三浦瑠麗氏|妹は夫の会社の理事・妹の履歴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏の妹は、夫の会社の理事

チロル@m7ECMHpFuzrw1nC

三浦瑠麗さんの妹さんは、濱村百合さん

 

 

三浦瑠麗さんの妹の濱村百合(カプリン百合)さんはのカプリンさん(下参照)と結婚されアメリカ在住の模様。

カプリン百合(濱村百合)さんはTRIBAYCAPITALやトライベイの役員はされておらず、解散したエネルギー安全保障研究所の理事をされていました。

※クリックすると拡大します

東京都港区赤坂三丁目13−14同じ住所に登記

■株式会社トライベイ 閉鎖

2018.2.6〜2019.1.1

■一般社団法人エネルギー安全保障研究所 閉鎖

2018.2.6〜2021.2.20

 

※クリックすると拡大します①

※クリックすると拡大します

 

代表理事:三浦清志、理事:濱村百合、

以上

 

丸ごと転載させていただきましたが、妹さんも、共犯になるんかな。

 

そして、既視感のある履歴

東大卒、金融庁に入庁、2年で退職し米留学,

クラッシックバレエの講師をしてるらしい。たしかに、バレエをやってる人の骨格をしてますね。

濱村 百合(はまむら ゆり)

2012年東京大学経済学部卒業。金融庁に入庁し、金融市場法制の改正、アベノミクスの金融成長戦略の策定に従事。2014年よりシカゴ大学ブース経営大学院に留学、来年6月にMBA取得予定。

 

誕生日が姉の瑠麗氏と同じだそうです。東大の経営学部を卒業した後、金融庁に入省。しかし、2年でやめて米国留学しています。「高学歴で入省入庁したけど、実力やコミュ力がなくて仕事ができなかった人」のコースと違うんかな、これ。そうです。無試験とコネでハーバート大、東大、外務省に潜り込み釣書を整えた小和田雅子です。

姉上と一緒にされて「本当に実力で入学したのだろうか、工作員・統一教会枠で入学か?」と疑われてしまうのは気の毒なことです。

 

謎の三浦家

濱村百合

クラシックバレエ(アシスタント教師)、金融庁(金融商品取引法の改正)、インテグラル(プライベート・エクイティ投資)を経て、2021年に米国住宅を脱炭素化するシアトル発スタートアップE-Den Home Electrificationを共同創業。

東京大学経済学部金融学科卒業、Chicago Booth MBA。

出典:NEWS PICKS

 

素朴な疑問が生じます。三浦姉妹の実父もまた、東大卒。その後、防衛大の教授になったそうですが、防衛大の教授って、高収入なのでしょうか。実家が太いのかな。三浦瑠麗さんをみるとそんな風に見えないんですが。仮に、三浦さんの家系が名家や富裕層なら、ここぞとばかりに家系図を出してくると思うんですね。しかし、実父の出自も妙に不明瞭なものが多い。

あの世代で子供が5人いるというのも驚きますが、少なくともそのうち2人を東大に行かせ、そのうちの一人がクラッシックバレエのアシスタント講師をつとめるほど深くバレエを続ける余裕があるんでしょうか。親類が娘にクラッシックバレエをさせてましたが、結構、お金がかかる習い事らしいですけどね。

仮に三浦さんの御実家が、まるごと統一教会の上級会員なら、ぜいたくな暮らしも可能でしょうけどね。

 

義兄の三浦清志が代表を務める一般社団法人の理事→2021年起業

濱村百合

略歴

2012年に東京大学経済学部金融学科卒業、2014年にシカゴ大学ブース・スクール・オブ・ビジネスMBA[3]。 金融庁、インテグラル(プライベート・エクイティ投資)[3]、三浦清志が代表を務める一般社団法人エネルギー安全保障研究所理事を経て[4]、2021年に住宅の脱炭素化を目指す米国シアトルのスタートアップE-Den Home Electrificationを共同創業[3]。

Wikipediaより

 

義兄の三浦清志が代表を務める一般社団法人エネルギー安全保障研究所理事を2021年まで務めていたということかな。その後独立して起業したのね。結構最近ですよね。

果たして金融庁にいたころのお仕事ぶりは、クリーンだったのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?