2023年グラミー賞の風景

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2023年グラミー賞の風景

裏の世界と表の世界が入れ替わった時代

堂々と悪魔崇拝をやりだした

 

フランス革命以後、フランスでは、「表=政府・王朝」の裏に、「裏=秘密結社・カルト」が、表裏一体で張り付いて、二人場降りみたいな様式で支配してたわけですが、ロスチャイルド家の「投資」とともに世界に広がりました。

そして、コロナ以後、回転ドアのように回転して表と裏がひっくり返り、秘密結社=カルトが堂々と表に出てきました。

五輪開会式なんかに、こっそり、シンボルを潜り込ませるというレベルではなく、堂々と報道してるってのが、もうね。

しかもスポンサーがファイザー

 

最後の晩餐のパロデイなのかな

 

こちらはキリスト。黒ミサもそうだけど、結局キリスト教のパロディが多いのよね。

 

ビヨンセ

馬に乗ってますが、あれですかね、黙示録の青ざめた馬なのかな。

 

なぜか、ジル・バイデンが登場

Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

JACK速砲🤮なぜ?ホワイトハウス⁉️ジル・バイデンが何故か登場し、第65回グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーを贈呈 😬
#グラミー賞2023

以上

 

バイデン4号とペアになってる、腹の出ている方のジルだと思う。

 

追悼は高橋幸宏さん

56@yhd56

動画 1:39 に高橋幸宏さんの映像が登場。

第65回グラミー賞:授賞式では、この1年間で亡くなった著名な音楽関係者を偲ぶ企画「In Memoriam」も行われた。

 

神戸のホテルで射殺された山口組宅見勝若頭の息子さん

鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO@yonakiishi

神戸のホテルで射殺された山口組宅見勝若頭の息子さんじゃん。すごい!/米「グラミー賞」に宅見将典さんのアルバム『SAKURA』 | NHK

以上

 

及川 晶史@mh22_3524

ここまでになるにはものすごい努力があったんだろうな🤔勿論、耳目を集めることにもなったけど、立派です😇😇おめでとうございます(*^_^*)

以上

 

アマビコ@停電中

西城秀樹さんの甥ですね

以上

 

N_HOSSY横浜ライター@hossy_n

田岡組長の娘さんと結婚された(現在は離婚)喜太郎さんもグラミー賞受賞の日本人アーティストです。ノミネートされた数は尋常なくて、とりあえず毎年のように喜太郎さんはノミネートされまくってた記憶。ノーベル文学賞における村上春樹さんのよう。

以上

 

Masayuki Hatta@mhatta

西城秀樹の姉が暗殺されたヤクザの超大物宅見勝の愛人で、その子供の宅見将典はグラミー賞を取るという、なんかこう波瀾万丈すぎるな

以上

 

芸能界、山口組、アメリカ、いろいろな繋がりがあるんでしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?