小池百合子の最終章 NHKがいつもの、ゼロうちか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつもの、ゼロうちか?

NHK「東京都知事選挙開票速報」 夜8時ジャストに速報

濱ちゃん🤣@1WERvFmbot81XlO

 

今晩の7時58分

NHK「東京都知事選挙開票速報」

出口調査の結果は?

夜8時ジャストに速報

なんですか?、この番組紹介。

実際の投票より出口調査を優先。何の意味があります?

こんな放送局が受信料に守られ、やりたい放題。

出口調査が必要な意味、NHKは説明できんやろね。

情け無い。反吐が出る💢

居樹

以上

 

しかし、回答拒否が多いので20時当確は不可能のはず

TSMC田中太一@62tFp

東京都知事選 出口調査

7月7日(日) 港区国民生活センター

東京都知事選 出口調査

7月7日(日) 港区国民生活センター

合計147票

回答拒否 54票

1、小池 27票

2、石丸 27票

3、れんほう 20票

4、うつみ 10票

5、ひまそら 9票

回答拒否が多いので20時当確は不可能✋

以上

 

舛添さん「出口調査・・蓮舫と石丸伸二の2位争いが熾烈になっている。」

舛添要一@MasuzoeYoichi

都知事選、出口調査・・蓮舫と石丸伸二の2位争いが熾烈になっている。

以上

 

この方の奥さんは、創価の婦人部幹部。元カノがユリコちゃん。

双方から泣きつかれたののかなと思ってる。

まあ、そういうことだから。

 

都庁からの天下り

 

 

関係ない話

ハンドルにスズメが三羽止まってた

以上

 

ニセモノが天皇に即位?