皇室|愛子さま、日赤の嘱託社員に④ 入社式

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子さま、日本赤十字社に入社

勤務の役は影子・ロスチャイルドか?

共同通信公式@kyodo_official

愛子さま、日本赤十字社に入社 - ボランティア課配属

以上

 

貫禄あるよ。40歳の課長に見えるよ。

影子ちゃんは、耳はまだ朝鮮耳のままやね。とがってるね。このままでいくの?

 

愛子さまの耳は丸くて大きく、顔の下部にあるんやけどね。

 

赤十字勤務は、愛子さんが偽物とすり替わった時に最初に出てきた紫の服をきた子ですね。頬が丸く高く、鼻下から顎にかけて長い顔(北朝鮮系の特徴)、あごが2つに割れてます。

 

バーチャル化しても、土台はこれ。

もちろん、愛子さまではない。

赤十字勤務を影子・ロスチャイルドに担当させるとしたら、美智子(米国Cia)の赤十字の利権を、英国がとるつもりなんやね。

 

おさらい 影子・ロスチャイルド

左:本物の愛子様、右:愛子様の偽物

 

2015年12月、報道に出てくる愛子さんは、ほぼ完全にすり替わった。

① 正体不明の女が愛子内親王に成りすまし、天皇になろうとしてる。

② 女たちは複数確認できる。

③ 愛子様に成りすましてる正体不明の女たちは、影子・ロスチャイルドをはじめ、朝鮮系の特徴を備えながらロスチャイルド家に人々に似てる。

偽物① J・ロスチャイルドと影子・ロスチャイルド

 

偽物② J・ロスチャイルドと学習院影子

愛子様になりすまして出てきたら、あまりに似てないので炎上。しかたがないので、拒食症設定に。

 

学習院影子の巨大なたれ鼻は整形ではなく、ユダヤ人だったからなんやね。

 

偽物③ フランスのロスチャイルドと橿原影子

皇族のすり替え、皇統の乗っ取り、皇室の廃止、すべての陰謀の背後にはロスチャイルドがいるってことだと思うで。

ほかにも1ダースはいる。みな、どこか朝鮮民族の特徴を備えながらロスチャイルドに似てる。

 

例外もいる

例外① 本物の愛子様に似てたダミー愛子

影子には似ていない。愛子様が消えてからは、出てこなくなった。

 

例外② 単位習得要員のおばさん

ある程度の学力が必要だからね。

普通に日本語の読み書きができる日本人だと思う。

 

日英戦争である

ジャニーズ、祇園、タカラヅカ、吉本、大谷君、今度は小林製薬、優良なブランドが次々と空爆されています。小林製薬は、ナットウキナーゼの特許を持っています。「あの連中」は、小保方さんを日本のマスコミを使って潰した後、しれっとSTAP細胞の特許を申請してます。

今、ハゲタカの中のハゲタカ「ブラックロック」が、NTTを買いに来たことが話題になってますね。すべてつながってるのです。

イギリスの本質は海賊、匪賊。昔から変わらない。サウジアラビアを刈り取ろうとしたけど失敗し、今度は日本を刈り取るつもりです。本性を現してきました。

仮に愛子さんが皇室に残れなくても、赤十字があれば利権は食い放題。

イギリスは、愛子様の偽物を使って赤十字を刈り取るつもりやで。

人面獣心の鬼畜やで。

表のUKも、裏のロスチャイルドも、早くモンゴル帝国の様に、ああなれ。

 

ニセモノが天皇に即位?