まだ続けるらしい「創価・小室劇場」とナルズ(ウルズ)のTwitterアカウント

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

まだ続けるらしい「創価・小室劇場」

創価・小室劇場

本日もお越しいただきありがとうございます。

小室夫妻だそうな。新しい小室に、新しい眞子様のなりすまし。若返りましたね。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/486df99f4e4ce43ae8c9bafb927abb729a7cbb3c/images/000

https://web.archive.org/web/20211030001437/https://news.yahoo.co.jp/articles/486df99f4e4ce43ae8c9bafb927abb729a7cbb3c

26日に結婚した秋篠宮家の長女眞子さん(30)と小室圭さん(30)が29日夕方、祖父川嶋辰彦さん(81)が入院中の都内の病院に見舞いに訪れた。川嶋さんは眞子さんの母秋篠宮妃紀子さまの父。今月19日に体調を崩して緊急入院していた。小室さんが川嶋さんの見舞いに訪れたのは初めてとなる。

2人は、午後5時30分ごろ、滞在中の渋谷区のマンションをワゴン車のハイヤーで出発。眞子さんは髪を後ろで一つに束ねたカジュアルな姿だった。病床の祖父に夫となった小室さんを紹介したとみられる。

転載以上

 

「~と思われる、~とみられる」いつものゴシップ文学。

眞子様のなりすましが、デブカッパおばさんから、顔の平べったい若いヒラメ顔に替わった。普通にファミレスで食事しているサラリーマンのカップルという感じですね。

 

窓ガラスに料理が映ってる? スタジオ?

タクシーロケと食事ロケ、複数のロケをしてるんだと思う。 近日中に、会食の記事の挿絵になるのではあるまいか。

これでしょ。これ。

 

耳がなあ、違うんだよなあ

耳は整形できるけど、この人の場合は描いてるんじゃないかな。眞子様の耳にしては、丸すぎる。

 

整形した嘘の耳や、ゴムマスクは、コシがないんで、折れてしまうんですよね。こんな感じで。

 

めっちゃ、別人ですよね。いつものことだけど、成り済ましは、着ているモノも微妙だし、若すぎるし、この先もこの子でいくのかな?

本物の眞子さまはとっくの昔に皇籍を抜けて亡命しているのに、この先、どうするんだろうって、まあ、この先も、ずっと続けるんだろうなあ。

SPも職員も家政婦も警察も、創価の芸能班のクライシスアクターを使うから、経費は関わらないけど、創価学会という教団にとって、ものすごい負担になると思う。さすがに、布教に利用できないし、元皇族を看板にしたビジネスをすれば詐欺罪で捕まる。

その上、代々、引き継ぎながら、一生涯分の「元皇族の人生」を捏造を続けながら、常に発信しないといけないって、きついよね。

 

2つのチームがあるみたいですね。

① 創価朝鮮・・・貧乏くさい、下手糞、三流ゴシップ誌(女性自身など)、数で勝負、

何をやってもチープすぎる

 

② 米国DS・・・①のフォロー。それなりの識者に論点ずらしの記事を書かせたり、それなりのタレントなどに筋違いなコメントさせる。

①がグテグテなので泣きつかれたと思われ。なんとか形にしようと努力はしている。

画像や映像の修正もそれなりのところに依頼していると思われ。しかしやはり請け負うのが日本人ではないので、現実とはかけ離れたものになる。

こちらのチームは、新自由主義の兵隊達、三浦瑠麗や、林真理子に命じて、小室夫妻に関するエッセイなどを書かせると思われ。

 

ナルズ=ウルズであろうTwitterアカウント

「日本語がめちゃくちゃ」+「何かにつけて”皇”という言葉が大好き」+「皇民(反日台湾外省人がよく使う)」

伏見氏のブログ記事の転載ですが・・・ナルズ=ウルズが台湾人(反日・大陸系)であることを検証し立証されています。

ウルズ=ナルズの日本語がおかしいことと、やたらと、皇民と言う言葉を好む理由は、台湾人(反日・大陸系)だから。

 

転載④ ウルズ(ナルズ)の正体は外省系台湾人

転載④ ウルズ(ナルズ)の正体は外省系台湾人

 

 

ナルズ=ウルズであろうTwitterのつぶやきを、音読してみてください。めちゃくちゃさがわかります。

大日本皇国民・・・それは、なんだ?

たぶん、大日本皇国という国の民と言う意味だと思うけど、おかしな造語でしょ。

 

ご存命って・・・お見舞いの意味が解ってないんだろうなあ。

 

日々ありがとうございます、韓国外・・・翻訳機にかけたのがバレバレ

そういう使い方はしないし、組み合わせもしない

翻訳機にかけた日本語だなあ、と思いませんか。

韓国外・・韓国国外って言いたいのかな?

 

その文化はありません・・・そのような文化はありません、ならわかるけど

・・・翻訳機にかけたのがモロわかり。そのような文化はありません、ならわかるけどね

 

小室劇場に話を戻しますが

美智子が用意した小室圭 ベトナム人と韓国人のハーフ(ベトナム報道)消息は不明

三菱が、履歴造りに協力していますね。当初は、この人を使う予定だったのでしょう。

 

 

創価が上書きした「創価の王子」小室圭 キム・コムロ(イスラエル報道)

突然、報道ジャックで、眞子様のご婚約する人間としてキモイやつが出てきましたが、品質が悪すぎ、使用期限が短すぎ。多数で回している状態。

まだまだ続けるつもり、、、というか、もう、引き返せないんだろうなと思う。

そのうち、疲れ果てた創価学会が、幸福のなんちゃらなどに払い下げるか、小室夫妻がコロナで死去、ということにして、店じまいしそう。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?