ジャニーズ問題② 日本国民の素朴な疑問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本国民の素朴な疑問

CIA御用達の日本の報道(文春)→BBC→国連という、慰安婦詐欺と同じコースなのが気になって仕方ない

 

「人類史上最悪のせい虐待事件」と言いますが・・・・・ピザゲートってのがあって、エプスタインってのがいて、、、ジャニーさんからの性被害を完全に否定するわけではないのですが、この盛り方に既視感があるんですね。

ピザゲートやエプスタインの事件は、人身売買、誘拐と深く密接していて、同意なしに拉致してきたお子さんたちに対する虐待、殺人などの犯罪が疑われています。ジャニーズの場合、(未成年に対する性被害は許されることではありませんが)、事務所のタレント応募にご本人やご家族が応募して入所するわけで、入所後も、拒否することも退所する自由はあったわけですね。もちろん告訴することもできたわけです。ジャニーさん生存時に訴訟を起こして警察の捜査が入り、きちんと刑事罰なり課せられていたら、その後の被害者の数も事務所の運営の仕方も、ずいぶん変わったと思います。そこが残念ですね。

※保存も兼ねて、だだだだだ、と、貼っていきます。微妙な問題なので、ご判断は読者様にお任せします。

※管理人はジャニーズ事務所のセクハラを肯定するわけではありません。

 

1・被害者の会 大島幸宏氏の謎

※ジャニーズ被害者の会HP

98年~00年頃までジャニーズJrとして在籍していました。当事者の会のホームページを見てメッセージを送りここに参加しました。私も会のメンバー同様に被害者です。Jrを辞めてから25年間、心に深い傷を負い今まで必死で生きてきました。会の皆さんをニュースで見て私も力になりたい、性被害という私たち同様の被害者を作りたくないとの思いです。会のメンバーとして、またまだ告白できない被害者たちのためにも力を合わせて頑張ります。よろしくお願い致します。大島幸広

 

以上

 

ℳ𝒾♡@EVrO2tulvD3o9C0

たしか7ヶ月くらいだったと思います(ジャニオタが過去の雑誌など調べてた)

本人は、在籍期間を調べるのは誹謗中傷だと言っていました。

以上

 

※在籍していた時期が、年をまたいでいたので2年と称してるという説もあります。

 

ぼー@bosasuka1

あの方々が言うには、疑問を持つと誹謗中傷になるらしいですよ。小さなことでも許さない的なお気持ちをまとめてのでお気をつけをwww

以上

 

SANJI@SANJI_2023

おじい、そんなに元気だったんか!

以上

 

桃花 愛良@mom987654321

って方が気になる…

以上

 

大島幸広氏の退所理由とは?

 

※訂正前

 

※訂正後

以上

 

 

2・「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の怪

代表 平本淳也氏

代表/著書で告白(1989年~)

※被害者の会HP

 

副代表 石丸志門氏

日本社会は権益と癒着に冒されています。世界はそんな日本を冷めた目で見ています。権力のもとに行われた性加害を認めさせなければ、この日本国は地に落ちます。それを避ける突破口が我々の共通の使命なのです。

※被害者の会HP

 

被害者の会の会長、副会長ほかが、ジャニーさんのお別れ会に参加

平本さんのインスタより

にこ@niiiiiiiko49

「特別チームヒアリング後すぐ削除された平本さんのインスタ。東京ドームで行われたジャニーさんお別れ会後と思われます。 当事者の会平本さん、石丸さん。そして前列にいるのは新メンバー長渡さんではないしょうか……?この頃からお仲間なんですね」

にこ@niiiiiiiko49

「川原田新一さんのインスタより。ジャニーさんお別れ会の写真に平本さん石丸さん長渡さん。平本さんはこの後10月にジャニーズの魅力を語るトークライブを開催されたようですね。ジャニーさんのお別れ会に参加しジャニーズの魅力を語っていた方が当事者の会会長です

 

 

にこ@niiiiiiiko49

「一緒に写っている女性のブログ

https://ameblo.jp/wakana-aoto/entry-12522749612.html

当事者の会会長平本さんのお誘いでジャニーさんお別れ会に参加し居酒屋カラオケと3次会まで楽しまれたそうです。長年PTSDに悩まされお薬を服用されているという副会長石丸さんの前にビールジョッキがありますね」

 

 

PTSDは大丈夫なのか?

絶対正義@xslcijSgYtuIoZ2

そして、PTSDだと言っているやつが、しっかりお別れ会に来てるの、なぁぜなぁぜ?

以上

 

服部吉次氏

REBONE@rebone191966001

この人も謎なんですけど(´・ω・`)

以上

 

ジャニーズ無罪、ジャニーさん無罪の風潮を作った原因も同時に追求するべきだと思うんですけどね。なにをもって、芸能事務所が、治外法権のような力を得ていたのか、だれが、あるいは、何者がそれを可能にしてきたのかを調べるべきだと思う。

 

3・国民の素朴な疑問 芸能界とは??

のりこ@norikojtn

普通に考えて拒否せず200回もやってたらそれはもう合意の上だと思いますけどね

以上

 

MR.K@mrk30314

単に俺が芸能界に疎いからなのかもしれないけど、これが逆ならまだわかるんだよね。そういう枕営業(?)を拒否したからデビューできなかった、と。逆にそんな200回もやってたら「社長の秘蔵っ子」みたいな扱いで『みんな知ってる大人気グループ』の一員として『あの人気番組』に出てたんでは?

以上

 

桶家ヒロツネ@未熟絵描き@AeklpYgO38aMMAy

同じペースで2年いたらその回数になるっていうこと…?

以上

 

むこうちゃん@mukouchan4

綺麗顔のカウアンでさえ二桁なのになぁ…におうなぁ…と思った一般人です。好みの問題かな?

以上

 

つらりん@ツブ垢@BCFrfmr99HovKYl

1年しか在籍期間がなかったのに2年200回て何で?と思うのは当然。「売れる子には手を出してないだけ」のリプ多いけど「手を出されないと売って貰えないと共通認識あった」「自分は売れていたのに拒否して干された」と泣く告発者達の真っ向否定ですね。適当に報道みた勘違い妄想厨に絡まれて大変ですね

以上

 

特別支援学校卒×投資家🐼🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈@CXezpG5m3DfkVzc

死人に口無しでなぜ本人が居るときに言わなかったんだろう

以上

 

For Sleepless Nights@ryoma_dayo7

アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所で虐待を受けたと主張するミハエルさん

アウシュヴィッツの収容人名簿にミハエルさんの名前がないことが発覚

怪しいぞ

アウシュヴィッツは本当にあったのか?

以上

 

4・国民の素朴な疑問 なぜ、事務所を告訴し、捜査し、裁判にしないのか?

ころころ🥽🥽🥽@japan088

あれ彼らの言ったのをそのまま調査もなしに肯定してるんですかね?

子供でもせんわそんなの

以上

 

sayu@sayu_nt

調査チームが出した調査報告書は彼ら当事者の会の証言と過去の文春などの報道をまとめただけのものです。検証作業などは行なっていませんし、個別具体的に調査したものでもありませんねあの報告書も以ってジャニーズ事務所に提言を受け入れろ、というのは傍からみてて気の毒な気がします。

以上

 

sayu@sayu_nt

当事者の会も変な人達だよね。代表は自分が被害にあったにもかかわらず弟をジャニーズ事務所に入れたり、他人もジャニーズ入所を勧めている、代表副代表揃ってジャニーさんのお別れ会に出席してたり、被害者の証言が信じられんのだわ。その証言を丸々採用した調査報告書も疑いんよな

以上

 

MiyAvi@miyavi__futava

結局、風潮に乗った。それだけです。カウアンが言い出したから、ジャニーズで大成しなかった人たちがみんな今更言い出してるだけです。ほんとに困っていたのなら、週刊誌などではなく、裁判起こしますよね?普通なら。

以上

 

和(わ)@kotorakunto

「ヒアリングのみで事実認定した」のは、立憲岡田幹事長の実兄がCEO務めるイオンの、今年取締役に就任した#林眞琴  元検事総長で、他2人は共産党機関誌赤旗に載ったりフラワーデモに関係したり村木厚子氏と、、の様な方々。が、文春とPENLIGHTの主張を足した様な提言書を。社長と同レベルの権限を持たせた外的機関(おそらくPENLIGHT周辺)によって教育が必要だと。あと、「性加害はなかった」の意見はおかしいと否定して再教育とも。マスコミの私刑、人権侵害も異常。ジュリー社長は踏ん張ってほしい。

以上

 

sayu@sayu_nt

ジャニオタじゃないけど、告発者も告発者の証言を全面採用した調査報告書もおかしい。これでメディア・世論が騒ぎ動く社会は怖い

以上

 

世間の反応

E.K(C&Cクルー)@F4Vifmo74Z4NTNP

渋谷でアンケートだってさ

ジャニーズの社名を変更すべきか否かって。100名中

変更しなくて良いが93人だって

安住さんの番組でした。

以上

 

はたして、有罪無罪は、実際にあったか、なかったかは、「世間の雰囲気」が決めることなのだろうか?

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

 

ジャニーズ問題① 文春さんの出番

ニセモノが天皇に即位?