いい話|なぜ、トランプは暗殺されないのか、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

なぜ、トランプは暗殺されないのか、

 

以上

 

文字おこし

なぜ、トランプは暗殺されないのか?

大統領の暗殺ということになりますと、リンカーンからはじめて、6人からの大統領が暗殺されてるんです。

アメリカには影の政府がありまして、こんにちは、ディープステートと呼ばれてるんですが、今までの歴代の大統領を事実上、ディープステートが暗殺をしてきたことになってるんです。

そして、このディープステートを、トランプは、ぶっ壊すと公言してるわけですから、それならディープステートに暗殺されても何らおかしくないというふうに誰しも思うんですが

トランプ派、自分が大当郎になったら強いアメリカを主張するトランプは、トランプダラーを発行するんだ、こういってるわけですよ。

ニクソン大統領が金とドルとの交換性を廃止した1971年8月15日。その前のドルは1オンス35ドルだったんです。

ところがその担保が外れてアメリカ合衆国は好きなだけドルを発行して、今日もそうなんです。だから金融バブル、通貨バブルに今現在なってるんですよ。

これはもうつぶれると、ドルの信認が地に落ちるということが見えてきたんで、トランプは、アメリカを救うんだ、トランプダラーだと、そして金本位制を復活するんだと。

ところが、金本位制を復活するといったらですね、ニクソンがドルと金の交換性を禁止した。

その前、金本位制になったとき、アメリカは3万トンの金を持ってたんですよ。ところが、交換性を廃止いた途端にドンと下がりまして、8133トンになったんですよ。いまもそうなんです。それじゃ、金本位体制なんかできっこないですよね。

そこで、トランプとユダヤ資本というか、ディープステートというか、ツーカーになってない限り、トランプはそんなことは言えないと思うんですね。

つまり、金本位体制をトランプが実行したら、今ユダヤ資本は4万トンくらい持ってるから、このうち三万トンをトランプに貸してやる、ということになれば、トランプダラー・金本位制ができると。

そういう状況になってるときに、ディープステートがトランプを暗殺するわけないでしょ

こういう風に、物事には裏があって真実があるんだと

トランプが金本位体制にするって、一般のアナリストなんかに言ったら、気が違ったんじゃないかと、こんなバカげた空想はききなくないと、誰でもそう思ってますよ。

そう思ってる人は物事の真実を見てない人なんです。

※https://x.com/w2skwn3/status/1808109356346757553?ref_src=twsrc%5Etfwより

転載以上

 

 

関係ない話

「なんでわざわざ悪の組織みたいな写真を撮るんだ…」と思ってたけど 実は逆で「悪の組織がナチスをモデルにしている」という単純なことに気づいた

以上

 

イルミちゃんに、石屋さん・・・・・

世界征服をたくらむ悪の組織なんて、子供向けの戦隊シリーズの世界の話だと思ってたけど、実在したことを知った時の驚きときたら。

 

ニセモノが天皇に即位?