キッシー海外訪問に拉致問題専門家が同行 衆院解散の風が吹いてきた 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

衆院解散の風が吹いてきた

キッシーの地元の新聞が頑張ってくれた

中国新聞 「国政選挙で機密費から100万円」元官房長官が証言 陣中見舞いに現金

宮崎園子@sonoko_miyazaki

紙の新聞の存廃論はいつだってあるが、今朝とかはやはり、紙(紙面)で読みたいと思う。新聞社の気迫がわかるから。デジタル版で【独自】とかつくのとは違って。

 

東京新聞労働組合@danketsu_rentai

全ての国民のために行政を執り行う内閣のカネを、自民党が選挙で勝つために「流用」「盗用」していたという大問題である。

 

Dr.ナイフ@knife900

今まで聞いた中で最大級の疑惑。これが事実なら、過去の国政選挙の結果や、政権の正当性が疑われますよね。国会で徹底追及をお願いします。

 

清水 潔@NOSUKE0607

死後、次から次へと問題が発覚しますね。これは中国新聞のスクープ。参院選中に安倍氏が応援演説に入った当日、個室で面会する場面があり、安倍氏からA4判の茶封筒を受け取った。茶封筒の中には白い封筒が入っており、その中に100万円が入っていたという。

 

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

官房機密費は政府の施策の円滑な遂行を目的として認められるものでこれを党勢拡大という選挙のために使用するのは目的外使用で背任や横領にもあたりかねない。政府は調査すべき>【独自】安倍氏、2013年参院選で候補者に現金100万円 「裏金」か 収支報告書に記載なし

 

木野龍逸 (Ryuichi KINO)@kinoryuichi

国のお金は自民党のお金、って思ってるんだな。官房機密費から出したお金は国庫に返してほしい。こんな事例があるなら、過去何に使ったのか洗いざらい公開すべき。

 

但馬問屋@wanpakuten

自分のお金でもなく、党のお金でもなく、内閣官房機密費から現金100万円を茶封筒に入れて、候補者にポンっと手渡すって、やっぱり安倍晋三って人はエグいな。2013年の話だから、その後も慣例的に行ってきたという可能性も大きい。機密性のために、一体どれくらいのお金(わたしたちの税金)が、選挙の際、誰に、何度渡ったのか、さっぱりわからないという。これを大手メディアが追及もせず、全然報じないのも異常。そして、こんな人を国葬にした日本が落ちぶれゆくのも当然。

 

盛田隆二 🌐™@product1954

1000万円はれんが、100万円はこんにゃくが永田町の隠語。安倍氏が「こんにゃく配りおじさん」だった疑惑が報じられたことで、籠池氏の証言「昭恵さんに『安倍晋三からです。領収書は結構です』と言われて100万円受け取った」がたちまち真実味を帯びるという話。さもありなん。

以上

 

このスクープをだしたのが、キッシーの地元の新聞だったってのが、意味があるんだろうなと思うんだ。

キッシーが「断腸の思いで」公認取り消しする大物議員が出てくるはず。

 

北朝鮮

海外訪問に飯島氏が同行

5/9 伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【拉致問題解決の為のキーパーソンが総理外遊に同行していた😱】

北朝鮮による「日本人拉致問題」の専門家の飯島勲内閣官房参与。外交プロトコルには詳しくないが随分と席次が高いのではないかと感じた。総理の左側二人目。独特の風貌ですぐわかった。

 

【今回一連の外遊には全部随行したのではないか?】

パリはOECD関連だったので閣僚ではない飯島参与はニュース映像に映っていなかった。6日間の外遊で岸田総理は飯島参与と「訪朝のタイミング」をじっくり話し合ったのではないか?でなければ随行させる意味が無い。官邸で会うと憶測を呼ぶだけ。

 

【拉致問題を直轄でやると言う岸田総理の意気込み】

飯島氏は「拉致問題専門」の参与として12年と言う最長の在任記録を持つ。総理の「直轄でやる」と言う意気込みに共鳴したと文芸春秋のインタビュー動画で話していた。

 

【とにかく硬直した拉致問題を動かしてほしい🙏】

「拉致問題に政治生命をかける」と故安倍晋三は行ったが再登板以降は全く進展が見られなかった。飯島参与が得意とする「朝鮮総連ルート」がまだ使えるのかどうかはわからないが今現在、何らかのルートを持っているのは彼だけ。

転載ここまで以上

以上

 

10日 キッシー「米国の理解、協力を得ながら、北朝鮮への働き掛けに一層力を入れていきたい」

10 May 2024 05:05:24 GMT9

岸田文雄首相は10日、北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の弟で家族連絡会(家族会)代表の横田拓也氏らと首相官邸で面会した。家族会側が早期の日朝首脳会談実現に期待を示したのに対し、首相は「米国の理解、協力を得ながら、北朝鮮への働き掛けに一層力を入れていきたい」と語った。

※https://www.arabnews.jp/article/japan/article_118850/

以上

 

支持率回復のために訪朝とか考えてるんだろうけど、また援助金をばらまいた、と炎上するかもしれんけど、「清和会の飯のネタ」を断つのはいいことかもしれない。

誰かに似てるユリコちゃんも、今は身動きが取れない。都知事三選も、衆院立候補も無理やろうなあ。自民に戻してもらって総裁選にでて初の女性首相なんて夢の話。

解散の風が吹いてきましたね。

 

関係ない話

「でっかいカルトの傀儡になり国をぶっ壊した」という意味で、同じような人生を歩み、同じような形で人生をリセットしたお二人

 

 

ニセモノが天皇に即位?