陰謀論|カルトの「右の横綱」ヒットラーの系図、メルケル、オバマ、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

カルトの「右の横綱」ヒットラー

陰謀論的ヒットラーの系図、陰謀論「オバマはヒットラーの孫」

① ヒットラーも普通にダブルがいた

ナチスを立ち上げた人と、戦後アルゼンチンに逃げた人は別人の可能性が高いんですよね。

キッシンジャーやプーチンもそうなんですが、ダブルにすり変わる時期に離婚する場合が多い。ヒットラーの場合は、愛人が姪からエバ・ブラウンにかわったころが、あやしい。

 

② オバマがネオナチのウクライナ・アゾフ大隊への資金提供を再開した理由

Not Op Cue@NotOpCue

(機械翻訳)これが、オバマ大統領が、2016年統合歳出法を通じてネオナチのウクライナ・アゾフ大隊への資金提供を再開した理由です。

イルミナティ・ナチス世界秩序#NWO :

オバマはヒトラーの実の孫、ハザール・ロスチャイルド

 

※クリックすると系図が拡大表示されます

陰謀論の世界では「メルケル元ドイツ首相が、ヒットラーの娘」は、定説になってますね。

上記の系図をまとめると

① ヒットラーはロスチャイルドの庶子。

② ヒットラーとエバブラウンの妹との間に作った4人の娘が

娘A: オバマ元米国大統領の実母アン

娘B: メルケル元ドイツ首相

娘C: メイ元英国首相

娘D: グリバウスカイテ元リトアニア大統領

 

仮にB,C,Dは姉妹でなかったとしても、若いころから選抜された人であったことを示唆するお写真はネットで拾えます。

 

③ オバマ大統領の系図

Not Op Cue@NotOpCue

(機械翻訳)アドルフ・ヒトラーはアシュケナージ・カザリアン・ロスチャイルド系ユダヤ人だった。オバマの本当の実父(ムハンマド・スブ・スモハディウィジョジョ、通称 “バパック”)は、スブドとして知られるインドネシアのイスラム教カルトの創始者であり、母親(スタンリー・アン・ダナム)もメンバーだった。

 

ドイツのアンゲラ・メルケルとバラク・フセイン・オバマ2世(叔母と甥)がキスを交わす。

 

イルミナティ・ナチス世界秩序 ᔍ #NWO: オバマはヒトラーの孫であり、ハザール・ロスチャイルドである。アン・ダナムの兄弟アンゲラ・メルケル、テレサ・メイ、ダリア・グリバウスカイテはオバマの叔母だ。そのすべてが、第3帝国から第4帝国へと変貌を遂げたハザリアン・シオニスト・イエズス会イルミナティ・グローバリスト・ファシストNWOの一部として権力の役割を担っていた。

フリーメイソンの公認創設者は、たまたま黒の貴族イエズス会の修道会である。「黒い貴族のイエズス会:ファシズム、フリーメイソン、イルミナティ、バチカン、シオニズムの創始者」

 

アンはバパクによって密かにバラクを妊娠し、彼を出産するためにケニアに移住した。1961年にバラク・シニアと結婚し、バラク2世は最初の継父の名前を継承した。 彼が自分の子供ではないことが明らかになると、1964年に結婚はすぐに破綻した。アンは1965年にロロ・ソエトロと結婚した。

 

バラク・オバマに関連する多くの問題があるのも不思議ではない。

バラク・オバマの偽の出生証明書に関する多くの問題があるのも不思議ではない。しかし、出生証明書でさえ、スタンリー・アン・オバマが母親であることを示し、ダナムが彼女の旧姓であることを明記している。イルミナティ・ナチス世界秩序 #NWO

※クリックすると画像が拡大します

 

この機密解除された文書には、ヒトラーが他の親衛隊(SS)とともにアルゼンチンに逃亡したことが記されている。その後、1957年に自動車事故で死亡した。SSはアルゼンチンに加え、ペーパークリップ作戦を通じて米国にも逃亡し、@NASAを結成した。

※クリックすると画像が拡大します

 

今日、@ObamaMalik@BarackObamaの最初の養父のパスポートの写真を明らかに掲載しました。「子供」のセクションが削除されており、バラク・フセイン・オバマには子供がいないことから、バラクの父親ではないことが確認されました。

 

スタンリー・アン・ダナムのヴィンテージ・ヌード写真が理由か?

オバマはヒトラーの実の孫であり、ハザール人なのか?

オバマはヒトラーの孫であり、ハザール・ロスチャイルドである

以上

 

ユリコや早苗も、こういうお写真がでてくるんかな。

オバマさんの実母さんは、Ciaの工作員である可能性が濃い履歴なんですね。イーロンの実母さんと履歴が似ています。

挑発的なお写真をみるに、支配層のビルダーバーグではなく、ペーパークリップ作戦に参加した工作員などの途中参加組かもしれず、イルミナティの奴隷階級のCiaのモナークスレイブ(セイドレイ)だった可能性もあるかもしれない。

オバマさんの実母が、ヒットラーの娘かどうかはわかりませんが、カルトの人の可能性は高いと思う。

 

オバマさんの奥さんは男性だし。娘は友達からの借り物だし

 

オバマさんが大統領になって最初にしたことは、都合の悪いことを知ってる人たちの粛清。結構な数がいたそうな。

就任して即、ノーベル平和賞を受賞したオバマさんは地雷が多すぎというより、地雷そのものだったという話なのかもしれない。

レーニンの系図も、そろそろ出てきそう。

 

※関連記事

的中した80年代の陰謀論本(前)

的中した80年代の陰謀論本(後)

 

関係なくもない話

キリスト以外はみな悪魔

 

 

ニセモノが天皇に即位?