宮崎県で最大震度6の地震発生

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宮崎県で最大震度6の地震発生

人工地震か、普通の地震か

朝からうごいていない雲

8月7日 午後8:21  大分県付近の人、暫く地震に気をつけよう

ShuTa Masaki@ShuTaMasaki

 

8月8日 午前2時13分

 

同日 午前7時26分

 

同日 16時43分ごろ、宮崎県南部平野部で最大震度6弱を観測する強い地震が発生

震源は日向灘で、地震の規模はマグニチュード6・9、震源の深さは30キロ。

 

人工地震か、あるいは、

 

 

 

 

気象庁は、南海トラフ地震臨時情報【巨大地震注意】を発令

NHKニュース@nhk_news

きょう夕方に発生した日向灘を震源とするマグニチュード7.1の地震を受け、気象庁はさきほど午後7時15分、次の巨大地震に注意を呼びかける「南海トラフ地震臨時情報」(巨大地震注意)を発表しました

以上

 

 

気象・災害チャンネル@g2605874

【南海トラフ地震臨時情報 続報】

先ほど気象庁は、南海トラフ地震臨時情報【巨大地震注意】を発令しました。この情報は、南海トラフ沿いで巨大地震が発生する可能性が高まったことを示すものです。いつでも避難ができるように、避難準備を整えてください。 (南海トラフ地震想定震度分布)

この情報は必ずしも南海トラフ地震に直結するというものではなく、注意喚起のための情報です。そのため、実際に南海トラフ地震が起こる確率は低いです。

以上

 

 

気象・災害チャンネル@g2605874

前述の通り実際に南海トラフ地震が起こる確率は低く、この表現がやや過大であったことをお詫び申し上げます。

以上

 

予想なのか、予定だったのか、、、、勘ぐってしまうんよね。

 

 

逆行する天気

アモン@baillamont0319

天気って、東から西に崩れるんだっけ?

 

 

以上

 

 

平成30年の台風12号は、逆行しましたね

 

どう考えても、アレでしょう。アレ。

 

 

本当に関係ない話

ロバとばん馬の対面。歩み寄るでも避けるでもない、なんともいえない空気が流れていた。

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?