チャールズ三世即位式㉓ 晩さん会・夕食会はなし

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

秋篠宮ご夫妻がご帰国へ

各国の皇太子の席で最前列

朝日新聞「秋篠宮ご夫妻の席が各国の皇太子の席で最前列だったことについて、側近は『皇嗣になられて日が浅いが、 皇室とイギリス王室の長い交流に配慮していただいたと思う』と述べました」

 

アンチがバカすぎる

ホルホル①紀子妃が和装だった

けなすところが何一つないから、紀子妃殿下が、戴冠式に着物をお召しになったことに対して、アンチが発狂しとる。本当にバカだな。民族衣装は正装に相当するんだって。

 

ホルホル②お出迎えがしょぼかった

あと、お出迎えが3名だった、大事にされていないとホルホルするアンチもいるけど、イタリアの大統領もこれだよ。何千人も訪英するんだからこんなもん。

パグパイプ奏者や儀仗兵がいないといってるアホもいるけど、政府が国賓待遇で多国の元首を迎えるのと一緒にしてるんかね。朝敵がバカだから本当に助かるよ。

 

ホルホル③天皇に送った招待状を秋篠宮夫妻が奪った

いまだに、天皇に送った招待状を秋篠宮夫妻が奪った、というのもまだ多い。王家にも強弱があり序列があり、頂点にいる王家は代理人をよこすのだとわからないらしい。

 

中東の頂点サウジアラビア王家の場合 国王の名代は国務大臣の王子

鷹鳥屋 明 コミティア144:さ13b شمس قمر بن كبسة@Shams_Qamar_JP

サウジアラビアのサルマン国王の名代としてチャールズ国王戴冠式に参加された、国務大臣トゥルキ・ビン・ムハンマド・ビン・ファハド王子は、1953年のエリザベス二世女王戴冠式に参加したファハド国王の孫にあたります。

この人選はなるほど、と納得がいきました。ファハド国王は白黒写真の日本の上皇陛下(当時皇太子)の後ろにいらっしゃる方。今回ご参加のトゥルキ王子も堂々たる体躯。

 

なお、トゥルキ王子と一緒にいるのは駐イギリス・サウジ大使ハーリド・ビン・バンダル王子。お二人ともビシュト姿でカッコ良くきめています。

以上

 

この青丸の後ろの中東王族だと思う。王子でも外相だから後列になったのかな。

 

ヨルダン王夫妻や、カタール王夫妻は参加してたみたいですが、ヨルダンは平民妃、どちらも、王位継承圏内の王子を英米に気軽に留学させる王家だから、ハードルは低いんでしょうね。

国の威厳とプライドを考えると、異教徒の王の即位式に、皇太子でもなく副皇太子でもない大臣クラスの代理人を送ったサウジ王家の対応が普通の対応だと思う。

 

ザパニーズが支配する日本のSNS

しかし、SNSにおけるアンチ秋篠宮家の数字(RT、いいね)だけは多い。韓流スターの動画やキムヨナの再生数のように操作してるだろう。ツイッタージャパンを管理してる人間の正体がよくわかる。

管理人は、ツイッターで、ブルーチェックを取るのは危険かもしれないと思って今、様子を見ているところなんですが、後日、記事にするけど、やはり、イーロンの側近にザパニーズがいるみたいやね。おそらくは、数字を金に換えてると思う。

ツイッターの大手スポンサーが電通ってのがね・・・・イーロンは理解してるんかな。

 

夕食会・晩さん会は無し

即位前の招待客向けのレセプションはあったんですが

ウィリアム王太子と秋篠宮皇嗣殿下。元大帝国の皇嗣どうし。

悠仁さまと対面するために来日したのに、美智子が邪魔をして対面さえる機会を潰した。それ以後、しばらく欧米の王家と皇室との交流が途絶えた。相当怒ってたんだよ。

うちらの国のナルちゃんの即位式の時は、災害があろうがなんだろうが即位式関連の儀式は強行、コロナでも五輪を強行、安倍の国葬も強行、不況でも増税、国民無視だけどね。

しかし、チャールズ三世は、英国の国内経済の悪化を理由に大幅に簡素化したらしい。チャールズ三世のパーソナリティが反映されてると思う。名君だよ。英国民は大事にするべき。

 

ニセモノが天皇に即位?