都大学とは

卒業式はこんな感じ

自己紹介

Univlife-FYD@daigaku_fyd

在籍大学を聞かれたときの反応
東大生「一応東大です」
京大生「京大生です」
早大生「早大生です(聞かれる前に答える)」
慶應生「小学校から慶應です」
明大生「早稲田落ちました!」
中央法「中央法です!」
農工大「東京農工大って所です。農大ではないです。」

以上

 

評価

Univlife-FYD@daigaku_fyd

東大⇒真のエリート
京大⇒三枚目
早大⇒キチガイ
慶應⇒エリートかぶれ
ICU⇒外国かぶれ
上智⇒おしゃれ
立教⇒ファッション統一
青学⇒チャラ系おしゃれ
中央⇒山男
明治・法政⇒うるさい

以上

 

東大との違い

東大は官僚に向く、京大は学者に向く、その傾向は変わらないらしい

 

注意事項 原理に注意

京大職員同好会@kusyokuin

京大に合格した人は、とりあえず、京大公認団体の「原理研究会(CARP)」には気を付けましょう。統一教会系のカルト宗教団体です。「幸せ度アンケート調査してます」等と言って声をかけてきます。なぜ公認団体なのかは謎です。京大職員にも分かりません。

以上

 

京大生とは

どこまでも関西系

白身@shiromikusukusu

本日同居彼氏さんが京大卒になったので、「家庭内京大卒率100パーセント!!」「うちから流れるうんちは100パーセント京大卒うんち!!」などとはしゃいでいます

以上

 

反ワクチンvs京大生

京大職員同好会@kusyokuin

反ワクチンvs京大生、スライド発表や激しい議論が起こった末に決着がつかず、最終的に殴り合いになった。

以上

 

特急りんかん(`・ω・)ゞ51号@LtdExpRinkan

2022年11月30日

【悲報】「反ワクチンVS京大生」、当初想定数(30名)を大幅に超える観衆が大挙して押し寄せたため入場打ち切り

以上

 

四浪ゼレンスキー氏も「頭部にアルミホイル」で参加してらしい

胃苦秋@sky__citizen

2022年11月30日

京大生 vs 反ワクチン、見所は色々あったけど、「頭にアルミホイルを巻いて登場し、自身が描いてる18禁同人誌の紹介をしたニキが退場させられるシーン」は、涙無しでは見られなかった。

以上

 

ソイラテ@VHYob4fHbO4HMXj

京大の卒業式でゼレンスキー大統領に扮して超話題のお方、どこかで見たことあると思ったら私が過去最大にバズった熊野寮の「京大生VS反ワクチン」実況で頭にアルミホイルかぶってた人だったwww 嗅覚鋭すぎるやろ…

以上

 

熊野寮とは

京大職員同好会@kusyokuin

玄関ロビーにボードゲームいっぱいある!やりたい!

以上

 

機動隊が突入することもある

京大職員同好会@kusyokuin

2月23日

今、京大の熊野寮に沢山の機動隊が来て家宅捜索が行われているらしい。
寮生は家宅捜索を妨害しようとしてる!と勘違いされがちだが、実際は「妨害する気は無いが、捜索の合法性を確認するために令状を見せろ(過去に違法捜索があった)。生活の邪魔だから階段とか機動隊で占拠すんな。偏向報道やめろ」

以上

 

柿をどーぞ

京大職員同好会@kusyokuin

2月23日

昔は一緒に柿食ったりしてた。喜ばれたものです。

以上

 

京大のイベント

京大職員同好会@kusyokuin

2022年11月30日

京大・熊野寮の今後のぶっ飛んだイベントは「総長室突入」です。教授も参戦するらしい。

以上

 

命がけのイカダレースもあるらしい。

 

タテカン

【タテカン製作サークル】シン・ゴリラ@shingorilla2018

昨日に引き続き立ててるウホね

工学部や農学部を受ける学生も見れるよう、百万遍にタテカン移動させるのアツい

以上

 

「AIにないもの」が、京大にはあると思う。

いずれ、時代が京大に追い付くよ。

 

ニセモノが天皇に即位?