稲田朋美元防衛相「国民は血を流す覚悟を持て!」、2016年夫の名義で軍需産業株を購入

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

稲田朋美「国民は血を流す覚悟を持て!」

2016年 夫の名義で軍需産業株を購入

安倍ガールズの一人で、ヘタすると女性首相になったかもしれない、稲田ともちん。地方のリベラル系弁護士にすぎなかった女性が、「アベの力」で、防衛相まで上り詰めました。

今にして思うと、いうことなすこと、清和会=統一教会そのものだった、ともちん。

当然、公認してもらうために、夫婦で韓国に行き、統一教会・韓鶴子に額づいて拝謁し、無茶苦茶な統一教会の聖書解釈と、バリバリの蔑日史観の研修を受けたでしょう。そして帰国後は、韓国を仮想敵として愛国を叫ぶのです。

 

2016年のスクープ 赤旗しか仕事してない件

ナツコ2💖山本太郎推し活💕@natsuko2022

稲田くんは

自分のお金儲けのために

国民に血を流せって

言ってんだよね

軍需産業を活発化させたい人は、だいたいコレやろ

以上

 

他人には死ねといい、自分は戦争で儲ける

TweetViewer mirror of @TweetViewer3@TweetviewerG

 

 

国民の皆様1人1人が!「血を流す覚悟」をしなければならない!

自民党支持者、カルトの皆様

そうだ!x3

「生活が大事」なんて政治は「間違っている」!

※私達政治家とお友達は「軍需株」を用意!!

…ナニソレ

以上

 

稲田ともちんは「国民の皆様1人1人が!「血を流す覚悟」をしなければならない!」って言ってますね。稲田ともちんは、「我々国民が」とは言ってない。自分は除外してるのです。稲田ともちんは、岩陰に隠れて国民に対して「突撃!」「国のためにタヒね」と、檄を飛ばしてる。そして自分は、軍需株を買い込みで大儲け。

ウクライナがありましたね。まだ続いてます。キッシーは為替操作もアベノミクス外交も継続しています。戦争ができる国にし、武器輸出ができるようにしました。

稲田さん、儲かりましたか?

 

「パンツ丸見え」三浦ルーリーも、中国による日本の土地の爆買いについて、「日中戦争になったら、敵国資産は没収できるから別にいいのだ」とか、言ってましたね。グローバルな人たちもアメリカ=CIA=統一教会も、日中戦争の予定を真面目に組んでいたことがわかります。だから、安倍元首相が暗殺されたとき、あれだけ狼狽したのだと思う。

木原誠二と同じく、稲田朋美の後援会は統一教会が作りましたからね。でも、稲田は小物にすぎない。統一教会の教祖一族や教会もまた、軍事産業株をしこたま買い込んでいると思われ。こんなやつらが戦争を起こすんだよ。統一教会系議員の再選なんてとんでもない。

アメリカもアメリカの奥の院のイギリスも、もちろん統一教会とその工作員たちも、

はやく@ああなれ

少なくとも、勝共連合=統一教会系議員は全員落選させなければならない。

絶対。

 

関係ないはなし

「移動式オービスかと思ったら野生の炊飯器で草」

以上

 

ニセモノが天皇に即位?