ホロスコープ|二階氏入院、三男出馬表明、二階一族の行方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

二階氏入院、三男出馬表明、

自民党の二階氏入院、三男明かす

自民党の二階俊博元幹事長の三男伸康氏は17日の和歌山県田辺市での記者会見で、俊博氏が病院に入院していることを明らかにした。

伸康氏は「(大型)連休前に風邪をこじらせた」と説明。「リハビリに努めており、間もなく復帰できる見込みだ」と語った。

以上

 

二階さんのチャート

そろそろかもしれない??

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時刻は不明なので月☽は無視してください。

 

「進行のドラゴンヘッドと火星(紛争、息子、兄弟)」と「先天の土星(政治、相続、カルマの決算)」が0度合。

・・・・・死去して人間を引退するか、息子を世襲させて引退する時期って感じ。土星とドラゴンヘッドが強力な相を作るときは、代替わりが起こりやすいですね。二階のじいさんは、もともと次の選挙には出ないと表明はしていました。ということは、解散が近いかもね。

相続問題で、争いの激化するんだろうなと思う。

 

二階さんの三男さん

 

6月のチャート 代替わりの時期だが、闘争が発生し裏の世界を巻き込む

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時刻は不明なので月☽は無視してください。

 

「先天の冥王星(カルト、諜報、裏の世界)・先天のドラゴンヘッド」と「冥王星(カルト、諜報、裏の世界)」が180度衛

・・・相続にあたり、Ciaや中国や、創価学会などのカルトや裏の人たちを巻き込むかもしれない。

 

「冥王星(カルト、諜報、裏の世界)」と火星(兄弟、紛争)が180度衛

・・・Ciaや中国や、創価学会などのカルトや裏の人たちを巻き込んだ、跡目争い、公認あらそい、相続争いみたいなものがあるかもしれない。

 

8月夏ごろのチャート 世襲はできそう

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時刻は不明なので月☽は無視してください。

 

「先天のドラゴンヘッド」と「後天のドラゴンヘッド」が180度衛

・・・・・代替わりや、選挙に当選する人がよくつくる相になってます。

やはり解散があるかな、と思う。

 

「先天の木星(最大吉星)」と「進行の木星(最大吉星)」が0度合

・・・・世襲は成功しそう。選挙に落ちても相続はできるし、いろいろと逃げ切れそう。

 

今年の冬 カルトを巻き込み、仁義なき戦い発生するが、逃げ切る感じ

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時刻は不明なので月☽は無視してください。

 

「進行の冥王星(裏の世界、カルト)」、「先天の火星(闘争、兄弟)」、「進行の火星(闘争、兄弟)」、が一直線に並びます。

・・・この父子さんの、この時期って、火星が噛んでるんですよね。火星は兄弟、紛争、攻撃、など。相続でもめるんやろうなあ。

冥王星はカルト、裏の政府など。創価かCiaか中国かはしりませんが、相続にその手の方々を巻き込んでの争いが起こるかも。

 

「先天の木星」と「進行の木星」が0度合

・・・でも、三男さんは最悪のことにならなない感じやね。

和歌山には和歌山の事情があるんだろうけど、自浄作用がないってのがなあ。

迷惑だなあ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?