デジタル中世②尼将軍アキエさま

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

尼将軍アキエさま

身分が固定された社会、世襲政治、疫病、カルト、暗殺、今はデジタル中世。

 

奈良市の三笠霊園内に安倍元総理の「留魂碑」建立

 

ネトウヨの私有地にネトウヨの金で建てるのは問題なし

竹野義士『首相が調教される国』@TakenoGishi

ネトウヨの私有地にネトウヨの金で建てるのは問題ありません。しかも、現場からかなり離れた交通の便が悪そうな墓地ということで、むしろ歓迎であります。

以上

 

未亡人は建立式には参列せず

安倍昭恵@akie_official

佐藤啓参議院議員はじめ有志の皆様のご尽力により奈良市の三笠霊苑に留魂碑を建立していただきました。昨日の建立式に参列はできませんでしたが、完成前に見に行きました。昨日は高市早苗大臣にもご参列いただいたようで皆様ありがとうございました。

以上

 

「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」「昨日の建立式に参列はできませんでしたが」・・・・・・この方の空気の読めなさはすごいよね。とにかく、自分がやりたいことしかしない生き方を貫いてるところが雅子と同じ。他人への謝意の欠落、善意と常識がまったく通じない。浅く狭い価値観から突発的にひらめくアイデアは最初から壊れていて、閨閥と地位と金の力で実在化させては、周囲を不幸にしてる。雅子と同類の人なんだろうね。

 

まだ足りない

エコ まさみ(偽者)@masami6666

いらないと思う人、リツイートお願いします

以上

 

夫の記念館や記念碑建立を、安倍家の資産や遺産でやるなら問題はないと思う。でも、アキエちゃんの場合、公私のけじめがなく、当たり前のように税金を使い、私的な使用人や自社の社員を使うように官僚や地方政治家や公務員を、自分の用事のために使う。

実際に、現役の市議に命じて、市議会で「安陪晋三を追悼するための記念館のための土地を三菱から購入する資金に市の財政を使う」ことを決めさせた。これで、運営費、修繕費などを市の予算から割くとなると、私物化以外何物でもない。あらためて言うまでもなく、山口県は安倍家の領土ではない。

 

夫が狙撃された日付で政治団体の代表に登録手続き完了→政治資金2億4000万円は相続税0円で独り占め

赤旗のスクープより

「昭恵夫人は2022年7月8日付で、安倍氏が代表者だった資金管理団体「晋和会」と「自民党山口県第4選挙区支部」の代表に就任。安倍氏が亡くなった当日だ」

 

Takappi555💙💛🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶雪組@takappi555

政治資金2億4000万円は相続税0円で独り占めですか?

逝ったその日に代表につき政治家でないと相続できない仕組みまで地に落として手に入れるとはね~~~

計画的にやらねばその日のうちには到底無理です

旦那が銃撃された後、貴方は直ぐさま法務局まわりをしていたという事ね?

生きてるうちに名変

以上

 

これは、大富豪がたちが使うNPOを使った資産相続の定番でもあり、政治家の家の財産相続のテクニックなのだろうけど、それが拡散したね。

アキエちゃんの実家の森永製菓のオーナー家は、どう思ってるのだろう。恥を知るなら、アキエちゃんを引き取るだろうけど、それをしないところを見ると、森永ってヤバイ会社なのかもね。このへんも雅子の小和田家と似てる。

アキエちゃんは、アベノミクスで国がボロボロになったことも、統一教会との癒着が問題視されてることも、まるで理解してないし、自分が腐敗のアイコンになろうとしてることに気が付いてない。

壊れてるのか、狂ってるのか・・・・・

そして、安陪晋三氏の一周忌を迎える。

 

かんけいないはなし

4時あるある。めっちゃわかる。

 

ニセモノが天皇に即位?