Twitter事変 イーロン大魔王さまのきこなし

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン大魔王さまのきこなし

新世界秩序の広告素材

サイコパス起業家から、ゆるめの天才オタクへ

グレートリセット、新世界秩序の広告素材は、ビル・ゲイツからイーロン大魔王が引き継ぐらしい。各国の首相と会談させては華々しく報道してマーキングをしてますね。

起業家にすぎない一個人が、各国の政府を超えて首脳を指導し、私的な組織にすぎない世界経済フォーラムや、WHOが、各国の政府の上に置かれて、勝手に政策を決めて各国政府に強制するという異常な時代になりました。狂ってます。

「これから、国家という枠組みがだめになる」「次は、グローバルな組織とリーダーが世界を支配する時代へ」と、勝手に考えて、各国の政府をぶっ壊してるけど、アホやね。思い通りにはいってない。ぶっ壊れてるのは先進国だけ。

しかし、「新世界秩序とそれにいざなう救世主」劇場は、続いています。

 

イーロン大魔王の着こなし

①ブーツにスーツ

NY訪問中のインドの首相と会談。

しかしながら、なんで、この人は、スーツにブーツなんかな。

フランスのマクロン首相と会った時もそうだったし、

 

同じブーツだと思う

 

イタリアのイベントでもブーツだった。

 

もしかしたら、身長を底上げできるタイプの靴なのかもしれない。複数いるイーロン。それぞれ身長が違うので、「設定」に合わせる必要があるので、靴で調整してるかもしれない。

ブーツもさることながら、ズボンのサイズが合ってるんかな。丈が短くないかい?

超金持ちなのに、既製品を着てるんかな。あるいは、他人の服なのかな?

 

② ポケットに物を詰め込む

このイーロン、顔が小さすぎ、身体がデブりすぎで違和感があるけど、まあ、いいや。

 

管理人が気になったのは、イーロンのズボンがシワシワ。いい生地だとこうならないと思うんだけど。スーツの上下が、それぞれ違う生地に見えてしまう。

 

しかも、イーロン、ポケットに詰め込みすぎで、股間のあたりが膨れてる。

今、泊まりに来てる親戚の小学生男児がこれをみて、「アホや、ノーパンでズボン履いてる」といったけど、違う。スマホやカードをポケットに詰め込むからこうなってるの。多分。

イーロンのポケットの中は、スマホ以外に、先日発売されて転売屋が暗躍した、新しいポケモンカードが入ってるかもしれない。

学年でひとりくらいいませんでしたか、こういう男子学童。何でもかんでもポケットに詰め込む子。そして小学校を卒業して制服になっても、「雨が降ってるから」と長靴を履いて登校。午前中で雨が止み、午後からの体育が休校にならないので、「長靴で体育って向いてない、どうしよう」と困ってる子。

イーロン大魔王は、そういう男児のまま、ここまで来たのではあるまいか。

果たして、予言通り、偽救世主になれるんだろうか。この人。

 

グローバルな人や組織は、取り残される世界へ

ウクライナ戦争はロシア勝利で終わる

ゼレンスキー夫人がイスラエル国籍を習得。

プラウダ(ロシア紙)

彼らは船から逃げた:ゼレンスキーの妻はイスラエルのパスポートを受け取った

ウクライナ大統領ウラジミール・ゼレンスキー=エレナ夫人が突然イスラエル国民になった。これは、ウクライナ最高議会の元副議員イリヤ・キバ氏が自身の電報チャンネルで発表した。

「もちろん、地球上で最も愛国的な人物の妻であるウクライナの大統領夫人が、23年6月19日に突然イスラエルのパスポートを受け取ったとは決して信じられない」と元副議員は皮肉たっぷりに言う。

彼女の夫が全土にウクライナ軍の攻撃を発表したとき、なぜ今そんなことをしたのか不思議に思った。おそらく、特別作戦の結果のすべては彼らにとっても明らかです – そして、沈没船から出る時が来ました。

キバは皮肉を込めて、これはおそらく「英雄を貶めることを目的としたクレムリンの偽物」にすぎないと書いている。

※https://www.pravda.ru/news/politics/1849358-zhena_zelenskogo_poluchila_pasport_izrailja/

以上

 

ウクライナ戦争が終わるんやね。ゼレンの奥さんが、亡命の準備に入ったで。

うちらの国の政治家たちが「ウクライナの復興に全力を尽くす」とか言ってるから、ウクライナは、ロシアに併合される方が、日本国民としては助かる。

ウクライナは長く帝国ロシア圏だった。それは不幸な時代だったかもしれないけど、そこに戻るのかもしれない。

台湾では次の選挙で独立派が大敗する可能性が高いらしい。台湾は長く中華帝国圏の国だった。それは不幸な時代だったかもしれない。台湾にとっては、大日本帝国時代がもっとも幸福だったと台湾人はいう。でも、ずるずると、もとに戻ろうとしてるのかもしれない。

北米は、南北戦争以前の奴隷制に戻ろうとしてるように見えるし、南米も大航海時代以前の、ものすごく、いい加減な世界になろうとしてるように見える。

イスラム圏は、サウジの皇太子の度胸があれば、サウジはオスマン帝国に替わるイスラム系国を束ねる宗主国になるだろうし、各国が原始的な姿に回帰しようとしてるのよね。

つまり、グローバルな人や組織は、取り残されるってことやで。

 

そのころ日本では

みよしん@GOEGOE05

通話を楽しむ仁王像と獅子です〜粘土造形が終わり乾燥中だった時の写真です。iPhoneも造形途中です。7月のグループ展に出展予定です🌞

高さ45×幅45×奥行36cm

※https://twitter.com/GOEGOE05/status/1671467132708872192

以上

 

ニセモノが天皇に即位?